ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クラウン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

夜空の賢者(ナフティム・ヴァイザー)クラウン

プレイヤー:Sou

さぁ!みんな冒険の時間だ
安心して俺が勝利に導くから!

種族
ナイトメア(エルフ)
年齢
17
性別
種族特徴
[異貌][弱点/水・氷]
生まれ
操霊術師
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
〈始まりの剣〉
穢れ
1
6
11
13
3
3
1
3
12
11
成長
9
成長
6
成長
1
成長
10
成長
17
成長
12
器用度
18
敏捷度
15
筋力
13
生命力
24
知力
42
精神力
36
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
4
器用度
3
敏捷度
2
筋力
2
生命力
4
知力
7
精神力
6
生命抵抗
17
精神抵抗
19+2=21
HP
63+2=65
MP
118+2=120
冒険者レベル
13

経験点

使用
107,000
残り
390
総計
107,390

技能

ソーサラー
13
コンジャラー
10
ウォーリーダー
10
フェアリーテイマー
2
ドルイド
1

一般技能

ソルジャー(兵士)
5
スカラー(学者)
3
ノーブル(貴族)
2

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》
  • 《クリティカルキャストⅡ》
  • 《ダブルキャスト》
  • 《魔力強化Ⅱ》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《ルーンマスター》

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【強靭なる丈陣Ⅰ】
  • 【強靭なる丈陣Ⅱ】
  • 【陣率:効力亢進Ⅰ】
  • 【陣率:掃討の勝鬨】
  • 【強靭なる丈陣Ⅲ】
  • 【強靭なる丈陣Ⅳ】
  • 【陣率:効力亢進Ⅱ】
  • 【陣率:行使専心Ⅰ】
  • 【強靭なる丈陣Ⅴ:激生】

判定パッケージ

ウォーリーダー技能レベル10 先制 +1= 13
先制(知) +2= 19
魔物知識
0
先制力
19
制限移動
3 m
移動力
15 m
全力移動
45 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔法文明語
魔動機文明語
妖精語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル13 真語魔法 +4=24 +1=25 +3 知力+2
コンジャラー技能レベル10 操霊魔法 +4=21 +1=22 +3 知力+2
ウィザード最大魔法レベル10 深智魔法 +4=24 +1=25 +3 知力+2
フェアリーテイマー技能レベル2
使用可能ランク2
妖精魔法
+4=13 +1=14 +3 知力+2
ドルイド技能レベル1 森羅魔法 +4=12 +1=13 +3 知力+2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
宿り木の棒状の古傷の重いマナスタッフ 2H 7 +2=2 10 12 +1=1 魔力+1 魔法行使判定+1 魔法によるダメージ+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 13 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
防弾加工の重いつきまとうマナコートプラス+1 3 9 防護+2 先制判定+1 射撃の食らう魔法ダメージ-9点
合計: すべて 0 9
装飾品 専用 効果
専用ラル=ヴェイネのシルクハット ✔MP
専用ラル=ヴェイネの仮面 ✔HP
ラル=ヴェイネの金鎖 その他+1
華美なる宝石飾り 宝石レベル15
背中 ウェポンホルダー 武器を背中に所持できる
右手 専用 ラル=ヴェイネのマナリング 魔法ダメージ+2
左手 叡智の腕輪 知力+2
軍師徽章
ラル=ヴェイネのダウンルッカー 魔力+1 足場が悪い
ラル=ヴェイネの肩掛け 属性に対する防護を得る 補助・戦闘準備で宣言 選んだ属性の精神・生命抵抗+1 ダメージを-1
正しき信念のリング 精神抵抗+2
所持金
17165 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット 魔晶石16点「4」魔海草「10」月光の魔符3「3」陽光の魔符3「2」月光の魔符2「2」陽光の魔符2「1」月光の魔符1「3」陽光の魔符1「2」魔晶石5点「5」大悪魔の血晶盤「1]アウェイクンポーション「1」
ぬいぐるみ小「5」保存食一週間「2」魔力を帯びた骨「3」着替えセット ランタン ティーセット ワイン「3」アビスシャード「12」カースレべリオン

名誉点
243
ランク
〈始まりの剣〉

名誉アイテム

点数
冒険者ランク1000
専用シルクハット
専用仮面
専用 ラル=ヴェイネのマナリング
始まりの剣★500
華美なる宝石飾り
専用華美なる宝石飾り

容姿・経歴・その他メモ

履歴

どこかの地方にある炎と氷の国、ホークステラ公国の軍師
キャシー・チュリムとロマナ・クォードとは昔ながらの幼馴染である
一人の孤児を引き取った、自分にとっては妹のような存在見だが戸籍は娘となっている。たった三歳しか変わらないと言うのに...
自分の生活に不満は無かったが人を一人養うのには少し心もとなかったのでお金と自分がハマってた深智魔法の研究のために冒険者になった。
魔法王になりたいなぁと思っていたので国の養成機関的なとこで軍師をやっていたし、ある程度は戦えたし頭も良かったので有名になるのは時間はかからなかった。
夜空が綺麗な日に光の柱で敵を一掃したことから夜空の賢者の二つ名を冠している。
さぁ冒険を始めよう。あの娘の為に

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 105,000 210,000 1700 器用×9
敏捷×6
筋力×1
生命×10
知力×15
精神×12
2,390 20,125 43 知力
知力
取得総計 107,390 230,125 1,743 55

チャットパレット