ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

イルファング・ザ・ボルグ・ロード - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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イルファング・ザ・ボルグ・ロード

分類:蛮族
知能
低い
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
穢れ
3
言語
汎用蛮族語、妖魔語
生息地
森、山、洞窟
知名度/弱点値
10/15
弱点
物理ダメージ+2点
先制値
10
移動速度
12/-
生命抵抗力
8 (15)
精神抵抗力
7 (14)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
6 (13) 2d+6 6 (13) 8 25 22
6 (13) 2d+8 5 (12) 6 36 22
部位数
2()
コア部位

特殊能力

[宣]全力攻撃Ⅰ

打撃点を+4点します。リスクとして、回避力判定に-2のペナルティ修正を受けます。

[常]痛恨撃

打撃点決定の2dの出目が10以上だった場合、打撃点をさらに「+6」点します。

[常]形態変化

追加HP分のHPが0になった時に自動的に発動し、形態変化します。
形態変化後のデータは「イルファング・ザ・ボルグ・ロード(第二形態)」を参照します。

[常]複数宣言=2回
[宣]薙ぎ払いⅠ

近接攻撃可能なキャラクターを任意に3体まで選び、それらに近接攻撃を行います。
命中力判定は一括で行います。複数に命中した場合、ダメージは個別に決定しますが、すべて「-3」点されます。

[補][準]練を+4点します。リスクとして、回避力判定に-2のペナルティ修正を受けます。
[常]痛恨撃

打撃点決定の2dの出目が10以上だった場合、打撃点をさらに「+6」点します。

[常]形態変化

追加HP分のHPが0になった時に自動的に発動し、形態変化します。
形態変化後のデータは「イルファング・ザ・ボルグ・ロード(第二形態)」を参照します。

[常]複数宣言=2回
[宣]薙ぎ払いⅠ

近接攻撃可能なキャラクターを任意に3体まで選び、それらに近接攻撃を行います。
命中力判定は一括で行います。複数に命中した場合、ダメージは個別に決定しますが、すべて「-3」点されます。

[補][準]練技

【マッスルベアー】

戦利品

自動
剣の欠片(200G)*5
自動
ノダチ(475G/黒白A)
2~7
意匠を凝らした武器(150G/黒白A)
8~
豪華な武器(500G/黒白A)
製作者:Laten0436

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