ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

うさみん - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

うさみん

プレイヤー:よいち

種族
エルフ
年齢
自称17歳
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
吟遊詩人
信仰
ランク
グレートソード
穢れ
0
9
3
14
9
6
6
10
12
11
成長
1
成長
3
成長
1
成長
5
成長
8
成長
6
器用度
19
敏捷度
18
筋力
10
生命力
18
知力
34
精神力
31
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
3
器用度
3
敏捷度
3
筋力
1
生命力
3
知力
6
精神力
5
生命抵抗
12
精神抵抗
14
HP
45
MP
43
冒険者レベル
9

経験点

使用
45,000
残り
1,200
総計
46,200

技能

バード
9
ウォーリーダー
8
スカウト
7
ドルイド
3
エンハンサー
2

一般技能

アイドル(シンガー+ダンサー)
5

戦闘特技

  • 《特殊楽器習熟》
  • 《終律増強》
  • 《呪歌追加Ⅱ》
  • 《スキルフルプレイ》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

練技

  • 【アンチボディ】
  • 【メディテーション】

呪歌

  • 【モラル】
  • 【レジスタンス】
  • 【レクイエム】
  • 【終律:夏の生命】
  • 【アトリビュート】
  • 【ブレイク】
  • 【ララバイ】
  • 【トランス】
  • 【終律:華の宴】
  • 【ノスタルジィ】
  • 【終律:蛇穴の苦鳴】

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【神展の構え】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】
  • 【強靭なる丈陣Ⅱ】
  • 【勇壮なる軍歌】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】
  • 【強靭なる丈陣Ⅲ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 10
運動 10
観察 13
バード技能レベル9 見識 15
ウォーリーダー技能レベル8 先制 11
先制(知) +1= 15
魔物知識
0
先制力
15
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
リカント語
魔法文明語
魔動機文明語
妖精語
ドラゴン語
汎用蛮族語
巨人語
ソレイユ語
ドレイク語

魔法/呪歌

魔力/奏力行使/演奏
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ドルイド技能レベル3 森羅魔法 9 9 +0
バード技能レベル9 呪歌 14 14 +0
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
0 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 10 0
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 0 3
合計: すべて 0 4
装飾品 専用 効果
ラル=ヴェイネのうさ耳のヘアバンド ラル=ヴェイネの宝飾品
ラル=ヴェイネのモノクル ラル=ヴェイネの宝飾品
ラル=ヴェイネの耳飾り ラル=ヴェイネの宝飾品
軍師徽章
背中 ウェポンホルダー改 安寧のリュート、ミューズのホルン
右手 知性の指輪
左手 スマルティアの叡智の腕輪 スマルティアの宝飾品
ラル=ヴェイネのガーターベルト ラル=ヴェイネの宝飾品
ラル=ヴェイネのトゥリング ラル=ヴェイネの宝飾品
所持金
49,120 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット (100) × 1
スカウトツール (100) × 1
明音のフルート (200) × 1 …… 2H、功奏値を-1
防寒着 (80) × 1
救命草 × 2
リュート (100) × 1 …… 2H
ペット (100) × 1 …… 鈴虫
ペット …… おかしなおかし(現在好感度:35+1d10)
ミューズのホルン (16900) × 1 …… 功奏値を達成したら楽素を追加で生成する
安寧のリュート (9200) × 1…… 「⤵」を軽減する

名誉点
307
ランク
グレートソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク200

容姿・経歴・その他メモ

身長
146㎝
体重
40kg
経歴


タビットの隠れ里で物心つく前からタビットに育てられたため、自分のことをタビットだと思い込んでいる。
両親と死別した際、世界を自分の歌で救ってみせると一念発起し里を飛び出した。
跳躍判定、登攀判定、全力移動を行うとまれに腰痛になり行為判定に-1

チャットパレット
2d6 平目
2d6+2 戦利品
2d6+{スカウト}+{敏捷} 先制判定
2d6+{ウォーリーダー}+{知力}+1 先制判定(ウォーリーダー)
2d6+{スカウト}+{知力} 探索判定
2d6+{スカウト}+{知力}+1 探索判定+ケイナインチェイサー
2d6+{スカウト}+{知力} 危険感知判定
2d6+{バード}+{生命} 生命抵抗
2d6+{バード}+{精神} 精神抵抗
2d6+{バード}+{精神} 演奏判定
2d6+{ドルイド}+{知力} 森羅魔法行使判定
2d6+{バード}+{精神}>=13 アーリーバードorモラルorレクイエムorレジスタンス
2d6+{バード}+{精神}>=18 アトリビュートorブレイクorララバイorトランス 
k10+{バード}+{精神}@10 終律:冬の寒風
k0+{バード}+{精神}@13 終律:秋の実り
k10@13 ナチュラルパワー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
3,000 4,000 敏捷
中級作成
1,000 精神
1,000 知力
1,000 筋力
1,500 2,700 知力
「氷雪の魔域」
1,780 2,350 精神
「グリーン・フォートレス」
1,500 2,500 知力
中級2引き上げ
1,780 3,250 敏捷
「腐敗の魔域」
1,780 3,860 生命
「おかしな魔域」
1,750 3,000 生命
中級3引き上げ
1,750 3,000 精神
1,750 3,000 精神
1,750 3,000 知力
1,940 8,030 敏捷
「海上遺跡のお宝」
1,920 5,160 生命
「クリティカルはあらへんで!絶対に(判定を)失敗してはいけない魔域攻略24時!」
277
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
18,000 40,000 230 器用
知力
知力
生命
生命
知力
知力
精神
精神
取得総計 46,200 85,050 507 24

収支履歴

冒険者セット ::-100*1
スカウトツール ::-100*1
明音のフルート ::-200*1
宿り木の棒杖 ::-100*1
防寒着 ::-80*1
救命草
リュート ::-100*1
ペット ::-100*1
ペット
ミューズのホルン ::-16900*1
安寧のリュート ::-9200*1
生活費 ::-9050*1

チャットパレット