ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ジンロウ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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ジンロウ

分類:アンデッド
知能
動物並み
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
言語
生息地
???
知名度/弱点値
14/17
弱点
命中力+1
先制値
17
移動速度
30
生命抵抗力
17 (24)
精神抵抗力
16 (23)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
本体(爪) 13 (20) 2d6+14 12 (19) 8 110 100
10 (17) 2d6+12 10 (17) 7 150

特殊能力

●全身

[常]伝承上の生物

……今まで伝承上でしか確認できていなかった生物です。未知の生物との戦闘によって、このエネミーから得られる経験点は10倍になります。(影からは経験点がでません。)

[常]剣の欠片

……剣の欠片11個が適用済みです。

●本体

[常]獣人の力(怪)

……夜は命中判定と回避力判定に+1の補正を得ます。太陽が昇っている間はそれぞれに-1のペナルティ修正を受けます。

[常]3回行動

……このエネミーは3回主動作を行います。

[常]複数宣言=3回
[常]制限行動

……3回の主動作の内、魔法制御or魔法拡大/数、渾身攻撃、薙ぎ払いⅡをそれぞれの主動作でどれか1回ずつ宣言します。

[常][宣]魔法適正

……《ターゲッティング》《鷹の目》《魔法収束》《魔法制御》《魔法拡大/数》を修得しています。

[主]真言魔法7レベル/魔力9(16)
[宣]渾身攻撃

……打点を+8します。同時に、次のRの回避に-3のペナルティ修正を与えます。

[宣]薙ぎ払いⅡ

●影

[常]攻撃障害=不可・不可

……影が攻撃を妨げます。「部位:頭」は近接攻撃の対象にはなりません。「部位:影」のHPが0以下になった場合、この効果は失われます。

戦利品

自動
ジンロウの毛(500G/赤金)×5
2~6
ジンロウの爪(1500G/赤金S)
7~12
ジンロウの牙(2500G/赤金S)
13~
影の残滓(5000G/赤金S)

解説

ジンロウ(人狼、刃狼)、オオカミ(大神、多噛)男と呼ばれる怪異。
種族として存在するワーウルフとは似て非なる存在で、片田舎に住む人々が語り継いだ「人狼伝説」から生まれた。

満月の夜、満月の下にいる人物に取り憑き、月が高く昇る夜になると血を求めて活動する。
取り憑かれた人物にその間の記憶は無く、日中は普通に暮らしている。
夜になるとその姿をジンロウへと変えるのである。

ーーーー満月の夜、必ず君を迎えに行く。
そんな約束、してくれなければよかったのに。

製作者:G0001

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