ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アルテミス (レベル5データ EXP16000) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アルテミス (レベル5データ EXP16000)

プレイヤー:しずく

さ、最善は尽くしますね・・・」

種族
ルーンフォーク
年齢
1歳
性別
種族特徴
[暗視][HP変換]
生まれ
射手
信仰
ランク
穢れ
12
8
6
7
1
2
9
12
5
成長
1
成長
0
成長
3
成長
0
成長
4
成長
0
器用度
20
敏捷度
13
筋力
13
生命力
17
知力
22
精神力
11
増強
2
増強
増強
2
増強
増強
2
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
2
生命力
2
知力
4
精神力
1
生命抵抗
7
精神抵抗
6
HP
32
MP
26
冒険者レベル
5

経験点

使用
16,000
残り
0
総計
16,000

技能

シューター
5
マギテック
5
セージ
3
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《狙撃》

練技

  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【パラライズミスト】

判定パッケージ

セージ技能レベル3 知識 7
アルケミスト技能レベル1 知識 5
魔物知識
7
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
13 m
全力移動
39 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
妖魔語
神紀文明語
魔法文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル5 魔動機術 9 9 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル5 15 8 7
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ロングバレル 1H 15 +1=10 10 +4=14 射程2(50m),装填数1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 13 4
装飾品 専用 効果
スポッタードール 狙撃時に命中判定+2
チョーカー
背中 マギスフィア小 魔動機術の行使に使用
右手 スマルティエの筋力増強の腕輪 筋力が+2
左手 器用度増強の腕輪 器用度が+2、壊すと+14になる
アルケミーキット 賦術の行使に使用
バレットスリンガー 弾丸12発を装備できる
スマルティエの知力増強の腕輪 知力が+2
所持金
135 G
預金/借金

所持品

弾丸24発
銀の弾丸2発
冒険者セット × 1
アウェイクポーション × 1
緑のマテリアルカード(Aランク) × 5
魔晶石(MP5点)
栄養カプセル × 1

マテリアルカード

BASSS
5
名誉点
70
ランク

名誉アイテム

点数
ロングバレル50

容姿・経歴・その他メモ

●作成レギュレーション

レベル上限 5
成長回数 8(自由割り振り)
経験点 16000
所持金 12000G
名誉点 120点
アビスシャード 4つ
初期作成データ

習得特技・呪文

●戦闘特技

 [常]ターゲッティング 
:乱戦エリア内のキャラクターを対象として、遠隔攻撃や「形状:射撃」の
 魔法や効果を行使しても誤射を起こさなくなる
 [常]武器習熟A/ガン 
:Aランクの武器が装備可能、与えるダメージを+1する
 [主]狙撃 
:使用時に射撃攻撃が可能な相手を1体指定する。射手が次の主操作でその対象に対し
 射撃攻撃を行い、対象の回避力判定の達成値より「3」以上高い達成値で命中すれば
 合算ダメージが2倍になる。
 特技使用時、射撃攻撃の実行時ともに対象を誤射せず攻撃できる状況でなければ
 ならずこの特技の使用後に別の主動作を行うと効果は失われる。また複数の敵を
 同時に攻撃しうるものと効果を重複させることはできない。

●魔動機術

ランク1

展開

[補]ソリッド・バレット(消費MP:1、マギスフィア小)
対象:弾丸. 射程:術者. 時間:10秒(1ラウンド). 抵抗:なし
効果:命中すると「威力20+魔力」点の魔法ダメージを与える弾丸にする。

[補]ターゲットサイト(消費MP:2、マギスフィア小)
対象:術者. 射程:術者. 時間:10秒(1ラウンド). 抵抗:任意
効果:マギスフィアが照準器に変形し、命中力判定に+1のボーナスを得る。

フラッシュライト(消費MP:2、マギスフィア小)
対象:術者. 射程:術者. 時間:6時間. 抵抗:任意
効果:マギスフィアが投光器に変形し、前方10m(2エリア)の半円空間を明るく照らす。暗闇補正を無効にする。

マナサーチ(消費MP:3、マギスフィア大中小)
対象:全エリア/空間. 射程:2(30m)/起点指定. 時間:一瞬. 抵抗:必中
効果:マギスフィアが探知機に変形し、魔力を帯びた物の位置情報を得る。
   マギスフィアの大きさによって半径が50、30、10mと変化する。

ランク2

展開

[補]エクスプローラーエイド(消費MP:4、マギスフィア小)
対象:術者. 射程:術者. 時間:10分(60ラウンド). 抵抗:任意
効果:術者が「探索判定」「解除判定」を行う際+2のボーナス修正を得る。

[補]クリティカル・バレット(消費MP:2、マギスフィア小)
対象:弾丸. 射程:術者. 時間:10秒(1ラウンド). 抵抗:なし
効果:命中すると「威力20+魔力」点の魔法ダメージを与える弾丸にする。威力表のクリティカル値を-1する。

[補]ヒーリングバレット(消費MP:1、マギスフィア小)
対象:弾丸. 射程:術者. 時間:10秒(1ラウンド). 抵抗:なし
効果:命中すると「威力0+魔力」点のHPを回復させる弾丸にする。

ノッカーボム(消費MP:3、マギスフィア小)
対象:物体1つ. 射程:接触. 時間:一瞬/10秒(1ラウンド). 抵抗:消滅
効果:鍵や錠前を吹き飛ばす魔法の爆弾を作り出す。

ランク3

展開

[補]エフェクト・バレット(消費MP:1、マギスフィア小)
対象:弾丸. 射程:術者. 時間:10秒(1ラウンド). 抵抗:なし
効果:命中すると「威力20+魔力」点の魔法ダメージを与える、属性を持った弾丸にする。

エフェクトウェポン(消費MP:2、マギスフィア小)
対象:1体. 射程:1(10m)/起点指定. 時間:3分(18ラウンド). 抵抗:任意
効果:対象が物理・遠隔攻撃をした際の武器を魔法武器として扱い、発生させる物理ダメージを+1する。
   さらにそれらの攻撃に属性を与える。

ジャンプブーツ(消費MP:3、マギスフィア大中小)
対象:術者. 射程:術者. 時間:3分(18ラウンド). 抵抗:任意
効果:マギスフィアが跳躍靴に変形し、非常に高い跳躍能力を得る。
   マギスフィアの大きさによって倍率が2倍、3倍、5倍と変化する。

ショック・ボム(消費MP:3、マギスフィア中)
対象:1体. 射程:1(10m)/射撃. 時間:一瞬/30秒(3ラウンド). 抵抗:消滅
効果:対象を衝撃で麻痺させ、敏捷度を12下げる。固定値のキャラクターにも影響が発生する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 12,000 120 器用×1
筋力×3
知力×4
1 2022-10-12 蛮族を駆逐せよ・前半 はなまる ちぇりあけでぃあほっけ
2 2023-1-23 蛮族を駆逐せよ・後半 はなまる ちぇりあけでぃあほっけ
3 2024-9-13 UNIONSミッション:激甘地獄!味は甘いが敵は甘くない 六面ダイス エスト(因幡)リロイ(ハギリ)アルテミス(しずく)ソーン(うぶき)
経験点:6000点 お金:6000G 名誉点:16点 成長:精神力
0
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 16,000 12,000 120 8

収支履歴

武器

ロングバレル::-3500
バレットスリンガー::-40
弾丸12発 ::-50*2
銀の弾丸::-25*3

防具・装飾品

ハードレザー::-340
スポッタードール::-2800
スマルティエの筋力増強の腕輪::-900
スマルティエの知力増強の腕輪::-900
器用度増強の腕輪::-1000
アルケミーキット::-200
マギスフィア小::-200
チョーカー::-10

所持品

冒険者セット ::-100*1
アウェイクポーション::-100
緑のマテリアルカード(Aランク)::-200*5
魔晶石::-500
栄養カプセル::-100

その他




チャットパレット