ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ダンベル冥府 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ダンベル冥府

基本取引価格:29000
知名度
18
形状
大きなダンベル
カテゴリ
〈スタッフ〉B
製作時期
魔動機文明
概要
効果

●使用条件

M☆P☆Pシナリオ本編、又はカークス卓の筋肉外伝のみ使用可能

●筋肉操霊魔術

筋肉の御霊を呼び出し、筋肉を活性化させる筋肉操霊魔術を使用可能になります、
筋肉魔術を使用する場合、コンジャラー技能+筋力で魔術判定を行います。
これらの魔術は(MP軽減:コンジャラー)の効果を受けます。

>マッシティズムMP3(前提:コンジャラー技能2)

[対象:1体][射程/形状:2(30m.起点指定)][時間:3分(18R)][抵抗:消滅]
筋力ボーナス+2、回避ー2
固定値のキャラクターに対して行使された場合、打撃点+2、回避ー2
この魔術は[ファナティシズム]と同名魔法として扱います。
既に[ファナティシズム]の効果を受けている対象には使用出来ません。

>マッスルクラウドMP6(前提:コンジャラー技能4)

[対象:1エリア(3m/5体)][射程/形状:2(30m.起点指定)][時間:一瞬/1分(6R)][抵抗:消滅]
対象は手番終了時に、術者の筋力ボーナス点のダメージを受ける
この魔術は[ポイズンクラウド]と同名魔法として扱います。
既に[ポイズンクラウド]の効果を受けている対象には使用出来ません。

>マッスル・アブソーブMP6(前提:コンジャラー技能6)

[対象:1エリア(3m/5体)][射程/形状:2(30m.起点指定)][時間:一瞬/30秒(3R)][抵抗:消滅]
HPを消費する効果を2倍、HP消費時、MPを3点回復
この魔術は[マナ・アブソーブ]と同名魔法として扱います。
既に[マナ・アブソーブ]の効果を受けている対象には使用出来ません。

>マッスル・ウェポン:MP5(前提:コンジャラー技能:8)

[対象:1体][射程/形状:2(30m.起点指定)][時間:3分(18R)][抵抗:任意]
対象の筋力ボーナスを+4
この魔術は[アイシクル・ウェポン]と同名魔法として扱います。
既に[アイシクル・ウェポン]の効果を受けている対象には使用出来ません。

>スケープ・マッスル12:MP(前提:コンジャラー技能:10)

[対象:特定の筋肉][射程:接触][時間:1日][抵抗:なし]
筋肉にダメージを肩代わりさせます。
効果時間中、あらゆるダメージを自身の筋肉が肩代わりします。
肩代わりする毎に、術者の筋力基本値を-6します。6以下になった場合、この魔術を使用することは出来ません
この魔術は[スケープ・ドール]と同名魔法として扱います。
既に[スケープ・ドール]の効果を受けている対象には使用出来ません。

用法 必筋 命中 威力 C値 追加D 備考
1H 5 1 12 1 [打]
製作者:カークス