ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

メイ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

メイ

プレイヤー:雑草

種族
ライカンスロープ
年齢
15
性別
種族特徴
[暗視][獣人の力][獣化]
生まれ
野伏
信仰
ランク
穢れ
2
6
10
6
8
8
14
14
8
8
成長
12
成長
3
成長
27
成長
15
成長
6
成長
13
器用度
26
敏捷度
17
筋力
51
生命力
39
知力
20
精神力
27
増強
増強
2
増強
-1
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
8
生命力
6
知力
3
精神力
4
生命抵抗
19
精神抵抗
17
HP
78+32=110
MP
27
冒険者レベル
13

経験点

使用
105,500
残り
6,460
総計
111,960

技能

ファイター
13
エンハンサー
11
スカウト
7
アルケミスト
6
レンジャー
3
アーティザン
3
バード
1

戦闘特技

  • 《全力攻撃Ⅱ》
  • 《》
  • 《頑強》
  • 《武器習熟A/フレイル》
  • 《武器習熟S/フレイル》
  • 《武器の達人》
  • 《必殺攻撃Ⅰ》
  • 《タフネス》
  • 《バトルマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

練技

  • 【マッスルベアー】
  • 【キャッツアイ】
  • 【ビートルスキン】
  • 【ストロングブラッド】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【リカバリィ】
  • 【ワイドウィング】
  • 【スケイルレギンス】
  • 【バルーンシードショット】
  • 【フェンリルバイト】

呪歌

  • 【】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【クリティカルレイ】
  • 【バークメイル】
  • 【パラライズミスト】
  • 【イニシアティブブースト】
  • 【】

呪印

  • 【能力値増強/+2】
  • 【HP増強/+5】
  • 【誤射防止】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 11
運動 10
観察 10
レンジャー技能レベル3 技巧 7
運動 6
観察 6
バード技能レベル1 見識 4
アルケミスト技能レベル6 知識 9
魔物知識
0
先制力
10
制限移動
3 m
移動力
19 m
全力移動
57 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
ライカンスロープ語
魔動機文明語
海獣語

呪歌/賦術

奏力演奏/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル1 呪歌 5 5 +0
アルケミスト技能レベル6 賦術 9
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル13 50 17 21
エンハンサー技能レベル11 50 15 19
《武器習熟S/フレイル》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
楽器 2H 0 0
スリング 1H投 2 17 12 11 21 射程30m
ストーン 1H投 1 17 1 12 21 射程10m/打撃武器・スリング用の球×2
スリ-ハンドク-ゼ 3H 28 17 53 10 21
スリ-ハンドグルスマキア 2H 39 17 94 9 24 3H武器、イグニタイト加工
ミュ-ジックシェル 0 0
2H 0 15 11 9 19 武器無しのデータ
トライエッジ 1H投 15 +2=17 45 10 19 射程20m、イグニタイト加工、命中、非命中関係なく。手番の終わりに手元に帰ってくる。
リッパ-ナイフ 1H 5 15 5 9 19 射程10m/3つの刃を外すことで3体まで対象を選べる
リッパ-ナイフ 1H 5 15 5 9 19 射程10m/3つの刃を外すことで3体まで対象を選べる
直観の刃 1H 5 +1=16 5 10 +1=20
オーガモール 0 0
0 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル13 50 16
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
専用ボ-ンベスト 26 0 7 ニル-ダの隠密布、防弾加工の鎧
合計: すべて 16 7
装飾品 専用 効果
フ-ド 専用:ア-ティザンハット。呪印:誤射防止
宗匠の魔紋
数多の蝙蝠の耳飾り
ディスプレイサ-ガジェット
野伏の威風堂々の炎武帝マント
背水のネックレス
背中 野伏のドミネイタ-ズマント
多機能ガンベルト ✔HP
アルケミ-キット ✔MP
右手 平準の指輪
左手 ア-ティザンリング/3 能力値増幅/+2、能力値増幅/+2、HP増強
多機能ブラックベルト
血晶石の腹帯
怪力の魔紋
ポ-ションインジェクタ- デクスタリティ-P
所持金
56667 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット (100) × 1
赤のマテリアルカード(S) (2000) × 2
赤のマテリアルカード(A) (200) × 10 …… -1
赤のマテリアルカード(B) (20) × 5
金のマテリアルカ-ド(A) (200) × 10
金のマテリアルカ-ド(B) (20) × 5
緑のマテリアルカード(A) (200) × 5
緑のマテリアルカード(B) (20) × 5
魔香草 (100) × 10
HPP (100) × 10
アウェイクP (100) × 1
デクスタリティ-P (2000) × 1
着替えセット (10) × 1
テント (250) × 1
下着 (3) × 2
保存食(1週間) (50) × 4 …… 24日分残り
インク/ペン (5) × 1
羊皮紙 (5) × 1
マナクリスタル(5点) (2500) × 2
魔晶石(3点) (300) × 8
魔晶石(10点) …… 報酬
爆釣りセット (200) × 1
ハ-フマント (40) × 1

巧みの魔紋 (1000) × 2
叡智の魔紋
宗匠の魔紋 (2000) × 1
怪力の魔紋
平準の指輪 (500) × 3 …… -1
礼服 (200) × 1
小さな個人住宅 (5000) × 1 …… セニちゃんによってほぼセニ工房と化してる
日傘昆布 …… 日傘昆布:補助動作で口に咥えると、1Rの間そのキャラクターが持つ「日光に弱い」特徴を無視する
トラップスフィア (500) × 1 …… ミラージュバレット(形状射撃によるダメージを受けた時発動可能。その攻撃のダメージの半分を攻撃者に与える)
トラップスフィア (500) × 1 …… トラップスフィア表(3[3]) → グリーンアーマー(防護点で軽減できないダメージを受けた時に発動可能。自身の防護点の2倍のHPを回復する)
レパラ-ル印のツ-ルセット (2500) × 1
チープサイト(近接攻撃の命中が同値で回避された時に発動可能。その攻撃を命中扱いにする)

売却:専用ア-ティザンリング/2
売却:スカウトツ-ル (50) × 1
売却:怪力の腕輪 (500) × 1
売却:専用月影のマント
専用タイタンフレイル売却

マテリアルカード

BASSS
名誉点
375
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
人族以上に人族900
専用楽器50
専用武器350
専用装飾品150
爆釣りセット30
ダ-クドワ-フの鍛冶師(顔見知り)100
タラディトゥ三手攻法入門50
秘技:アンテ・レトロ20
鉄器、猛禽のごとし<ドゥルス・イムシルス>30
テルティウスマヌス購入20
スリ-ハンドサ-ペント購入50
スリ-ハンドク-ゼ50
アゴウ重鎚破闘術入門50
重破・骨喰み20
轟破・地断ち30
小さな個人住宅50
有能な金庫番25
多機能ベルト×240
バルナッド英雄庭流派・討神舞踏剣入門50
討神舞踏剣奥義・紅水流舞50
専用スリ-ハンドグルスマキア100
オ-ロンセシ-レ中隊軽装突撃術入門50
小獣角突20
小竜咬砕20
小王完武30
カサンドリス戦奏術入門50
言の葉敗れ散る30
専用鎧50
クラウゼ流一刀覇王剣入門150
ドミネイタ-ズマント30
野伏のマント×240
多機能ガンベルト20
レパラ-ル印のツ-ルセット50
数多の耳飾り50
岩流斧闘術アズグラック派入門50
岩斬20
ファイラステン流ミエラ派入門50
豊海・魔力呪括30
ハ-デン鷹爪流投擲術50
鋼鷹<アイゼンファルケ>20
称号【マッスルチャンピオン】25

容姿・経歴・その他メモ

選択できないからここに書く。呪歌はビビッドで賦術はグレイテストフォ-チュ-ン

身長
139
体重
36
濁った緑
薄褐色
経歴
親に捨てられた
人族を庇護対象と考えてる
第一の神の声が聞こえた

56話
経験点1700点
報酬6500+剥ぎ取り
成長1回
名誉点69点

48話
経験点2440点
報酬6000+剥ぎ取り18600
成長2回
名誉点76点

8658÷6
ルディ:gr5
SwordWorld2.0 : [3,3]->(筋力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [6,6]->(精神力)
ルディ:ぐぬぬ。知力も欲しいが生命も欲しい
ルディ:筋力、知力、知力、知力、精神。知力余りでてないしここ最近知力優先した。生命後2と敏捷1+腕輪でブレイクで悩んだけど(苦笑)
メイ:gr5
SwordWorld2.0 : [3,1]->(筋力 or 器用度) | [4,4]->(生命力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [3,6]->(筋力 or 精神力)
メイ:筋力、生命、知力、精神、筋力で
メイが呪印を覚えた理由
メイはうろうろしてた所2M以上の婆の恰好をしたナイトメアの男に出会い。なぜか心に浮かんだ「そんなばばあは居るか~。」て突っ込んだらなぜか気に入られて教えてくれた

「あのね。あのね。えっとね。セニちゃんに無理やりせっこうぎじゅつを覚えさせられたんだけど。」
「お前。才能ないて切りすてられちゃったの。」<スカウト3LVにまぁ多機能ベルトの為なんだけどねw
「おじさん達てやっぱりすごいんだね^。」いひひと笑い。
「わたしじゃこれ以上ぎじゅつの向上できないと思うけど。わたしの得意な分野でがんばるよ~。よろしくね。」
以上。PL幻想でした。宜しくお願いします。


色:CC0099
2D6+{器用}+{野伏} 隠蔽判定
2D6+{器用}+{野伏} 解除判定:野外
2D6+{器用}+{野伏} 罠設置判定:野外
2D6+{敏捷}+{野伏} 受身判定
2D6+{敏捷}+{野伏} 軽業判定
2D6+{敏捷}+{野伏} 尾行判定
2D6+{知力}+{野伏} 危険感知判定
2D6+{知力}+{野伏} 罠感知判定:野外
2D6+{知力}+{野伏} 探索判定:野外
2D6+{知力}+{野伏} 足跡追跡判定
2D6+{知力}+{野伏} 聞き耳判定
2D6+{知力}+{野伏} 天候予測判定

2D6+{器用}+{斥候} 隠蔽判定
2D6+{専用器用}+{斥候} 解除判定
2D6+{器用}+{斥候} 変装判定
2D6+{器用}+{斥候} スリ判定
2D6+{器用}+{斥候} 罠設置判定

2D6+{敏捷}+{斥候} 受身判定
2D6+{敏捷}+{斥候} 軽業判定
2D6+{敏捷}+{斥候} 尾行判定

2D6+{知力}+{斥候} 危険感知判定
2D6+{知力}+{斥候} 探索判定

2D6+{知力}+{斥候} 足跡追跡判定
2D6+{知力}+{斥候} 聞き耳判定
2D6+{知力}+{斥候} 地図作製判定
2D6+{知力}+{斥候} 天候予測判定


アーティザン
2D6+{知力}+{魔器} 宝物鑑定判定
バ-ド
2D6+{知力}+{呪歌} 見識判定
アルケミスト
2D6+{知力}+{錬金} 見識判定
2D6+{知力}+{錬金} 文献判定
2D6+{知力}+{錬金} 薬品学判定


冒険者LV
2D6+{器用}+{冒険} 冒険者:器用
2D6+{敏捷}+{冒険} 冒険者:敏捷
2D6+{筋力}+{冒険} 冒険者:筋力
2D6+{生命}+{冒険} 冒険者:生命
2D6+{知力}+{冒険} 冒険者:知力
2D6+{精神}+{冒険} 冒険者:精神













2D6+{敏捷}+{斥候} 先制判定

2D6+{生命}+{冒険}+{生命補助} <生命抵抗>
2D6+{精神}+{冒険}+{精神補助} <精神抵抗>

回避
2D6+{敏捷}+{戦士}+{回避補助}  回避
2D6+{敏捷}+{戦士}+{回避補助}-2  回避-全力ペナ
2D6+{敏捷}+{戦士}+{回避補助}-3  回避-流派

命中
2D6+{武器器用}+{戦士}+{命中補助} 命中

2D6+{武器器用}+{戦士}+{武器修正}+{命中補助} 命中
2D6+{武器器用}+{戦士}-{武器修正}+{命中補助} 命中:フレイル


K59@9+{筋力}+{戦士}+{習熟}+{攻撃補助} 
K59@9+{筋力}+{戦士}+{習熟}+{攻撃補助} 薙ぎ払い
K59@9+{筋力}+{戦士}+{習熟}+{攻撃補助} 轟破・地断ち
K59@19+{筋力}+{戦士}+{習熟}+{攻撃補助}+4 アンテ・レトロ
K59@9+{筋力}+{戦士}+{習熟}+{攻撃補助}+{全力攻撃} 全力攻撃Ⅱ

K59@9+{筋力}+{戦士}+{習熟}+{攻撃補助}$+1 
K59@9+{筋力}+{戦士}+{習熟}+{攻撃補助}$+1 薙ぎ払い
K59@9+{筋力}+{戦士}+{習熟}+{攻撃補助}$+1 轟破・地断ち
K59@19+{筋力}+{戦士}+{習熟}+{攻撃補助}+4$+1 アンテ・レトロ
K59@9+{筋力}+{戦士}+{習熟}+{攻撃補助}+{全力攻撃}$+1 全力攻撃Ⅱ

K59@9+{筋力}+{戦士}+{習熟}+{攻撃補助}$+2 
K59@9+{筋力}+{戦士}+{習熟}+{攻撃補助}$+2 薙ぎ払い
K59@9+{筋力}+{戦士}+{習熟}+{攻撃補助}$+2 轟破・地断ち
K59@19+{筋力}+{戦士}+{習熟}+{攻撃補助}+4$+1 アンテ・レトロ
K59@9+{筋力}+{戦士}+{習熟}+{攻撃補助}+{全力攻撃}$+2 全力攻撃Ⅱ


K45@12+{筋力}+{戦士}+{攻撃補助} 
K45@12+{筋力}+{戦士}+{攻撃補助} 薙ぎ払い
K45@12+{筋力}+{戦士}+{攻撃補助}+{全力攻撃} 全力攻撃Ⅱ


ポ-ション
K20@13+{知力}+{野伏} ヒルポ




















☆呪印:能力増幅+2/筋力使用宣言
☆呪印:能力増幅+2/器用使用宣言
武器を装備して
☆マッスルベア宣言
☆キャッツアイ宣言
☆ビ-トルスキン宣言
☆ストロングブラッド宣言
☆ジャイアントア-ム宣言
☆背水のネックレス宣言
☆ポ-ションインジェクタ-からデクスタリティ-P使用
☆ヴォ-パルウェポン(Bカ-ド)使用宣言
☆ヴォ-パルウェポン(Aカ-ド)使用宣言
☆クリティカル・レイ(Bカ-ド)使用宣言
☆クリティカル・レイ(Aカ-ド)使用宣言
移動して
〆全力攻撃Ⅱ宣言
〆薙ぎ払いⅠ宣言
〆秘技:アンテ・レトロ 命中-2追加ダメ-ジ+4.3体まで攻撃試行可能
〆秘技:轟破・地断ち 攻撃した対象の防御点の算出時-16、回避-3、ダメ-ジを衝撃属性に

「わたしの名前はメイ。怪物だよ?」
「人族の言う所のライカンスロ-プてやつみたい。本当ゥだよ?」
「手伝えることがあれば手伝うよ?あの人に受けた恩をかえすきっかけになるなら。」
「そして、いつかあの人みたいに強くなり必要とされたいんだぁ。」フンスフンス
メイの技能成長はファイタ-5→7に。エンハンサ-が2→5に。レンジャ-1→2に成長
戦闘特技は武器習熟A/フレイルを習得。練技は、ビ-トルスキン、ストロングブラッド、ジャイアントア-ムを獲得
武器は普段はオ-ガモ-ル(丸太)のままだけどボス戦では新しく買ったタイタンフレイルを使います。
典型的な全力攻撃、薙ぎ払いタイプですがそこそこタフ(防御点9でHP80)なので頑張ります。
以上PL幻想でした。宜しくお願いします。



「わたしの名前はメイ。怪物だよ?」
「人族の言う所のライカンスロ-プてやつみたい。本当ゥだよ?」
「12歳の頃にこうなってある人に助けてもらったの。」
「その人に恩返ししたいんだけど。ことわられちゃった。」
「自分に返すんじゃなく困っている人たちをすくってくれたらそれが彼(僕)の恩になるんだって言われたの。」
「だからわたしはぼうけん者になって人族を守ろうとけついしたの。」
「まだまだみじゅくで足も引っ張っちゃうかもしれないけど。宜しくお願いしますぅ。」ぺこり
「あの人を守れるぐらい強くなる。」ふんすふんすと。
139と小さな15歳の女の子でバイソンのライカンスロ-プです。
使う機会はないとは思いますが獣化したらオスのような大きな角を生やしたバイソンになります。
何故女の子なのにオスかと言うと素材に使われた動物が父親のオスのバイソンだからです。<父親の件はキャラシに書いてるので省略
技能構成はファイタ-4、レンジャ-1、エンハ1、ア-ティザン1、アルケミスト1、バ-ド1とつまみ食いしてますw
戦闘特技は〆全力攻撃と〆薙ぎ払いで色々な補正をかまして手に入れた筋力でオ-ガモ-ル(丸太)を装備して振り回しますw
あと、名誉点の使いどころは、例外的存在。
以上。宜しくお願いします。

メイは5歳の頃に捨てられた。
だが彼女を拾い育てるものが居たそれは動物、バイソンである。
2匹のオスとメスバイソンに育てられ7年の月日が経ったある日。
彼女達は複数の蛮族に襲われた。ライカンスロープ。
奴らは次の世代を生むための素材をメイに見定めたのだ。
バイソン達は彼女を守るために戦った。だが守り切れなかった・・・。
彼女が次に目覚めた時には自らの身体は蛮族へとなり果てていた・・・。
だが幸か不幸かバイソン達の攻防により傷ついていた儀式を行った者が絶命しており儀式は中途半端に失敗し
彼女の意志は残されたままだった。
そこからは微かにしか覚えていない。
切れて暴れたのは覚えている。ただ切れた理由が自身が化け物にされたことではなく、
バイソン達を殺した事。殺した上に儀式の素材にされた事だ。
我を取り戻した時、メイは自身と奴らの血で染まり蛮族に囲まれている時だった。
父と母の所に行けるならそれもいいかな?と他人事のように思い見ていた記憶がある。
だがその時人族の冒険者が飛び込んできた。如何やらわたしを救いだそうと飛び込んできたようだった・・・。
救い出され今も生きてるのもメイ自身、今だ不思議に思っている。
ただ彼は優しかったからかもしれない。メイ自身だけでなく素材にされた両親の死体も丁寧に扱ってくれた。
恩を返したいけど彼はそれを望まない。「その思いがあるなら僕ではなく困っている人を守ってやってくれ。」
そう言われた。だから人族は守ろうと思う。例え人族にも蛮族にも嫌な感情と記憶があっても彼のためならがんばれる。

「音楽には精霊が住んでるの。心を安静にして調整してくれるよ。」
ベガ-2LV
ハンタ-5LV
ハ-ズマン3LV
セイラ-2LV
因みに服も洗濯して体は洗っているが良く動物と一緒に居る為に獣臭い。

2D6+{器用}+{野伏} 隠蔽判定
2D6+{器用}+{野伏} 解除判定:野外
2D6+{器用}+{野伏} 罠設置判定:野外
2D6+{敏捷}+{野伏} 受身判定
2D6+{敏捷}+{野伏} 軽業判定
2D6+{敏捷}+{野伏} 尾行判定
2D6+{知力}+{野伏} 危険感知判定
2D6+{知力}+{野伏} 罠感知判定:野外
2D6+{知力}+{野伏} 探索判定:野外
2D6+{知力}+{野伏} 足跡追跡判定
2D6+{知力}+{野伏} 聞き耳判定
2D6+{知力}+{野伏} 天候予測判定

アーティザン
2D6+{知力}+{魔器} 宝物鑑定判定
バ-ド
2D6+{知力}+{呪歌} 見識判定
アルケミスト
2D6+{知力}+{錬金} 見識判定
2D6+{知力}+{錬金} 文献判定
2D6+{知力}+{錬金} 薬品学判定


冒険者LV
2D6+{器用}+{冒険} 冒険者:器用
2D6+{敏捷}+{冒険} 冒険者:敏捷
2D6+{筋力}+{冒険} 冒険者:筋力
2D6+{生命}+{冒険} 冒険者:生命
2D6+{知力}+{冒険} 冒険者:知力
2D6+{精神}+{冒険} 冒険者:精神












2D6+{生命}+{冒険}+{生命補助} <生命抵抗>
2D6+{精神}+{冒険}+{精神補助} <精神抵抗>

回避
2D6+{敏捷}+{戦士}+{回避補助}  回避
2D6+{敏捷}+{戦士}+{回避補助}-2  回避-全力ペナ

命中
2D6+{武器器用}+{戦士}+{武器修正}+{命中補助} 命中

K45@12+{筋力}+{戦士}+{攻撃補助} 
K45@12+{筋力}+{戦士}+{攻撃補助}-3 薙ぎ払い
K45@12+{筋力}+{戦士}+{攻撃補助}+{全力攻撃} 全力攻撃

ポ-ション
K20@13+{知力}+{野伏} ヒルポ


















☆呪印:能力増幅+2/筋力使用宣言
武器を装備して
☆マッスルベア宣言
☆ヴォ-パルウェポン(Bカ-ド)使用宣言
☆ヴォ-パルウェポン(Aカ-ド)使用宣言
移動して
〆全力攻撃Ⅰ宣言
〆薙ぎ払いⅠ宣

経験点1630点
報酬3500G
成長1回
名誉点100点

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1,150 900 精神
1,180 1,200 筋力
1,230 1,000 生命
1,280 1,800 筋力
1,400 1,895 筋力
-120G(赤のBカ-ド×2、船代)-100G(保存食)
2,750 2,800 生命
1,680 3,136 生命
-364G(赤A×0、船代、武器の修繕費)
1,380 3,500 知力
1,320 2,500 知力
1,420 4,700 器用
1,640 6,666 精神
0 器用
2,280 5,500 筋力
1,540 2,967 器用
-200G(カード)-船増設分
1,360 4,500 精神
1,570 5,000 筋力
0 -320 器用
維持費100G、マテカB1枚、A1枚
1,840 8,500 精神
1,740 6,500 筋力
1,510 4,200 器用
-500
1,640 6,600 生命
1,570 7,516 生命
-1500
2,020 5,200 生命
-300
0 183 筋力
2,170 5,500 精神
-500
1,960 10,444 筋力
1,620 8,111 器用
1,550 6,500 知力
1,480 7,966 器用
2,220 筋力
0 12,800 生命
1,200 1,000 知力
0 精神
2,770 12,160 筋力
1,000 0 筋力
1,520 8,000 生命
0 11,850 器用
2,360 精神
1,680 6,200 筋力
デクスタリティ-P,Aカード1枚
1,710 5,900 器用
カ-ドA×2、デクスタリティ-P、維持費
1,780 9,233 生命
1,840 7,483 筋力
維持費
1,100 0 知力
1,560 5,500 生命
1,780 5,000 精神
1,440 4,000 筋力
1,520 5,000 精神
1,750 8,400 精神
2,050 19,966 生命
0 筋力
0 筋力
2,440 16,316 器用
1,670 10,083 敏捷
0 筋力
2,100 24,566 敏捷
500 生命
0 筋力
2,170 9,571 筋力
0 -475 敏捷
2,440 24,600 器用
0 19,750 筋力
2,480 -3,000 筋力
Aカード2枚、Sカ-ド1枚、指輪、維持費
1,560 5,166 筋力
500 0 筋力
1,710 13,333 生命
1,810 15,000 筋力
0 生命
2,570 17,642 知力
1,540 8,433 生命
0 筋力
2,180 9,333 精神
1,700 6,500 筋力
2,260 器用
0 12,200 筋力
1,730 19,291 精神
1,900 13,312 精神
-6600G(Sカ-ド2枚、ポ-ション、平準、維持費)
1,900 22,366
0
2,240 19,750
0
3425
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 111,960 3,425 76

収支履歴

冒険者セット ::-100*1
赤のマテリアルカード(S) ::-2000*2
赤のマテリアルカード(A) ::-200*10
赤のマテリアルカード(B) ::-20*5
金のマテリアルカ-ド(A) ::-200*10
金のマテリアルカ-ド(B) ::-20*5
緑のマテリアルカード(A) ::-200*5
緑のマテリアルカード(B) ::-20*5
魔香草 ::-100*10
HPP ::-100*10
アウェイクP ::-100*1
デクスタリティ-P ::-2000*1
着替えセット ::-10*1
テント ::-250*1
下着 ::-3*2
保存食(1週間) ::-50*4
インク/ペン ::-5*1
羊皮紙 ::-5*1
マナクリスタル(5点) ::-2500*2
魔晶石(3点) ::-300*8
魔晶石(10点)
爆釣りセット ::-200*1
ハ-フマント ::-40*1

巧みの魔紋 ::-1000*2
叡智の魔紋
宗匠の魔紋 ::-2000*1
怪力の魔紋
平準の指輪 ::-500*3
礼服 ::-200*1
小さな個人住宅 ::-5000*1
日傘昆布
トラップスフィア ::-500*1
トラップスフィア ::-500*1
レパラ-ル印のツ-ルセット ::-2500*1
チープサイト(近接攻撃の命中が同値で回避された時に発動可能。その攻撃を命中扱いにする)

売却:専用ア-ティザンリング/2
売却:スカウトツ-ル ::-50*1
売却:怪力の腕輪 ::-500*1
売却:専用月影のマント
専用タイタンフレイル売却

チャットパレット