ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エルダーマジシャンズブルーム/スノウ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
12

エルダーマジシャンズブルーム/スノウ

分類:魔法生物
知能
なし
知覚
術者と共有
反応
言語
なし
生息地
知名度/弱点値
8/9
弱点
なし
先制値
移動速度
3/25(飛行)
生命抵抗力
12 (19)
精神抵抗力
12 (19)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
体当たり 17 (24) 2d+20 15 (22) 10 99 33

特殊能力

箒の身体

騎手が騎乗している場合のみ、空を飛ぶことができます。

飛行

騎手と騎獣の近接攻撃の命中力・回避力判定に+1のボーナス修正を得ます。

一つ覚え/空間転移

騎手は自身が使える真語魔法、操霊魔法、深智魔法、秘奥魔法のうちから1つ、この騎獣に教えておくことができます。騎獣は、自身の主動作でこれを行使できます。魔力はこの騎獣の「レベル」と同じです。この時、騎芸【魔法指示】は不要です。この能力は連続した手番には使えません。覚えさせる魔法を変更するには、6時間の時間が必要です。

飛行中詠唱

騎手は通常移動を行った手番でも、真語魔法、操霊魔法、深智魔法、秘奥魔法を行使できます(騎獣はできません)。ただし、行使時は魔力を10点低いものとして扱い(0未満になりません)、宣言型の戦闘特技や流派秘伝の宣言を行えません。

魔法障壁=5点/前提:【特殊能力解放】

この騎獣が受ける魔法ダメージは、常に「-5」点されます。

解説

製作者:uk

チャットパレット