ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

本名:ユリウスフィール=エルウィス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“偽名:ユウ=フリッチ”本名:ユリウスフィール=エルウィス

プレイヤー:Yuu

私は妻を探して旅をしている。

種族
人間
年齢
23(開始当時)
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
神官
信仰
“月神”シーン
ランク
穢れ
0
4
8
9
11
2
3
8
7
8
成長
1
成長
3
成長
3
成長
6
成長
8
成長
6
器用度
16
敏捷度
9
筋力
14
生命力
22
知力
24
精神力
23
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
2
敏捷度
1
筋力
2
生命力
3
知力
4
精神力
3
生命抵抗
10
精神抵抗
10
HP
43
MP
50
冒険者レベル
7

経験点

使用
30,500
残り
4,750
総計
35,250

技能

プリースト(シーン)
7
セージ
6
エンハンサー
5
ウォーリーダー
3
コンジャラー
2
スカウト
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《MP軽減/プリースト》
  • 《MP軽減/コンジャラー》
  • 《鋭い目》

練技

  • 【アンチボディ】
  • 【メディテーション】
  • 【チックチック】
  • 【スケイルレギンス】
  • 【スフィンクスノレッジ】

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【神速の構え】
  • 【鉄壁の防陣Ⅱ:鉄鎧】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 3
運動 2
観察 5
セージ技能レベル6 知識 10
ウォーリーダー技能レベル3 先制 4
先制(知) +1= 7
魔物知識
10
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
9 m
全力移動
27 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
魔動機文明語
魔法文明語
妖精語
汎用蛮族語
地方語((任意))

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル2 操霊魔法 6 6 +0
プリースト技能レベル7 神聖魔法 11 11 +0
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ジャベリン 1H投 5 -1=-1 10 10 0 戦旗槍用(【防御系】をランク2から行使可能/軍師徽章として使用可/名誉+200分の距離を追加できる)
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 14 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 0 3
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
軍師徽章(現在の効果範囲20m) 【ウォーリーダー】技能を使用に必須。戦槍が使えない時用。
右手 魔法の発動体 【コンジャラー】技能を使用に必須。
左手 知力の指輪 知力+1
聖印 【プリースト】技能を使用に必須。
所持金
5,543 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット (100) × 1 …… 背負い袋、水袋、毛布、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ、松明0本
スカウト用ツール (100) × 1
★魔晶石3点 (300) × 6 …… 6/6
★たいまつ (5) × 5 …… 【6本セット】7/30
楽器 (100) × 1 …… 【バード】をするかもしれない時用。

名誉点
32
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
戦旗槍100

容姿・経歴・その他メモ

身長
170
体重
画像のあれ何色?
水色
色白
経歴
大切な人と生き別れている【捜索が旅の最大の目的】
かつては貴族だった【集り防止のため身分を詐称】
知り合いに生き返った人がいる

【メモ(検討中)】====================================================================================================
・Lv11の戦闘特技で【ダブルキャスト(2回魔法が行使できるが魔力-10)】を習得検討中。
【サブ職候補】(AテーブルLv5まで7000点)
・コンジャラーLv10(27500)
・ソーサラー(5000)
 【Lv4:ファミリア】でMPタンク
・ウォーリーダー(自身に戦闘系バフ効果はなし)【Lv5鉄壁の防陣4反攻/無敵】【Lv10:鉄壁の防陣5槍塞】
・マナコート(28000G、知力Bで防護点、非金属鎧B)
約2年かけて冒険者に失望した後に8日という期間で仲間と認めたはチョロすぎるからウォーリーダー上位スキルはお預け。
====================================================================================================
【旅の目的簡易版】
表向きの目的:世界を見て回ること。
真の目的:行方不明のユウリを見つけること。
~真の目的を達成することができればその後の目的~
冒険者として名誉を得て、その名誉で国(出身の街の国版)を築くこと。
書物の制作。
EX:エンディングに共に冒険をしたキャラクター達を招いて結婚式をあげることができればエモいので尚良し。


【ストーリー】
名前:偽名:ユウ=フリッチ(まだこっちの名を名乗っている。)
   本名:ユリウスフィール・クエンティン・フリューデル・リンクス・エルウィス
   ※名前を継ぎ足ししていくタイプの家系なので名前が長い、もっと長くしたいが面倒なのでもうこの辺で…。
年齢:23歳(冒険開始当時)
性格?:目的達成のためであれば協力はある程度までは惜しまない。
    冒険者に対して低評価。
    仲間をとても大切にする。自分より第一に考える。真の仲間と認めればね。
夢:平和で種族問わず共存し合う国を築くこと。

先祖は魔法文明時代を生き抜いた人物、周りとの価値観の違いにより創られたのが現在の「サンクチュアリ」
魔法文明時代末期の先祖は「貴族の支配力(ドミニオン)」を上手く使い、平民と共存し戦以外のことで使用していたらしい。
「ウォーリーダーの書」はかつてレギオンを従えるために使っていた技術の応用。
この書物からは護りに徹する陣形などに力を入れていたことが読み解ける。
 →なのでウォーリーダー技能の戦旗は防御系のランク2開始の効果を付けている。

【貴族の故郷:サンクチュアリについて】
ザルツ地方のどこかに存在している小規模な街でフェンディル王国の付近に存在していると噂されている。
魔法文明時代に「クエンティン=エルウィス」によって築かれた町である。
レギオンを従え戦をしていた人物だが戦に嫌気がさし「貴族の支配力」を別のことに使えないかと思い
この街を当時のレギオン達と協力して築き上げた、「聖域」という意味を込めて「サンクチュアリ」と名付けられた。
エルウィス一族が先祖代々限りない財力でこの土地を治めている。執事達もある程度先祖代々仕えている。
「持たざる者を救う、民こそが最大の富」という信念を代々受け継いでいる。
この街の住民は助け合い何不自由なく暮らしているが皆が財力に頼り切っているわけではない。
住民の多くは、元奴隷やそういった類の過去を持った者が多く、異なる種族や敵意の無い魔物達が共存している。
余計な争い事などに加担しないために同盟的なものやどこかの国属したりはしていない。
この街で盗みや殺しはおろか、ちょっとした争い事すら滅多に起きない。

この街へは許可の無い者以外干渉することはおろか、視認することもできない。
原理=数名の彼の理想に共感した高レベルの神官たちが「コールゴッド」で奇跡級の加護をかけた。
(1人で地形を変えるほどの奇跡なら数名いればそれくらいできるはずと信じて…。)
この街は後に「平和と多種族が共存する国:アイデアル王国」となる(といいな)。【全てのエンディング】

【冒険者として各地の現状を自分の目で見ることや冒険者として名誉を得ることによって再びこの夢を抱く日が来るだろう
                                           だが今はユウリを探すこと以外に興味はない】

母親(エルウィス家の血筋)は、子供の頃に他界。
父親は、金を自分のために使うことしか考えておらず、住民や使用人=奴隷という腐った考えを持った男。
度々戦争をしている国に金を流して自分の地位を上げようとしていたようだ。
そのため、街は一気に衰退してしまう。それをよく思わなかった彼は父親を殺す。
民の苦しみは死などという甘いものではないので、殺した父親を蘇らせ慈悲の心で街から永久追放。
この革命的なことを先導し成功させているので若いが皆に信頼されている。
【知り合いに生き返った人がいるー設定回収ー】

【「ユウリ=フリッチ=エルウィス」との出会い】
王都に出かけていたところ、奴隷として他種族に扱われているところを助けたことが出会い。
※このときユウリの他に数名の奴隷も共に解放し、何人かは現在も屋敷や街で働いている。
「ユウリ」という名前は名前が無かった彼女に執事長がつけた名前である。
「フリッチ」は彼女が身に着けていた首飾りに刻まれていた名前ある。
そこから行く当てもなかったので、エルウィス邸で使用人としての生活をへて結婚する予定だった。
神聖魔法など魔法の知識は彼女から教わったものが多い。

【冒険の目的】
冒険者になった日から2年前の結婚式前夜、何者かによって屋敷が襲撃され、ユウリが誘拐されてしまう。
その後、要求などもなかったことから目的は不明である。生死も不明。
私はルーフォークであること、武器は両手に持った銃、首につけたチョーカーという犯人の特徴を元に
大陸全土に依頼を出し、大勢の高レベル冒険者を雇って捜索をした。
2年の内前半に手に入った情報はどれもデマばかりで金を目当てに集る低俗な冒険者ばかりで最初の数ヶ月で私の中での冒険者の印象は地に落ちた。
後半に手に入った情報、未だ金目当てに集る冒険者が絶えないがそんな中でも信憑性の高い情報もあった。
それは「アシュラウト」での目撃情報と詳細に書かれた似顔絵である。
 ※ただこの情報を得たのは冒険者になった日から約1年ほど前である。
  今アシュラウトに向かおうとも他の2人は居るかもしれないが、少なくともユウリは居ない。
私は急ぎアシュラウト及びその周辺に冒険者を大量に派遣するもユウリは発見できず、ここで私の使用できるガメルの底が尽きてしまう。
(その総額は、普通の一般市民が毎日贅沢に過ごしたとしても何十世代も先まで養っていけるほどのガメルである。)
(貴族にもかかわらず初期の所持ガメルが他の冒険者と同じだったのは多分こういった理由。)

使用できる金が底をついた彼は、執事長(昔から仕えるいい人)に全てを任せ街を後にする。
「君たちのガメルは十分に残してある、私が帰ってくるまで街のことは任せた、私はユウリを見つけ必ずココに帰ってくる」
(ーこの時点で既に冒険者になることを決めていたのかもしれませんー)

冒険者への信頼度はほぼゼロに等しいが利用できるものは何でも利用するという考えで彼は冒険者になることを勧められ
自らを偽名を使い「ユウ=フリッチ」と名乗り、新米冒険者として同じく新米冒険者である「リーフ」「ゼオ」と共に長い冒険の旅に出る。
このゼオという記憶をなくしたルーンフォーク、私が覚えている犯人の特徴にとても似ている。彼が記憶を取り戻す日が楽しみだ。
それから気になるのは、ギルドの店主は「エルウィス、フリッチ」という名前に聞き覚えがあるらしい。
2年かけて何も情報が出なかったのでこんなにあっさり情報を得られると思っていないので信用はしていない。

【この先の貴族の動き予想(ゲーム内時間で年単位で先の話)】
最後にして最大の情報でもある「アシュラウト」での目撃情報を頼り、アシュラウト方面の依頼を積極的にこなすはず。
自分と同じように冒険者に失望する者が現れないように自ら冒険者を束ねギルド結成する(メンバーは自分のPCで固める面倒だから)。
まぁ妻を探さないといけないので、基本拠点となる街にはいない…。
今は妻を探す焦りから依頼をえり好みするが、月日が進めばできる依頼であれば大なり小なり全て請け負うようになる。 

--【完全フレーバーな設定類】※世界観を壊しかねないないので消せと言われれば消しますので----------------------------------------------------
【フレーバーアイテム(もはやアーティファクト)】
・謎の書物その1「Wikipediaの書」…通称「万能の書」と呼ばれており、基本的にはコレクターなどが鑑賞用などとして所持するような
                  とても貴重なマジックアイテム、故に普通の人はこの書の存在すら知らない。
                  魔物や地形、その他気になること全てこの書で調べることができるという優れもの。
                  調べたい物に向けるだけで勝手に本が開き、白紙に文字が浮かび上がる。
 
・謎の書物その2「GoogleEarthの書」…こちらも上記の書に並ぶレベルで貴重なマジックアイテム。
                   この書を開くと自身の周辺のマップが白紙に浮かび上がる。
                   「電波」と呼ばれるマナの一種が届く場所でならばどこでも使用可能。
                   「経路案内」と呼ばれる固有スキルで目的地まで道案内をしてくれる。
                   専用の眼鏡的なモノを使い、光の線で導いてくれる。

・謎の書物その3「Amazonの書」…「Wikipediaの書」と似ているがこちらはアイテム類専用。

・謎の書物その4「cloudstorageの書」…ただの鞄のフレーバー設定です。
                    道具や装備類を本の中に収納することができる。
                    欠点としては本を汚してしまうと取り出す際に不完全な形で現れることがある。

各アイテムの知名度が無い理由→かなりの高級品、この大陸の物かもわからない、先祖が各地から集めた代物
これらアイテムは本来は飾っておくような希少品、いかにユウリ探しが本気かということが伺える。
使い続けるとこれらのアイテムは破損する。修復は不可能、故に他に同じアイテムを見ないのかもしれない。
ただし、世界にこれ1つしかないというわけではない。

【(上記に比べれば)普通の書物】
・「ウォーリーダーの書」…屋敷にて保管されていた書物。先祖がウォーリーダーとして軍師的なことをしていた時に使っていた書物。
             効率的な指示など色んな便利なアドバイス的なことが直接メモされている。
             仲間との親密度に応じて使える技能が変動する。
             「ここを起点とし、私から半径(現在の効果範囲)のエリアは私が支配する戦場である
              よって我がエリア内において諸君らは軍師たる我、【術者の名前】の指示に従い戦闘せよ
              私が諸君らを勝利へ導こう!!」って言うとエリアが生成されると本に書いてある。
              by何世代か前の先祖。
■偽名などで高ランクの技能を使うと、不思議な力で味方全体の士気がとても下がる。
■技能をマスターしていけば戦場の隅から隅までを把握することができる。
■上位ランクのウォーリーダー技能発動条件についての設定
 1.仲間と認める 2.この場所を戦場にするという宣言+戦場とする場所に戦旗を掲げる。
 ※軍師が自らの戦旗から離れると技能の効果が消滅する。
 3.仲間に対し勝利へ導くことを誓う
 2-1.宣言の際に必ず軍師の名前を言う必要がある 2-2.仮に偽名などの場合上位の技能の使用は不可や効果の低下
 3-1.敗北すれば技能が一時的に使用不能になる(という設定あくまで設定…。)
 EX.全てを背負って戦うため、効果が適用されている仲間の痛みが少なからず伝わってくる(ダメージ受けるほどじゃないけど痛い)

【フレーバーおよびRP方針】※全てあくまでフレーバーです。主にパクリです( ゚Д゚)
■冒険の舞台が変わる度に偽名を変更する。(FG編:ユウ=フリッチ)
■(過去の出来事故に)冒険者に対しての評価は低い、ただし目的達成のための協力は拒まない。
■逐一冒険中の出来事を手記的な物にて記録している。(スプレットシートに書き込んでるやつあれがそうってことにします。)
■システム上ちゃんと各部位に発動体を割り振るが、フレーバー上、全て指輪として装備している。(要するにクラピカ)
 人差し指:コンジャラー 中指:プリースト 薬指:結婚指輪 小指:ソーサラー
  →プリースト(中指)から遠ざかるにつれて魔法の質が落ちる(という設定。)
■戦旗槍→軍師をしていた先祖のウォーリーダーの書的な書物を使用して行使する。本に直にメモ的なものが沢山書いてあるので習得まで早い。
■貴族がマギテック技能に詳しいのは=誘拐犯といずれ戦闘になるかもしれないの予習済み
 ある程度熟知している(たまにスキルを提案できるのはそういう設定だから。)

【戦闘スタイル(RP)】
■基本的には補助魔法のみを使用して支援をし、極力無駄なMPを消費しない。
■特に動く必要がなければ待機行動をとる。(いつも思う果たして待機ばかりでいいのかと…。)
■攻撃などは、それに優れた者に任せるようにしている。
■神聖魔法を主体に他魔法系技能の補助系スキルのみ使用し、戦場と魔物の情報・行動を見ながら的確な指示を行う。


【チャパレ】

◇冒険者判定
2D6+{冒険}+{器用} 冒険者Lv+器用B
2D6+{冒険}+{敏捷} 冒険者Lv+敏捷B
2D6+{冒険}+{筋力} 冒険者Lv+筋力B
2D6+{冒険}+{生命} 冒険者Lv+生命B【生命抵抗】
2D6+{冒険}+{知力} 冒険者Lv+知力B
2D6+{冒険}+{精神} 冒険者Lv+精神B【精神抵抗】

◇スカウト
2D6+{スカウト}+{器用} スカウト+器用B 隠蔽/解除/スリ/変装/罠設置
2D6+{スカウト}+{敏捷} スカウト+敏捷B 先制/受身/隠密/軽業/尾行
2D6+{スカウト}+{敏捷}-4 スカウト+敏捷B-金属鎧 受身/隠密/軽業/尾行
2D6+{スカウト}+{知力} スカウト+知力B 足跡/聞き耳/危険感知/探索/地図作製/天候/宝物鑑定/罠感知

◇レンジャー
2D6+{レンジャー}+{器用} レンジャー+器用B 隠蔽/応急手当/解除/罠設置
2D6+{レンジャー}+{敏捷} レンジャー+敏捷B 受身/隠密/軽業/尾行
2D6+{レンジャー}+{敏捷}-4 レンジャー+敏捷B-金属鎧 受身/隠密/軽業/尾行
2D6+{レンジャー}+{知力} レンジャー+知力B 足跡/聞き耳/危険感知/探索/地図作製/天候/病気知識/薬品学/罠感知

◇セージ
2D6+{セージ}+{知力} セージ+知力B/魔物知識/見識/構造解析/地図作製/文献/宝物鑑定/薬品学

◇よく使う項目
2D6+{セージ}+{知力}+2 【魔物知識判定】+【スフィンクスノレッジ:MP-3】
2D6+{スカウト}+{知力} 【探索判定/危険感知/罠感知】
2D6+{スカウト}+{知力}+2 【探索判定/危険感知/罠感知】+【スフィンクスノレッジ:MP-3】
2D6+{ウォーリーダー}+{知力} 【☆軍師の知略】で先制判定を行う(効果:ウォーリーダー技能Lv+知力Bで先制判定)
2D6+1 【戦利品判定】+【鋭い目】の効果で+1

◇魔法行使
2D6
2D6+{プリスト}+{知力} 魔法行使(プリースト)
2D6+{コンジャラー}+{知力} 魔法行使(コンジャラー)

◇魔法威力
K10+{プリスト}+{知力}@13 キュア・ウーンズ(回復威力10)
K30+{プリースト}+{知力}@13 キュア・ハート(回復威力30)
K10+{プリースト}+{知力} フォース(攻撃威力10)
K20+{プリースト}+{知力} ホーリーライト(範囲攻撃威力20)

◇プリースト技能
【1.サニティ:MP-2】を使用
【1.バニッシュ:MP-2】を使用
【1.フィールド・プロテクション:MP-1】を使用(時間:18R 効果:物理・魔法ダメージ-1)
【2.アウェイクン:MP-4】を使用(効果:睡眠、気絶、放心状態解除)
【2.̟キュア・ウーンズ:MP-2】を使用(効果:「威力10+魔力」で回復を行う)
【2.特殊神聖魔法:ナイトウォーカー:MP-1】を使用(効果:1時間暗視効果を得る)
【3.キュア・ブラインドネス:MP-1】を使用(効果:盲目解除)
【3.キュア・ポイズン:MP-2】を使用(効果:解毒)
【3.フィールド・レジスト:MP-4】を使用(時間:18R 効果:特定の属性から物理・魔法ダメージ-3)
【3.フォース:MP-3】を使用(効果:「威力10+魔力」で攻撃魔法)
【4.セイクリッド・ウェポン:MP-2】を使用(時間:18R 効果:「蛮族・アンデッド」に対して行う近接攻撃射撃攻撃に命中+1物理ダメージ+2)
【4.セイクリッド・シールド:MP-3】を使用(時間:18R 効果:「蛮族・アンデッド」からの物理ダメージ-3)
【5.キュア・ディジーズ:MP-3】を使用(効果:病気の効果を全て解除)
【5.キュア・ハート:MP-4】を使用(効果:「威力30+魔力」で回復を行う)
【5.トランスファー・マナポイント:MP-1+任意】を使用(効果:任意のMPを対象に譲渡する)
【5.ホーリー・ライト:MP-5】を使用(効果:アンデッドに対し「威力20+魔力」の範囲攻撃魔法)
【6.ブレス:MP-4】を使用(効果:対象の器用・敏捷・筋力・生命のいずれかの能力値を+6(B+1)する)
【6.ホーリークレイドル:MP-3】を使用(効果:対象を眠らせる。3hの睡眠でHPとMPが6h分回復します。1日に2回まで効果を得る)
【6.リムーブ・カース:MP-4】を使用(効果:対象の呪い属性の効果を全て解除)
【7.キュアストーン:MP-3】を使用(効果:石化解除)
【7.クエスト:MP-5】を使用(効果:ⅡP.111を確認)
【7.バトルソング:MP-5】を使用(効果:命中+2、ダメージ+2 術者が主動作で歌い続ける必要がある)

◇コンジャラー技能
【1.エンチャント・ウェポン:MP-1】を使用(効果:近接射撃を行う場合、使用する武器を魔法武器として扱い、物理ダメージ+1)
【1.スパーク:MP-5】を使用(効果:「威力0+魔力の範囲攻撃」)
【1.ダークミスト:MP-2】(効果:指定した空間を霧で満たし、回避力-2)
【1.プロテクション:MP-1】(効果:いつものやつの個人バージョン、物理魔法ダメージ-1)
【2.アース・ヒール:MP-2】(効果:「威力0+魔力」で回復を行う。アンデッド、魔法生物にも有効)
【2.カウンター・マジック:MP-1】(効果:精神抵抗+2)
【2.コマンド・ドール:MP-3】(効果:人形やぬいぐるみに簡単な命令をする)
【2.ファナティシズム:MP-2】(効果:命中+2、回避-2)

◇ウォーリーダー技能
【名誉点201~500/半径30m】が鼓咆の効果範囲となる。(名誉点132+戦旗の効果である名誉点+200の効果上乗せ)
【☆神速の構え】を使用(効果:移動力+5m【任意のランク2の鼓咆に上書き可】)
【戦旗槍(防御系)】の効果でランク2の【☆鉄壁の防陣Ⅱ:鉄鎧】を使用(効果:防護点+2)

◇エンハンサー技能
【1.アンチボディ:MP-3】(効果:3R30秒 毒、病気に対し抵抗力+4)
【2.メディテーション:MP-3】(効果:3R30秒 精神効果に対し精神抵抗力+4)
【3.チックチック:MP-3】(効果:1時間 高跳び/幅跳び+5、落下ダメージ-20点)
【4.スケイルレギンス:MP-3】(効果:1時間 水中を自由に行動できる)
【5.スフィンクスノレッジ:MP-3】(効果:1R10秒 知力+6)

◇戦闘特技+その他
【★運命変転+1】を使用
【★魔法拡大/数】を使用
【★貴族は様子をみている】
【ユニークスキル:貴族の余裕】※ただの待機行動。
【松明を消費(1本=2時間)】残り{松明}本

-----------能力値-------------






















セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 0 0 生命×1
知力×1
精神×1
ゲーム内時間 初期ボーナス 3,000 0 132
初期ボーナス
ゲーム内時間 初期ボーナス 0 0
初期ボーナス
ゲーム内時間 初期ボーナス 0 0
初期ボーナス
1日 チュートリアル(ラクシア) 1,120 1,300 0 生命
所要ゲーム内時間:1日
2日+12h ペンネ捜索 1,490 0 0 知力
所要ゲーム内時間:2日+12時間
4日+4h パスタ捜索 1,660 0 0 生命
所要ゲーム内時間:16時間
5日 ドリア捜索 660 0 0 生命
所要ゲーム内時間:20時間
7日 ニョッキ捜索 2,800 0 0 精神
所要ゲーム内時間:2日
超過ボーナス 0 0 0 敏捷
8日 フィットチーネ捜索 2,340 0 0 筋力
所要ゲーム内時間:1日
超過ボーナス 0 0 0 精神
8日+4h 転移魔法陣解放 2,150 0 0 筋力
所要ゲーム内時間:4時間 ラクシア世界に帰還することが可能になった。
超過ボーナス 0 0 0 器用
10日+4h 地図作成(ラクシア) 1,390 5,500 知力
所要ゲーム内時間:1日+1日 裏:貴族はマルキのペンダントを届けた。
12日+8h 薬草を届けて 1,350 0 0 敏捷
所要ゲーム内時間:2日+4時間
13日+16h リビィ捜索 1,850 0 0 精神
所要ゲーム内時間:1日+8時間
14日+16h 風の呼び子を求めて 1,340 0 0 精神
所要ゲーム内時間:1日 「鏡の池」を発見した。
超過ボーナス 0 0 0 精神
16日+14h フリア捜索 2,900 616 0 知力
所要ゲーム内時間:1日+20時間
超過ボーナス 0 0 0 筋力
超過ボーナス 0 0 0 知力
17日+7h スレイプニール捜索 1,180 0 生命
所要ゲーム内時間:16時間+1時間待機
18日+3h ロイヤルゼリー採取 1,140 0 知力
所要ゲーム内時間:20時間
19日+7h フリアを探す 1,300 0 敏捷
所要ゲーム内時間:1日+4時間
21日+15h 食器を届ける 2,700+50 0 知力
ゲーム内経過時間:2日+8時間
超過ボーナス 0 知力
22日+15h キッシュを起こしに行く 1,780+50 生命
ゲーム内経過時間:1日
取得総計 35,250 132 27

収支履歴

戦旗槍加工費用(3000G)…戦旗槍の加工を行う費用
所持金調整::-1852
クリームケーキ::-21

チャットパレット