ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

鬼忍衆(オーガニンジャ)・機 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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鬼忍衆(オーガニンジャ)・機

分類:蛮族
知能
人間並み
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
穢れ
3
言語
汎用蛮族語、交易共通語、オーガ語、ドレイク語、魔動機文明語
生息地
さまざま
知名度/弱点値
12/15
弱点
命中力+1
先制値
14
移動速度
20
生命抵抗力
7 (14)
精神抵抗力
7 (14)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
ニンジャブレード 7 (14) 2d6+6 7 (14) 5 38 28

特殊能力

[常]密偵/7(14)

 スカウト技能で行える判定を基準値7で行えます。

[常]二回攻撃

 攻撃を続けて2回、同じ対象に行います。この能力はニンジャブレードと銃撃に適用されます。

[常]ターゲティング

 乱戦に飛び道具を射込んでも誤射しません。

[主]魔動機術5レベル/魔力7(14)

 5レベルまでの魔動機術を行使します。

[主]銃撃/6(13)/回避力/消滅

 「射程:10m」で、二丁のガンによる射撃攻撃を行います。基本C値は11、装填数は各3発です。

[補]練技=【マッスルベアー】【キャッツアイ】【ラビットイヤー】
[補]人化

 一瞬で、肉体をかつて喰らった人族の姿に変化させます。「人化」している間は、命中力、回避力、生命抵抗力、精神抵抗力が-1され、最大HPと最大MPが「5」点減少します。この能力で人族の姿を取っていられるのは、1日に累積で16時間までに限ります。
 「人化」の解除もやはり補助動作で行います。

戦利品

2-8
銀貨袋(100G/-)×1d
9-11
宝石(150G/金A)×1d
12-
忍装束(500G/緑A)

解説

 オーガと呼ばれているものの、実際にはニンジャとしての訓練を受けたレッサーオーガです。
 魔動機術を学んでおり、銃の取り扱いにも精通した恐るべき工作員です。
 また、元々レッサーオーガであるため、ギリギリ〈守りの剣〉の影響下で行動することができます。そのため、人化を利用した潜入工作では通常のレッサーオーガを大きく上回ります。

製作者:T・S

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