ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

村人だったもの(コープスコープス)欠片10個 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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村人だったもの(コープスコープス)欠片10個

分類:アンデッド
知能
低い
知覚
魔法
反応
敵対的
言語
交易共通語、地方語
生息地
廃墟
知名度/弱点値
13/21
弱点
回復効果ダメージ+3点
先制値
17
移動速度
15
生命抵抗力
13 (20)
精神抵抗力
12 (19)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
なし(帯光) 11 (18) 141 78
武器(ギルダス) 12 (19) 2d+10 10 (17) 10 63 11
武器(死体) 10 (17) 2d+10 10 (17) 7 63 11
武器(死体) 10 (17) 2d+10 10 (17) 7 63 11
部位数
5帯光/死体x4
コア部位
帯光

特殊能力

全身

[常]世界の汚染k10(各部位一つずつ)2x4

瞬間打撃点+6(各部位一つずつ)3x4
弱点値上昇5
先制値上昇5

[常]呪われた光

 この魔物に近接攻撃を行ったキャラクターは、その成否にかかわらず、その試みごとに「3」点の呪い属性の確定ダメージを受けます。

●帯光

[常]通常武器無効
[常]HP共有

 HPダメージを受けるたび、その適用ダメージの半分(端数切り上げ)を確定ダメージとして任意の[部位:死体]に振り分け、自身に受けるダメージをその残りだけとすることができます。すでにHPが0以下となっている[部位:死体]へは振り分けられませんが、振り分けた効果で[部位:死体]のHPが0以下になるのはかまいません。

[主]死体を起こす

 HPが0以下となっている[部位:死体]を1つ、HPが最大値の状態で復活させます。
 この能力を使用すると、[部位:帯光]のMPを「20」点消費します。

●死体

[常]連携包囲攻撃

 ある[部位:死体]の攻撃が回避された場合、その対象に対して他の[部位:死体]の攻撃は命中力判定に+1のボーナス修正を得ます。この修正は回避のたびに累積されていきます。ただし、一度それかの[部位:死体]の攻撃が命中するか、この魔物のその手番最後となる攻撃が回避されると、失われます。

戦利品

自動
恨みの涙の結晶(500G/白A)
自動
TP30
自動
剣の欠片10個
2〜6
汚れた武器(300G/黒白A)
7〜
紋様の刻まれた武器(600G/黒白A)
製作者:Reter

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