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魔神の集団
分類:魔神
- 知能
- 高い
- 知覚
- 五感
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 魔神
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 0/0
- 弱点
- 先制値
- 13
- 移動速度
- 生命抵抗力
- 13 (20)
- 精神抵抗力
- 13 (20)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
取り囲み | ― | 2d6+5 | 13 (20) | 3 | 100 | ― |
特殊能力
◇魔神の一撃
ダメージ決定の2dが「4」以下の場合、次のラウンドのみ、打撃点+6します。
◇群れ
このキャラクターの行う攻撃は全てのPCを対象に取り、必中となります。
またこのキャラクターに対する範囲攻撃はダメージを2倍として算出します。
しかし魔法拡大《数》を宣言することは出来ません。
このキャラクターは転倒や一部魔法による不利な効果を受けません。
◇有象無象
このキャラクターは打撃点の計算時以外はサイコロを振らず、出目は7に固定されます。
戦利品
- 悪魔の血
- 100G/赤A
解説
魔神の群れです。
一体一体は大した戦力ではありませんが、群れることで強大な脅威となります。