ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ゲルブ・ホオズキ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ゲルブ・ホオズキ

プレイヤー:とも

種族
エルフ
年齢
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
操霊術師
信仰
ランク
穢れ
0
9
4
13
8
10
4
6
9
11
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
17
敏捷度
19
筋力
8
生命力
10
知力
22
精神力
25
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
2
敏捷度
3
筋力
1
生命力
1
知力
4
精神力
4
生命抵抗
6
精神抵抗
9
HP
25
MP
34
冒険者レベル
5

経験点

使用
10,000
残り
1,660
総計
11,660

技能

ライダー
5
コンジャラー
3
レンジャー
1
ウォーリーダー
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《MP軽減/コンジャラー》

騎芸

  • 【遠隔指示】
  • 【探索指令】
  • 【騎獣強化】
  • 【HP強化】
  • 【特殊能力解放】

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 3
運動 4
観察 5
ライダー技能レベル5 運動 8
観察 9
知識 9
ウォーリーダー技能レベル1 先制 4
先制(知) +1= 5
魔物知識
9
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
19 m
全力移動
57 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔法文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル3 操霊魔法 7 7 +0
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
メイジスタッフ 2H 1 +1=1 11 12 0 魔法の発動体
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 8 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計:すべての防具・効果 0 3
装飾品 専用 効果
右手 叡智の腕輪
左手 巧みの指輪
軍事徽章
叡智の腕輪
所持金
2,389 G
預金/借金

所持品

■一般
冒険者セット
スカウト用ツール
ドンダウレスの騎獣契約証

■薬草・ポーション
救難草*3
魔香草*10
ヒーリングポーション
アウェイクポーション

■魔晶石
3点魔晶石*6

名誉点
101
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

経歴表
A-3-2 一定期間の記憶がない
B-4-5 毒を飲んだ(食べた)ことがある。
C-3-1 大きな嘘をついている

冒険に出た理由
2-5 失われた場所を取り戻す

元々は凄腕の放浪者だったらしいが記憶に作用する毒を飲んでしまいその経験も忘れてしまった。
しかし本人はまた「歩きなおせるならこんなに楽しいことは無い、折角だから前とは違う人生を」と割と気楽な模様。
前は前衛剣士だった気がするから今度は後ろで我が物軍師面でもしてようかなと操霊術を覚えライダーギルドの門戸を叩いた。

戦い方、と言うよりは役割的には痒いところに手が届く、そんなに強くないけど居ると便利枠。孫の手みたいなやつ。

自分の新しいパーティーとしての居場所を作るために冒険者を続けている。

ドンダウレス

騎獣レベル攻撃方法(部位)命中力打撃点回避力防護点HPMP生命抵抗力精神抵抗力
5尻尾92d+868491086

☑テイルスイープ

近接攻撃可能な対象を任意に5体まで選び、全てに近接攻撃を同時に行います。
この能力は連続した手番には使用できません。

▶風の息吹【前提:特殊能力開放】/ライダー技能レベル+知力ボーナス/生命抵抗力/半減

「射程/形状:2(20m)/射撃」で「対象:1体」に風の塊を吐きかけて攻撃します。「威力10/C値10+(ライダー技能レベル+知力ボーナス)」点の風属性魔法ダメージを与えます。この能力を使用するには、騎獣のMPを5点消費しなければなりません。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 7,200 80
1,560+100 2,349 21 精神
取得総計 11,660 9,549 101 1

収支履歴

冒険者セット::-100
メイジスタッフ::-110
ドンダウレスの騎獣契約証::-900
叡智の腕輪::-1000*2
アウェイクポーション::-100
ソフトレザー::-150
巧みの指輪::-500
魔香草::-100*10
魔晶石3点::-300*6
ヒーリングポーション::-100
救難草::-100*3
スカウト用ツール::-100

チャットパレット