ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ニーナ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ニーナ

プレイヤー:もち夏

拳で解決できることなら任せてよ!」

種族
リカント
年齢
17
性別
種族特徴
[暗視(獣変貌)][獣変貌]
生まれ
拳闘士
信仰
“妖精神”アステリア
ランク
ブロードソード
穢れ
0
11
7
7
2
7
6
10
10
1
成長
1
成長
1
成長
1
成長
1
成長
1
成長
1
器用度
14
敏捷度
19
筋力
14
生命力
18
知力
18
精神力
9
増強
1
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
3
筋力
2
生命力
3
知力
3
精神力
1
生命抵抗
8
精神抵抗
6
HP
33
MP
9
冒険者レベル
5

経験点

使用
11,000
残り
480
総計
11,480

技能

グラップラー
5
スカウト
3
エンハンサー
2

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《二刀流》
  • 《追加攻撃》

練技

  • [補]【キャッツアイ】
  • [補]【マッスルベアー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 5
運動 6
観察 6
魔物知識
0
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
リカント語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル5 14 7 7
《武器習熟A/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
〈パワーリスト〉[打] 1H拳 5 7 10 8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル5 14 8
防具 必筋 回避力 防護点 備考
〈ポイントガード〉 1 +1 0
合計:グラップラー/すべての防具・効果 9 0
装飾品 効果
右手 [魔]〈疾風の指輪〉 敏捷度+1 壊すと+13(Ⅰ-339)
左手 [魔]〈巧みの指輪〉 器用度+1 壊すと+13(Ⅰ-339)
所持金
4,190 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット

背負い袋
水袋
毛布
たいまつ6本
火口箱
ロープ10m
ナイフ

名称個数
スカウト用ツール1
魔晶石(3点)6
救命草5
魔香草5
アウェイクポーション3

名誉点
5
冒険者ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100

容姿・経歴・その他メモ

経歴
競い合う友人がいた
裏切られたことがある
告白されたことがある
旅に出た理由
探している人がいる

幼い頃から競い合う友人がいた。
心優しく正義感の強い少年だったが、次第に焦りを覚えるようになり、強さを求めるようになった。
その結果、裏切りに近いことをしてしまった。
それをニーナに告白して、姿を消してしまった。
一方的に別れを告げられたニーナは昔のように笑い合うために少年を見つける旅に出た。

明るく元気な性格で怖いもの知らず。
唯一幽霊だけは無理(物理攻撃が効くものは平気)

履歴

キャラクター作成
能力値

#1
(1D6+1D6+2D6+2D6+1D6+1D6) > 4[4]+2[2]+7[6,1]+3[2,1]+1[1]+6[6] > 23

#2
(1D6+1D6+2D6+2D6+1D6+1D6) > 2[2]+4[4]+6[5,1]+10[4,6]+4[4]+1[1] > 27

#3
(1D6+1D6+2D6+2D6+1D6+1D6) > 5[5]+2[2]+2[1,1]+7[1,6]+3[3]+3[3] > 22

能力値
#2を選びました

成長

[5,5]->(知力)
[2,2]->(敏捷度)
[3,2]->(筋力 or 敏捷度)
[4,4]->(生命力)
[6,1]->(精神力 or 器用度)

成長
知力、敏捷、筋力、生命力、精神力

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 80 敏捷×1
筋力×1
生命×1
知力×1
精神×1
1 2024-10/05 意思のある遺跡 1,480 3,000 25 器用
そうちゃん エディリーナオルタスフェーン
取得総計 11,480 9,000 105 6

収支履歴

キャラクター作成
冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
パワーリスト::-460
ポイントガード::-100
魔晶石(3点)×5::-300*5
救命草×5::-30*5
魔香草×5::-100*5
アウェイクポーション×3::-100*3
疾風の指輪::-500
意思のある遺跡
魔晶石(3点)×2::-300*2
巧みの指輪::-500

チャットパレット