ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ロミス・キャンドル=アヒーフィア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ロミス・キャンドル=アヒーフィア

プレイヤー:霧水

種族
人間
年齢
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
信仰
ランク
レイピア
穢れ
0
7
10
4
10
9
12
11
3
5
成長
1
成長
1
成長
1
成長
2
成長
0
成長
0
器用度
18
敏捷度
17
筋力
23
生命力
23
知力
7
精神力
9
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
1
精神力
1
生命抵抗
8
精神抵抗
6
HP
38
MP
9
冒険者レベル
5

経験点

使用
10,000
残り
0
総計
10,000

技能

ファイター
5
グラップラー
2
エンハンサー
1
ライダー
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/ウォーハンマー》
  • 《かばうⅠ》
  • 《武器習熟S/ウォーハンマー》
  • 《追加攻撃》

練技

  • 【ビートルスキン】

騎芸

  • 【以心伝心】

判定パッケージ

ライダー技能レベル1 運動 3
知識 2
魔物知識
2
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
17 m
全力移動
51 m

言語

会話読文
交易共通語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル5 23 8 8
グラップラー技能レベル2 23 5 5
《武器習熟S/ウォーハンマー》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ベク・ド・フォコン 1H両 22 -1=7 37 10 11
ベク・ド・フォコン 2H 22 -2=6 52 10 11
パンチ 1H拳 0 5 0 12 5
キック 1H# 0 +5=10 5 12 5
投げ 2H 0 +10=15 10 12 5
シンガード 1H# 10 -1=4 20 11 5
アイアンナックル 1H拳 5 +1=6 5 11 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル5 23 7
グラップラー技能レベル2 23 4
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
プレートアーマー 21 -2 7
合計:ファイター/すべての防具・効果 5 7
所持金
110 G
預金/借金

所持品

冒険者セット
ベク・ド・フォコン
プレートアーマー
快速馬

名誉点
0
冒険者ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50
快速馬30

容姿・経歴・その他メモ

2-2/裕福な家に生まれた
1-1/大きな失敗をしたことがある
1-1/伴侶がいる
3-6/最高の冒険者になるため

名前:ロミス・キャンドル=アヒーフィア
種族:人間
職業:冒険者
年齢:20
性別:女
一人称:わっち
口調:アリンス口調
性格:自由奔放天真爛漫戦闘狂(どM)
その他:由緒正しきアヒーフィア家。アヒーフィア商会の長女で御令嬢、しかし冒険者の方が面白いので旦那と冒険に出てる。過去に付き合った彼氏が優しすぎて黒歴史。旦那からの傷と鎧着忘れた時に受けた傷ですごい

「アヒーフィア家について」
魔法文明時代から一度として滅ぶことのなかった貴族。魔法文明時代この一族は「悪虐非道の策略屋」「商人気取りの侵略者」「どうしようもない野望家」と呼ばれ、貴族でありながら冒険家でもあった。あらゆる国で商業をし、時に先住民の国を占領し、財の限りを貯め続けた。
それゆえにあまり良いイメージは一切なかった、そうして後に「鉄道の国キングスフォール」となる国に出資した。
そして〈大破局〉の時。当時アヒーフィア家当主であった「マイケル・キャンドル=アヒーフィア」がキングスフォールを守るために自身の財を使い庶民貴族関係なく守る魔動機を大量に作り上げた。
それにより今のアヒーフィア家は昔のイメージを完全に払拭し、今は国と国を跨ぐ大規模商会となった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2/19 経験点合わせ 7,000 16,000 80 敏捷
筋力
器用
生命
生命
2
取得総計 10,000 17,200 80 5

収支履歴

ベク・ド・フォコン::-10300
冒険者セット::-100
プレートアーマー::-1200
快速馬::-5000
シンガード::-390
アイアンナックル::-100

チャットパレット