ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ウィズダム=サージュ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“令色の咎”ウィズダム=サージュ

プレイヤー:きゅう助

愚かな蛮族たち。共に歩めた道もあっただろうに」

種族
ナイトメア(人間)
年齢
22
性別
男性
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
神官
信仰
“始祖神”ライフォス
ランク
穢れ
1
6
14
10
11
7
5
5
12
12
成長
2
成長
0
成長
1
成長
2
成長
8
成長
6
器用度
19
敏捷度
13
筋力
20
生命力
21
知力
30
精神力
28
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
5
精神力
4
生命抵抗
11
精神抵抗
12
HP
45
MP
52
冒険者レベル
8

経験点

使用
33,000
残り
0
総計
33,000

技能

プリースト(ライフォス)
8
セージ
8
レンジャー
3
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》

練技

  • 【ビートルスキン】

賦術

  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル3 技巧 6
運動 5
観察 8
セージ技能レベル8 知識 13
アルケミスト技能レベル1 知識 6
魔物知識
13
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
13 m
全力移動
39 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
魔動機文明語
魔法文明語
妖精語
エルフ語
リカント語
汎用蛮族語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル8 神聖魔法 +1=14 14 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 6
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
マナスタッフ 2H 3 +1=1 13 12 1 魔力+1、魔法の武器である
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 20 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
チェインメイル 18 -1 6
合計: すべて -1 6
装飾品 専用 効果
聖印
心・勇者の証
背中 セービングマント
右手 知力の指輪
左手 知力の指輪
不撓のバックル
アルケミーキット
所持金
480 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット (100) × 1
魔香のパイプ (1360) × 1
知力の指輪 (500) × 5
5点魔晶石 (500) × 12


魔海草 (250) × 8


マテリアルカード緑A (200) × 12







マテリアルカード

BASSS
名誉点
100
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
階級上昇:フランベルジュ300

容姿・経歴・その他メモ

□□□□□□
――――――――――――――――――――――――――
PC名:Wisdom sage(ウィズダム=サージュ)
種族:ナイトメア / 年齢:112歳 / 性別:男性 / 出身:ブルライト地方 ハーヴェス王国
髪の色:茶-金 / 瞳の色:青-赤 / 肌の色:肌-灰褐色
身長:181cm / 体重:67kg / 穢れ:1


■経歴表■
―――――――――――――
・A5-5 才能を絶賛されたことがある
・B1-4 大切な約束をしたことがある
・C6-3 国王に会ったことがある
冒険に出た理由:6-6 平和を求めて


■種族/生まれ■
―――――――――――――
種族特徴:【異貌】【弱点[土、銀+2]】
生まれ:神官

技:6 / 体:14 / 心:10

器用:11(2-12)
敏捷:7(2-12)
筋力:5(1-6)
生命:5(1-6)
知力:12(2-12)
精神:12(2-12)

■能力値■
―――――――――――――
器用:19(+2)
敏捷:13(+2)
筋力:20(+3)
生命:21(+3)
知力:30+1(+5)
精神:28(+4)
生命抵抗:11
精神抵抗:12
魔物知識:12
先制力:0

移動力:13(全力39)

HP:45
MP:21
防護点:6(防具:チェインメイル)

■技能■
―――――――――――――
+初期経験点:3000
-初期技能分:1000
+獲得経験点:30000
-使用経験点:33000
現在経験点:0

フェイター(A):
グラッブラー(B):
フェンサー(B):
シューター(B):

ソーサラー(A):
コンジャラー(B):
☑プリースト/始祖神ライフォス(A):8
フェアリーテイマー(A):
マギテック(A):

スカウト(B):
☑レンジャー(B):3
☑セージ(B):8
☑エンハンサー(B):1
バード(B):
ライダー(B):
☑アルケミスト(B):1

2d+10 【器用】
2d+10 【俊敏】
2d+11 【筋力】
2d+11 【生命】
2d+13 【知力】
2d+12 【精神】
2d+13+1 【プリースト魔力/マナスタッフ】
2d+1 【戦利品/鋭い目】
2d+13 【魔物知識】
2d 【先制判定】
2d+1 【命中判定/マナスタッフ】
2d 【回避判定】
2d+8+5 【セージ+知力】
2d 【スカウト+器用】
2d 【スカウト+敏捷】
2d 【スカウト+知力】
2d+3+3 【レンジャー+器用】
2d+3+2 【レンジャー+敏捷】
2d+3+5 【レンジャー+知力】
2d+1+5 【アルケミスト+知力】

2d 【使いどころの多いダイス】



■戦闘特技■
―――――――――――――
自動取得/セージ5【鋭い目】「戦利品のロールに+1」
自動取得/セージ7【弱点看破】「魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍」5
Lv1【ターゲティング】「誤射しない」
Lv3【魔法収束】「対象を範囲から1体・1つに変更」
Lv5【魔法制御】「次の1回の魔法のみ対応。範囲内の対象を選択可能」
Lv7【武器習熟A/スタッフ】「ダメージ+1、Aランク装備可能」
Lv9【】「」
Lv11【】「」
Lv13【】「」
Lv15【】「」
Lv17【】「」


■神聖魔法■
―――――――――――――
Lv【魔法名:】対象:/射程:/形状:/所要時間:/継続時間:/消費MP:/抵抗:/属性:【効果:】

「起を持って生まれ、承して触れる。転じて降るは災いか。結っする我らが定め行く」

「我が主が我らに望みしもの。我が主が汝に求めしもの。空即是色(くうそく ぜしき)と知れずならば、定め、見直す我が努め」

「混ざり合った濁色(だくしょく)は、何人たりとも止められない。第二の剣を持って崩された、調和の色は歪みだす。汝らが罪。その身に刻め」

「その瞳、染まる色は何色か。果てる前に、導こう。途絶える前に、問い正そう。調和を刻め、我が主の前で」
「些細な奇跡を起こすこと。我に託され一滴。調和を望みし、我が主に祈れ。小さな奇跡は、大きな希望。掴み取れ」
「世界に希望をもたらすもの。我らに勝利を導くもの。十人十色とありましょうが、掴むは一色。この奇跡」

「加護の一手。狂いだした歯車は、今を持って制される。第一、第二の咎人の剣(つるぎ)を隔て」
「祝福の一手。絶望前に希望は生まれ、剣(つるぎ)の前に盾を築く。我が主の望み、具現せよ」
「制裁の一手。翻りし歯車は、今を持って裁かれる。第一、第二の咎人の盾を挫け」

「鎮魂の儀。輪廻に導かれぬ哀れな魂。汝らが色、今を持って解(ほど)かれる」


Lv1【魔法名:サニティ】対象:1体×/射程:接触/形状:-/所要時間:一瞬/継続時間:-/消費MP:-3/抵抗:消滅【効果:属性(精神効果)の効果をすべて解除】
「その瞳、染まる色は何色か。果てる前に、導こう。途絶える前に、問い正そう。調和を刻め、我が主の前で」

Lv1【魔法名:バニッシュ】対象:1エリア(半径3m)/射程:2(30)m/形状:起点指定/所要時間:一瞬/継続時間:様々/消費MP:-3/抵抗:消滅【効果:2dを振り、蛮族・アンデッドに対して出目に対応した悪影響を与える】

 2d=2-4(凶暴化/3R/命中判定+2/回避-2/魔法行使不可)
 2d=5-9(恐怖/3R/命中-1/回避-1/魔法行使-1)
 2d=10-12(逃走/1R/離脱準備を実行or一切の能動的な行動が行えず、全ての判定が自動失敗となる)

Lv1【魔法名:フィールド・プロテクション】対象:1エリア(半径3m)5/射程:術者起点/形状:術者起点/所要時間:一瞬/継続時間:18R/消費MP:-2/抵抗:必中【効果:毒/病気/呪い以外のダメージ-1】

Lv2【魔法名:アウェイクン】対象:1体/射程:1(10m)/形状:起点指定/所要時間:一瞬/継続時間:-/消費MP:-5/抵抗:任意【効果:気絶/睡眠/放心状態から覚醒させる。対象がHP0以下の場合1点まで回復させる】
Lv2【魔法名:キュア・ウーンズ】対象:1体/射程:1(10m)/形状:起点指定/所要時間:一瞬/継続時間:-/消費MP:-3/抵抗:消滅【効果:対象を威力10+魔力で回復/アンデッドの場合威力10+魔力ダメージ】
Lv2【魔法名:ディレクト・フェイス】対象:1体全/射程:1(10m)/形状:起点指定/所要時間:一瞬/継続時間:-/消費MP:-4/抵抗:消滅【効果:対象の信仰している神と特殊神聖魔法の効果/名称を認識】

Lv3【魔法名:キュア・ブラインドネス】対象:1体×/射程:接触/形状:-/所要時間:一瞬/継続時間:-/消費MP:-2/抵抗:任意【効果:失われた視力を回復する】
Lv3【魔法名:キュア・ポイズン】対象:1体/射程:接触/形状:-/所要時間:一瞬/継続時間:-/消費MP:-3/抵抗:任意【効果:対象が受けている毒を消滅させる】
Lv3【魔法名:フィールド・レジスト】対象:1エリア(半径5m)15/射程:術者起点/形状:-/所要時間:一瞬/継続時間:18R/消費MP:-5/抵抗:必中【効果:指定属性(土/水・氷/炎/風/雷/純エネルギー)からのダメージを3点軽減】
Lv3【魔法名:フォース】対象:1体/射程:1(10m)/形状:射撃/所要時間:一瞬/継続時間:-/消費MP:-4/抵抗:半減/属性:衝撃【効果:威力10+魔力の衝撃属性ダメージ】
「混ざり合った濁色(だくしょく)は、何人たりとも止められない。第二の剣を持って崩された、調和の色は歪みだす。汝らが罪。その身に刻め」

Lv4【魔法名:セイクリッド・ウェポン】対象:1体/射程:2(30m)/形状:起点指定/所要時間:一瞬/継続時間:18R/消費MP:-3/抵抗:任意【効果:蛮族・アンデッドに対して武器の命中+1/物理ダメージ+2】
Lv4【魔法名:セイクリッド・シールド】対象:1体/射程:1(10m)/形状:起点指定/所要時間:一瞬/継続時間:18R/消費MP:-4/抵抗:任意【効果:蛮族・アンデッドから受ける物理ダメージ-3】
Lv4【魔法名:フェイス・インジケイト】対象:1エリア(半径5m)15/射程:術者/形状:-/所要時間:一瞬/継続時間:18R/消費MP:-5/抵抗:消滅【効果:他の神の特殊神聖魔法を封じる】

Lv5【魔法名:キュア・ディジーズ】対象:1体/射程:接触/形状:-/所要時間:一瞬/継続時間:一瞬/消費MP:-4/抵抗:任意【効果:対象を病気から癒す】
Lv5【魔法名:キュア・ハート】対象:1体/射程:2(30m)/形状:起点指定/所要時間:一瞬/継続時間:一瞬/消費MP:-4/抵抗:消滅【効果:威力30+魔力のHP回復】
Lv5【魔法名:トランスファー・マナポイント】対象:1体/射程:1(10m)/形状:起点指定/所要時間:一瞬/継続時間:一瞬/消費MP:MP1+任意/抵抗:消滅【効果:対象に自らのMPを分け与える】
Lv5【魔法名:ホーリー・ライト】対象:1エリア(半径5m)15/射程:術者/形状:-/所要時間:一瞬/継続時間:一瞬/消費MP:-6/抵抗:半減【効果:アンデッドに威力20+魔力ダメージ】

Lv6【魔法名:ブレス】対象:1体/射程:2(30m)/形状:起点指定/所要時間:一瞬/継続時間:18R/消費MP:-5/抵抗:消滅【効果:器用度/敏捷度/筋力/生命力のいずれか+6】
Lv6【魔法名:ホーリー・クレイドル】対象:1エリア(半径3m)5/射程:術者/形状:-/所要時間:一瞬/継続時間:3時間/消費MP:-4/抵抗:任意/属性:精神効果【効果:通常睡眠6時間分の睡眠を誘う/1対象1日2回】
「」

Lv6【魔法名:リブーム・カース】対象:1体/射程:接触/形状:-/所要時間:一瞬/継続時間:一瞬/消費MP:-5/抵抗:消滅【効果:悪影響の呪い属性を解除】
「解呪の一手。呪い繋がれ、苦得るなら。呪い解(ほど)きて、花咲かせ」

Lv8【魔法名:イクソシズム】対象:1体×/射程:1(10m)/形状:起点指定/所要時間:一瞬/継続時間:一瞬/消費MP:-10/抵抗:消滅【効果:LV8以下のアンデッドのHPとMPを0にして滅ぼす】
「鎮魂の儀。輪廻弾かれ哀れな魂。汝が色、汝が咎、今を持って解(ほど)かれる」


Lv8【魔法名:ゴッド・フィスト/古代神】対象:1体/射程:1/形状:1(10m)/所要時間:一瞬/継続時間:一瞬/消費MP:-12/抵抗:半減/属性:衝撃【効果:威力40+魔力/C値11】
「制裁が時。我が主の名口遊み、色相世界(しきそうせかい)より来たれ」


Lv8【魔法名:フィールド・プロテクションⅡ】対象:1エリア(半径5m)15/射程:2(30m)/形状:起点指定/所要時間:一瞬/継続時間:18R/消費MP:-7/抵抗:必中【効果:対象の被ダメージ-2】
「祝福の一手。絶望前に希望は生まれ、剣(つるぎ)の前に盾を築く。我が主の望み、具現せよ」


Lv2【特殊神聖魔法/ライフォス:サーチ・バルバトス】対象:全エリア(半径30m)すべて/射程:術者/形状:-/所要時間:一瞬/継続時間:一瞬/消費MP:-3/抵抗:必中【効果:蛮族の存在を感知する】
「起源辿れば、因果も応報。進みし歯車、咎人と変わらず。第二の加護を持ちし咎。その身を晒せ。第一の咎に」

Lv4【特殊神聖魔法/ライフォス:マインド・センディング】対象:1体/射程:2(30m)/形状:起点指定/所要時間:一瞬/継続時間:1R/消費MP:-4/抵抗:消滅【効果:対象の心に術者の言葉や意思を伝える】
「我が主が我らに望みしもの。我が主が汝に求めしもの。空即是色(くうそく ぜしき)と知れずならば、定め、見直す我が努め。通え」

Lv7【特殊神聖魔法/ライフォス:ピース】対象:1エリア(半径6m)20/射程:2(30m)/形状:起点指定/所要時間:一瞬/継続時間:1時間/消費MP:-8/抵抗:消滅/属性:精神効果【効果:対象は敵意と戦意を喪失し、自ら戦いに参加しないようになる。可能であれば他のキャラクターに戦いの参加を止めるように動く。新たに戦闘が発生しかねない状況も避けようとする。この効果は、敵対的な行動を取られたり、他のキャラクターに攻撃された時点で即座に失われる】
「世界に希望をもたらすもの。我らに勝利を導くもの。十人十色とありましょうが、掴むは一色。この奇跡。調和を望み、平和を謳え」



■錬技■
―――――――――――――
Lv【錬技名:】継続時間:3R/消費MP:-3【効果:】
Lv1【錬技名:ビートルスキン】継続時間:3R/消費MP:-3【効果:防護点+2】


■賦術■
―――――――――――――
Lv【賦術名:】対象:/射程:/形状:/所要時間:/継続時間:/抵抗:/使用:【効果:/B/A/S/SS】
Lv1【賦術名:ヒールスプレー】対象:1体/射程:2(30m)/形状:射撃/所要時間:一瞬/継続時間:一瞬/抵抗:任意/使用:緑2【効果:対象のHPをを回復する/B+3/A+10/S+20/SS+50】

■騎芸■
―――――――――――――
Lv【騎芸名:】タイミング:/対応:/適応部位:【効果:】

■同行クリーチャー■
―――――――――――――
Lv【クリーチャー名:】
適正LV: / 知能: / 知覚:
言語: / 弱点: / 移動速度:/
部位数: / コア部位:

【部位名:】命中: / 打撃点: / 回避: / 防護点: / HP: / MP: / 生命抵抗: / 精神抵抗:
【部位名:】命中: / 打撃点: / 回避: / 防護点: / HP: / MP: / 生命抵抗: / 精神抵抗:
【部位名:】命中: / 打撃点: / 回避: / 防護点: / HP: / MP: / 生命抵抗: / 精神抵抗:

特殊能力:


■言語■
―――――――――――――
初期習得:交易交通語、親の種族(エルフ)の言語
技能習得:魔動機文明語、7個の会話or読文
話:交易共通語/エルフ語/リカント語/魔動機文明語/魔法文明語/妖精語/ドラゴン語/汎用蛮族語
読:交易共通語/エルフ語/神紀文明語/魔動機文明語/魔法文明語/汎用蛮族語


□□□アイテム□□□
――――――――――――――――――――――――――

■装備品■
―――――――――――――
・武器:マナスタッフ/2H/魔力+1 / 必筋:3 / 価格:6800
・防具:チェインメイル / 必筋:18 / 防護点:6 / 回避:-1 / 価格:760
・盾: / 必筋: / 防護点: / 回避: / 価格:

■装飾品■
―――――――――――――
・頭: / 効果: / 価格:
・耳::心・勇者の証 / 効果:成長出目[5][6]が両方とも含まれなかった場合、振り直すことができる / 価格:10000
・顔:聖印 / 効果:神聖魔法行使可能 / 価格:100
・首: / 効果: / 価格:
・背中:セービングマント / 効果:回避・抵抗の失敗時に魔法ダメージ-4点 / 価格:8000
・右手:知力の指輪 / 効果:知力+1/破壊時+13 / 価格:500
・左手:知力の指輪 / 効果:知力+1/破壊時+13 / 価格:500
・腰:不撓のバックル / 効果:ガンや魔力の矢を精神抵抗力で耐える / 価格:12300
・足: / 効果: / 価格:
・他:アルケミーキット / 効果:賦術使用可能 / 価格:200

■所持品■
―――――――――――――
・「冒険者セット」*1 / 効果:背負い袋/水袋/毛布/たいまつ*4/火口箱/ロープ10m/ナイフ / 価格:100*1
・「魔香のパイプ」*1 / 効果:自身への薬草の回復+1 / 価格:1360
・「」 / 効果: / 価格:
・「」 / 効果: / 価格:
・「」 / 効果: / 価格:
・「」 / 効果: / 価格:
----消費アイテム-----
・「知力の指輪」*5 / 効果:知力+1/破壊時+13 / 価格:500*5

・「5点魔晶石」*12 / 効果:MPの消費を5点分肩代わりできる / 価格:500*12

・「マテリアルカード/緑/A」*12 / 効果:賦術使用可能 / 価格:200*12

・「魔海草」*8 / 効果:威力10のMP回復/薬草類 / 価格:250*8

・「」 / 効果: / 価格:
・「」 / 効果: / 価格:
・「」 / 効果: / 価格:
・「」 / 効果: / 価格:


■消費品/売却品■
―――――――――――――
----消費-----
・「」 / 効果: / 価格:
・「」 / 効果: / 価格:
・「」 / 効果: / 価格:
・「」 / 効果: / 価格:
----売却-----
・「アビスシャード」 / 効果: / 売却価格:200*7
・「」 / 効果: / 売却価格:
・「」 / 効果: / 売却価格:

----------現在所持金:480


□□□成長□□□
――――――――――――――――――――――――――
■獲得名誉点■
―――――――――――――
・シナリオ「7-8LV帯+α作成」 / 400点
L「」

・シナリオ「」 / 点
L「」

・シナリオ「」 / 点
L「」

・シナリオ「」 / 点
L「」

■消費名誉点■
―――――――――――――
・用途「階級上昇:フランベルジュ」 / 300点
L「階級上昇」

・用途「」 / 点
L「」

・用途「」 / 点
L「」

----------現在名誉点:100

■成長履歴■
―――――――――――――
【合計報酬金:52800G】
【合計経験点:30000EXP】

・「7-8lv帯+α作成」
成長能力:17回(器用度+2/筋力+1/生命力+2/知力+8/精神力+6) / 経験点:30000
合計経験点:30000 / 報酬金:34800+16400 / 現在金額:
その他:アビスシャード*7/売却:アビスシャード*7(1400)


・シナリオ「」
GM:
PL:
PC:
成長能力: / 目的達成経験点: / 1ゾロ:() / ボーナス経験点:
合計経験点: / 報酬金: / 現在金額:
その他:


・シナリオ「」
GM:
PL:
PC:
成長能力: / 目的達成経験点: / 1ゾロ:() / ボーナス経験点:
合計経験点: / 報酬金: / 現在金額:
その他:



■その他メモ■
―――――――――――――

【性格】
飄々としており、煙のように掴みどころのない性格。穏やかな口調。
才色兼備と幼い頃からもてはやされて育ったため、プライドが高い。
他人を若干見下すような態度が目立つものの、見下しているわけではない。

自分にないものを持つものは、尊敬と同時に才能を取り入れるための努力は欠かさない。
普段は、ハーヴェス王国の宮殿で司祭をしている。
種族がナイトメアということもあり、周りに味方は少ないが、そのことは気にしていない。
ハーヴェス王国の国王や姫君に忠誠を誓っている。

また、異種族に対して嫌悪感などはない。
根は平和主義者であり、交渉で戦いを回避できるならば、回避しようと動く。
ハーヴェス王国の教会兼孤児院で寝泊まりしている。
子供には、とても優しい。

「愚かな蛮族たち。歪みし剣をその手にさえ取らなければ、共に歩めた道もあっただろうに」
若干芝居めいた口調。詠唱も同様で詩を読むよう。

好:読書
嫌:努力をしない者/戦争

一人称「俺」「私」
二人称「君」「~さん」
愛称「ウィズ」
一般職業:聖職者(司祭)
二つ名:令色の咎


【生い立ち】
ハーヴェス王国の宮殿司祭であるエルフの母親と人間の父親を持つ。
両親共に聡明な人物であり、国王とも面識があった。

両親は、彼が生まれる前に、彼をナイトメアだと見抜き、母親が死なないよう、万全の状態で出産に望んだ。
そのおかげで、母親は致命傷を免れ、死亡することなく、彼を出産することができた。
ナイトメアということもあり、周りに味方は少なかったものの、両親は彼に愛情を注ぎ、育てた。

彼が5歳の頃、彼は才能を開花させた。
始祖神であるライフォスの加護を受け、神聖魔法を行使し、様々な文献を解読した。
聡明な両親の知恵と母親の美しい容姿を受け継いだ彼は、徐々に味方を増やし、宮殿でもそれなりの地位を手に入れる。

彼が15歳になると、国王(前国王)との謁見の後、宮殿専属の司祭として働くことが認められた。
彼が20歳になり、宮殿専属の司祭として、活躍し、国王から「一つだけ願いを叶える」という言葉に、彼は「教会を設けた孤児院を作ってほしい」と答えた。
こうして彼は、ハーヴェス王国内に教会を設けた孤児院を手に入れ、その教会で司祭としての地位を手に入れた。

しかし、宮殿司祭と孤児院の経営の両立は、思っていた以上に体力を消耗するものだった。
ある日、彼は過労によって倒れた。周りを頼ることが苦手であったが故だった。
彼を慕っていた孤児院のある子供が、彼を救うために、薬草の採取に国から出てしまった。
彼が目覚めた時、彼はそのことを知り、すぐに子供を探しに出た。
子供は、蛮族によって殺され、死体として発見された。

以降、彼は一人よがりな行動を控えるようになり、周りを頼るようになった。
長い時間が経ち、人間である父親は先に他界した。
やがて、国王も寿命を迎え、死亡することとなる。国王が死亡する前、彼は国王に呼び出された。

国王は彼に言った。
「息子と娘を頼む」と。

国王他界後、ハーヴェス王国の若き王と姫君を陰ながらサポートするようになる。
情報を得るために、身分を偽りながら冒険者としても活動を始める。

全ては、戦争のない平和な世界を求めて。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
0 知力
0 精神
0 知力
0 器用
0 知力
0 精神
0 筋力
0 生命
0 精神
0 知力
0 知力
0 精神
0 知力
0 生命
0 精神
0 知力
知力
器用
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
30,000 52,800 400 精神
アビスシャード7売却
取得総計 33,000 400 19

収支履歴

冒険者セット ::-100*1
魔香のパイプ ::-1360*1
知力の指輪 ::-500*6
5点魔晶石 ::-500*12


魔海草 ::-250*8


マテリアルカード緑A ::-200*12







チャットパレット