ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴェルヴ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴェルヴ

プレイヤー:みつる

面倒な肩書や名声は要らねえ。だがな、金は欲しい!」

種族
ナイトメア(人間)
年齢
28
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
錬金術師(ML)
信仰
“貨幣神”ガメル
ランク
穢れ
1
11
9
10
3
9
1
3
10
9
成長
1
成長
11
成長
1
成長
3
成長
11
成長
11
器用度
15
敏捷度
31
筋力
11
生命力
15
知力
31
精神力
30
増強
増強
1
増強
増強
増強
1
増強
器用度
2
敏捷度
5
筋力
1
生命力
2
知力
5
精神力
5
生命抵抗
15+2=17
精神抵抗
18+2=20
HP
54+2=56
MP
96+9=105
冒険者レベル
13

経験点

使用
102,500
残り
2,800
総計
105,300

技能

プリースト(ガメル†)
13
スカウト
9
セージ
7
ソーサラー
6
アルケミスト
5
コンジャラー
3
レンジャー
3

一般技能

探検家(エクスプローラー)
5
地図屋(カートグラファー)
2
賭博師(ギャンブラー)
1
成長P
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/威力確実化》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《抵抗強化Ⅱ》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《武器習熟S/スタッフ》
  • 《ダブルキャスト》
  • 《魔力強化Ⅰ》
  • 《ルーンマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》

秘伝

  • 《戦域魔導術アンナマリーア》
  • 《戦域魔導術ベロニカ》
  • 《戦域魔導術トルクワート》
  • 《剣意反転攻防術》
  • 《封呪反転攻術》

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【バークメイル】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【ポイズンニードル】
  • 【イニシアティブブースト】

判定パッケージ

スカウト技能レベル9 技巧 11
運動 +1= 15
観察 14
レンジャー技能レベル3 技巧 5
運動 8
観察 8
セージ技能レベル7 知識 12
アルケミスト技能レベル5 知識 10
魔物知識
+1=13
先制力
15
制限移動
3 m
移動力
32 m
全力移動
96 m

言語

会話読文
交易共通語
魔法文明語
魔動機文明語
リカント語
妖精語
汎用蛮族語
神紀文明語
ドレイク語
魔神語
ドラゴン語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル6 真語魔法 +1=12 +3=15 +1
コンジャラー技能レベル3 操霊魔法 +1=9 +3=12 +1
ウィザード最大魔法レベル3 深智魔法 +1=12 +3=15 +1
プリースト技能レベル13 神聖魔法 +1=19 +3=22 +1 知力+2
アルケミスト技能レベル5 賦術 10
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟S/スタッフ》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
[魔][打]ソーサラースタッフ 2H 10 +2=2 20 12 3 魔法行使+2
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 11 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
「錯乱の」ソフトレザー 7 3 アビス強化:運動判定パッケージ+1
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
スカベンジャーの帽子 詳細ET-139p
▼ラル=ヴェイネの観察鏡
▼ラル=ヴェイネの金鎖 ✔MP 〈ロッセリーニの魔法印〉
幸運のお守り
★スマルティエの銀鈴
勇者の証(心)
背中 野伏のセービングマント ✔HP
インテリアニマルサック
右手 知性の指輪
左手 俊足の指輪
アルケミーキット
聖印
ロッセリーニの調声器
所持金
9,270 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

常備品

冒険者セット
着替えセット
保存食1w*2
頑丈なランタン
太陽のランタン
防寒着
テント6人用
スカウト用ツール
薬師道具セット
受益者のシンボル
ロッセリーニの魔導筆
ファミリア:猫(暗視提供)

消耗品

油*4
アンロックキー*2
救命草*2
魔香草*10
魔海草*5
クロロ酵素*5
3点魔晶石*10
5点魔晶石*10
10点魔晶石*5
5点MCC
魔香水*4
ヒーリングポーション*2
アウェイクポーション*2
熱狂の酒*2
陽光の魔符Ⅰ*4
陽光の魔符Ⅱ*4
陽光の魔符Ⅲ*0
月光の魔符Ⅰ*4
月光の魔符Ⅱ*2
月光の魔符Ⅲ*0
ロッセリーニの印形絵具*10
ハニーレッドジャム*6

予備・倉庫

俊足の指輪*3
知性の指輪*6
とんがり帽子

アビスシャード

取得消費残数総取得
作成151515
ティルザ21717
23/12/831417
13Lv調整132730

マテリアルカード

BASSS
332
101041
名誉点
1220
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
秘伝100
【称号】救星主(アストラルセイバー)0
【野伏化】セービングマント30
【専用化】野伏のセービングマント(HP)50
【専用化】ラル=ヴェイネの金鎖(MP)50
【専用化】聖印100
【入門】対奈落教会議・奈落反転神術50
【入門】古モルガナンシン王国式戦域魔導術50
ロッセリーニの魔導筆20
ロッセリーニの調声器20
頑丈なランタン10

名前

ヴェルヴ/Verve

Verve=詩想・情熱
取得予定の2つ名「星を繋ぐ者」

所属

所属放浪者

ネームカラー

文字色ffe666(軽い黄系の色)/5c8ae6(柔らかい青紫系の色)

人物

パーソナリティ
種族
ナイトメア(人間)
年齢
28歳
身長/体重
179cm/種族平均よりやや軽い
オレンジ~黄色
ナイトメアにしては日焼けしている
体型
見掛け倒し
風貌
目つきが悪い、表情がわかりやすい
服装
それなりに機能性はあるが、装飾品にこだわりがあり派手である
異貌時に角が出せるように帽子には穴が空いている(普段は帽子とバンダナで隠している)
口調(声質)
少し気取った通る声
仕草/癖
コイントス
性格
現金、無頼漢
信条
権力→否定、栄光→否定
矜持/執着
儲け話には飛びつく
経歴
経歴A
かつては貴族だった
経歴B
魔剣の迷宮で迷子になったことがある
経歴C
有名人の友人がいる(いた)
放浪者になった理由
破産した
設定

 ナイトメアのガメル神官。酒に弱く、おまけに守銭奴で金遣いも荒い。賭け事は好きだが、笑えるほど弱い🦆
 裕福な貴族の一族の長男に生まれた。母親は手厚い医療によって生き残り、ナイトメアではあったが愛情を受けて育つ。だが、一家が投資していた事業が失敗し多額の負債を抱えることとなる。結果、爵位と資産を返上(売却)することを余儀なくされ、生家は没落した。
 没落後、両親は慣れない庶民暮らしの中で心身を患い他界。残されたヴェルヴは弟妹を養うため各地で賞金稼ぎや危険な仕事を請け負うようになる。
 幼少期、金で苦労したことがなかったヴェルヴは生きていくうえでいかに金の力が重要であるかを思い知った。同時に、裕福さは約束されたものではなく労働や価値に対する正当な対価として与えられるものだと痛感する。
 弟妹のために働き倒しでいたところでガメルの声を聞き、神官となってより稼ぎの良い仕事について家族に楽をさせようと意気込んだ。
しかし、その頃には妹は貞淑な性格を見初められ若くして結婚、弟は真面目な性格が幸いして役人の仕事に就いていた。
 弟妹がすでに自分の道を歩み始めていたことに気付き寂しい気持ちはあったが、それならそれで自分は自分の人生を楽しもうと思い立ち、1人放浪の旅に出る。
 星彩のエルドラドが発見され開発と調査が始められた初期の頃に、迷宮探索の中心人物だったシャルロワ(故人、星彩のエルドラドの発見者)と会ったことがある。
 自分の実力に見合わないエリアに単独で突っ込み迷子になって困り果てていたところをシャルロワに助けられ、それ以降この迷宮に思い入れが芽生え、各地を旅して回りつつも頻繁に依頼を受けにやってくるようになった。
 

追記
魔法印や字が綺麗

自己紹介

「あ~、くそ……二日酔いで頭がいてぇ……うるせえな、金は溜め込まずに使っちまうことで貨幣経済の発展に繋がるんだよ!」
「あん?ああ、次の依頼か。俺はヴェルヴ、ガメル様の御名のもとお前らに金の力を教えてやるぜ」
「地獄の沙汰も金次第、ってのは悪い言葉じゃねえさ。尺度の統一は公平性を推進し争いの抑止力になるからな。……って、柄にもねえこと言っちまったわ」

モルガナンシンと奈落反転神術を積んだガメル神官です。
アタッカー寄りの構成ですが、最低限の支援はできるかと思います。キャラ性優先で剥ぎ取り補正が高めです。スカベンジャーの帽子もゲットだ!
キャラとしては、守銭奴だけど憎めない3枚目ポジを意識したいと思います~
GM/PLはみつるです、よろしくお願いいたします!

メモ

秘伝関係
封呪反転攻術
キュア・ディジーズを封印→【ターンバック・グレイスⅤ】MP1+HP4/2(20m)射撃/k25[10]+神聖魔法魔力点ダメージ、純エネルギーかつ呪いダメージ
ほしいもの💸
TDE6
スマルティエの銀鈴
TDF8
聖王の冠、マナリング
TDG10
叡智のとんがり帽子
TDI16
スカベンジャーの帽子
TDL40
ラル=ヴェイネのマナリング

魔晶石、魔符類
アイオーン/スタッフSS(78000G……)

コマ表記用

【ヴェルヴ】PLみつる
:ナイトメア/男性/28歳
⇩消費
魔香草:10
魔海草:5
クロロ酵素:5
魔香水:4
5点MCC:1
ジャム:6
絵具:10
俊足:3
知性:6
陽光Ⅰ:4
陽光Ⅱ:4
月光Ⅰ:4
月光Ⅱ:2

履歴

作成

レギュレーション『【星彩のエルドラド~ElDorado of Asterism~】01-Tirza-』

◆新規作成
 〇レベルキャップ:10~11
  総経験点:65000点、所持金:120000G
  名誉点:900点、成長:34回
  所持アビスシャード:15個(譲渡不可、1つ200Gで売却可能)
 〇会場で「種族」と「生まれ」を明言後、能力値3セット振り ※人間の冒険者生まれは不可
 〇ET-54pポイント割り振り:使用可能(能力値ダイスを振った後にETポイント割り振りに変更可能)
 〇ルルブIII-74p記載の平均成長表:使用可能(成長ダイスを振ったあとに平均表への切り替え可能、ダイスとの併用は不可)

作成ダイス

ETポイント割り振り使用

器用敏捷筋力生命知力精神
3913109
成長

[3,2]->(筋力 or 敏捷度) | 敏捷1
[2,1]->(敏捷度 or 器用度) | 敏捷2
[4,3]->(生命力 or 筋力) | 精神1
[5,2]->(知力 or 敏捷度) | 知力1
[5,1]->(知力 or 器用度) | 知力2
[2,6]->(敏捷度 or 精神力) | 敏捷3
[6,3]->(精神力 or 筋力) | 精神2
[4,4]->(生命力) | 生命1
[1,6]->(器用度 or 精神力) | 精神3
[5,6]->(知力 or 精神力) | 知力3
[2,2]->(敏捷度) | 敏捷4
[4,6]->(生命力 or 精神力) | 精神4
[5,5]->(知力) | 知力4
[1,5]->(器用度 or 知力) | 知力5
[1,6]->(器用度 or 精神力) | 精神5
[2,6]->(敏捷度 or 精神力) | 敏捷5
[5,2]->(知力 or 敏捷度) | 知力6
[6,6]->(精神力) | 精神6
[1,1]->(器用度) | 器用1
[1,6]->(器用度 or 精神力) | 精神7
[5,5]->(知力) | 知力7
[3,2]->(筋力 or 敏捷度) | 敏捷6
[1,6]->(器用度 or 精神力) | 精神8
[2,1]->(敏捷度 or 器用度) | 敏捷7
[6,1]->(精神力 or 器用度) | 精神9
[4,4]->(生命力) | 生命2
[3,2]->(筋力 or 敏捷度) | 敏捷8
[2,3]->(敏捷度 or 筋力) | 敏捷9
[6,2]->(精神力 or 敏捷度) | 敏捷10
[3,3]->(筋力) | 筋力1
[3,5]->(筋力 or 知力) | 知力8
[3,6]->(筋力 or 精神力) | 精神10
[1,5]->(器用度 or 知力) | 知力9
[6,6]->(精神力) | 精神11

作成ログ

メみつる : あ、申し訳ない!ナイトメア(人間)生まれでした 14:26:34 #emV3f

メみつる : 作成関連ダイスはこんなところですな、ひとまず以上 14:23:33 #dmt34

メみつる : 矜持/執着:儲け話には飛びつく 14:23:15 #fm33a

メみつる : お~、良い感じかな 権力(勝利・支配)、栄光(家名・名誉) 14:22:03 #dmq31

メシステム : みつるさんのロール(2 d66)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (D66) → 42
→ 2回目: SwordWorld2.5 (D66) → 64 14:19:15 #dmq3P

メみつる : 見事に同じ結果で笑うw これは無効、3度目の正直といきますか 14:19:07 #hmi34

メシステム : みつるさんのロール(2 d66)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (D66) → 46
→ 2回目: SwordWorld2.5 (D66) → 31 14:18:18 #gm23F

メみつる : ぴんとこない、もう一度振ってもぴんと来なかったら任意で 14:18:08 #7mA36

メシステム : みつるさんの信条ロール(2 d66)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (D66) → 32
→ 2回目: SwordWorld2.5 (D66) → 45 14:15:45 #dma3E

メみつる : 冒険に出た理由:破産した 14:15:09 #jm436

メみつる : :経歴A|かつては貴族だった :経歴B|魔剣の迷宮で迷子になったことがある :経歴C|有名人の友人がいる(いた) 14:13:23 #dm73x

メシステム : みつるさんの経歴ロール(2 d66)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (D66) → 54
→ 2回目: SwordWorld2.5 (D66) → 46 14:01:41 #7m73h

メみつる : パーソナルは1つ任意で選んで、あとは表を指定せずに番号だけ振って表から3択します 14:01:16 #fmv3g

メみつる : 器用×1 敏捷×10 筋力×1 生命×2 知力×9 精神×11 う~ん、命が低い! 13:55:31 #mm537

メシステム : みつるさんのロール(gr34)
→ SwordWorld2.5 [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [4,4]->(生命力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [2,2]->(敏捷度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [5,5]->(知力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [6,6]->(精神力) | [1,1]->(器用度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [5,5]->(知力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [4,4]->(生命力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [3,3]->(筋力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [6,6]->(精神力) 13:36:33 #kmj3E

メみつる : 成長はあとから平均表に変えれるのでひとまず振ってみます 13:34:45 #cmj3T

メみつる : これはおとなしく割り振りに切り替え、3/9/1/3/10/9 13:33:29 #gm13b

メシステム : みつるさんのロール(3 2d+2d+1d+1d+2d+2d)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6+2D6+1D6+1D6+2D6+2D6) → 6[1,5]+3[2,1]+5[5]+2[2]+8[2,6]+9[4,5] → 33
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6+2D6+1D6+1D6+2D6+2D6) → 6[2,4]+3[1,2]+1[1]+5[5]+4[1,3]+2[1,1] → 21
→ 3回目: SwordWorld2.5 (2D6+2D6+1D6+1D6+2D6+2D6) → 5[4,1]+6[4,2]+4[4]+5[5]+6[5,1]+9[3,6] → 35 13:27:00 #fmV3x

メみつる : ナイトメアの錬金術師ML(11/9/10)で作成します 13:25:18 #fmv3q

メみつる : 人間にしようと思ってたけど、アタッカー兼ねるならやはりナイトメアが魅力的だな…… 13:18:31 #Vm43D

メみつる : GMPCのステータスを確定させておきますか~ 13:13:05 #

リザルト関係

【星彩のエルドラド~ElDorado of Asterism~01-Tirza-】リザルト

【経験点】1990+(判定自動失敗*50)点
【獲得資金】10750G
【名誉点】57点
【成長】1回
【アビスシャード】各PC2個
【参加者】チェスター、パティ、ミネソタ、レプス、ヴェルヴ(GMPC)
【称号】《救星主(アストラルセイバー)》任意取得(0名誉点)
【回収】“手向けの魔剣”ティルザ
【備考】消耗品=戦利品から全額補填

【星彩のエルドラド~ElDorado of Asterism~02-Ornamenta-】リザルト

【経験点】2260+(判定自動失敗*50)点
【獲得資金】18025G
【名誉点】54点
【成長】1回
【アビスシャード】各PC0個
【参加者】アイカ、シャルル、リョクオウ、ヴェルヴ(GMPC)
【称号】《救星主(アストラルセイバー)》未取得者は任意取得(0名誉点)
【回収】“舞踏の魔剣”オルナメンタ
【備考】消耗品=戦利品から全額補填

買取

可憐な装束(1,000G/緑白S)*4→緑

アビス強化履歴
ソフトレザー(運動判定パッケージ+1)
「錯乱の」 携行時 戦闘中の手番開始時に1dし、出目が「1」なら近接攻撃を含む「射程:接触」の対象に効果を使用する際、対象は同じ位置(エリア、座標)の全てのキャラクター(敵味方含む)から無作為に選ばれる。
ログ

メみつる : 錯乱かぁ~、まあキャラ性的にもありかな?採用します 17:07:53 #Hmy3a

メシステム : みつるさんの17-14ロール(ABT)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(43) → 「錯乱の」 携行時 戦闘中の手番開始時に1dし、出目が「1」なら近接攻撃を含む「射程:接触」の対象に効果を使用する際、対象は同じ位置(エリア、座標)の全てのキャラクター(敵味方含む)から無作為に選ばれる。 17:07:19 #wm53s

メみつる : ソフトレザーにアビス強化(運動判定パッケージ+1)を行います 17:05:59 #VmT3f

メみつる : あぶない、アビスカースを忘れるところでした 17:05:22 #Gm93c

【星彩のエルドラド~ElDorado of Asterism~03-Nephele-】リザルト


【経験点】2500+(判定自動失敗*50)点
【獲得資金】19912G
【名誉点】64点
【成長】1回
【アビスシャード】各PC3個
【参加者】エリーシア、ノーリ、パティ、ミネソタ、ヴェルヴ(GMPC)
【称号】《救星主(アストラルセイバー)》未取得者は任意取得(0名誉点)
【回収】“偽翼の魔剣”ネフェレ
【備考】消耗品=戦利品から全額補填

買取

極彩色の羽(1000G/赤緑S):3 ➡買取*3(赤3)
陽光の魔符Ⅱ(1500G/2):2 ➡買取*2
月光の魔符Ⅱ(1500G/2):1 ➡買取*1

【星彩のエルドラド~ElDorado of Asterism~04-Clorinde-】リザルト


【経験点】1880+(判定自動失敗*50)点
【獲得資金】25946G
【名誉点】73点
【成長】1回
【アビスシャード】各PC6個
【参加者】アイカバード、ジノ、ブラン、ノーリ、ヴェルヴ(GMPC)
【称号】《救星主(アストラルセイバー)》未取得者は任意取得(0名誉点)
【回収】“祓魔の魔剣”クロリンデ
【備考】消耗品=戦利品から全額補填

買取可能

機械仕掛けの指(7080G/2)
スマルティエのヘッドバンド (6000G/2)
スマルティエの銀鈴(7500G/2) ➡買取
絆の陽光の魔符(+3)(6000G/2)
祝福の鐘(15,000G/金緑SS) ➡買取:緑SS*1
浄罪の槍(10,000G/金赤SS)*3 ➡買取:赤SS*2
奇跡の首飾り(10,000G/2)*2
透き通った氷鹿の角(7,000G/赤S)*2

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 65,000 120,000 900 器用×1
敏捷×10
筋力×1
生命×2
知力×9
精神×11
1 2023/10/31 【星彩のエルドラド~ElDorado of Asterism~】01-Tirza- 1,990 10,750 57 敏捷
みつる チェスターパティミネソタレプス
【回収】“手向けの魔剣”ティルザ 【備考】消耗品=戦利品から全額補填 【称号】《救星主(アストラルセイバー)》任意取得(0名誉点)
2 2023/11/10 【星彩のエルドラド~ElDorado of Asterism~02-Ornamenta-】 2,260+50 18,025 54 生命
みつる アイカバードシャルルリョクオウ
【回収】“舞踏の魔剣”オルナメンタ 【備考】消耗品=戦利品から全額補填
3 2023/12/8 【星彩のエルドラド~ElDorado of Asterism~】03-Nephele- 2,500+50 19,912 64 知力
みつる エリーシアノーリパティミネソタ
【回収】“偽翼の魔剣”ネフェレ 【備考】消耗品=戦利品から全額補填
4 2023/12/23 星彩のエルドラド~ElDorado of Asterism~】04-Clorinde- 1,880+50*2+100 25,946 73 知力
みつる アイカバードジノブランノーリ
【回収】“祓魔の魔剣”クロリンデ 【備考】消耗品=戦利品から全額補填 【幕間】経験点+100、成長P+1
13Lvメモ(暫定) 31,070+50*4+100 15,367 552 16
成長合計54回、ピンゾロ分と幕間の成長分の経験点のみ上乗せ可能
取得総計 105,300 210,000 1,700 38

収支履歴

武具

ソーサラースタッフ::-22500
ソフトレザー::-150
 ➡アビス強化(運動判定パッケージ+1)::-2000

装飾品

聖印::-100
とんがり帽子::-3000
ラル=ヴェイネの観察鏡::-20000
ラル=ヴェイネの金鎖::-7500
幸運のお守り::-2000
ロッセリーニの調声器::-1000
セービングマント::-8000
 ➡野伏化::-1000
インテリアニマルサック::-9000
アルケミーキット
スカベンジャーの帽子::-18000
スマルティエの銀鈴::-7500/2
勇者の証(心)::-10000

俊足の指輪::-500*3
知性の指輪::-500*6

常備品

冒険者セット::-100
着替えセット::-10
保存食::-50*2
頑丈なランタン::-40
太陽のランタン::-120
防寒着::-80
テント6人用::-350
スカウト用ツール::-100
薬師道具セット::-200
受益者のシンボル::-100
ロッセリーニの魔導筆::-2000

消耗品

油::-40*4
アンロックキー::-100*2
救命草::-30*2
魔香草::-100*10
魔海草::-250*5
クロロ酵素::-50*5
3点魔晶石::-300*10
5点魔晶石::-500*10
10点魔晶石::-2000*5
5点MCC::-2500
魔香水::-600*4
ヒーリングポーション::-100*2
アウェイクポーション::-100*2
熱狂の酒::-980*2
陽光の魔符Ⅰ::-500*4
陽光の魔符Ⅱ::-1500*2
陽光の魔符Ⅱ(買取)::-1500/2*2
陽光の魔符Ⅲ::-5000*0
月光の魔符Ⅰ::-500*4
月光の魔符Ⅱ::-1500*1
月光の魔符(買取)Ⅱ::-1500/2*1
月光の魔符Ⅲ::-5000*0
ロッセリーニの印形絵具::-100*10
ハニーレッドジャム::-50*6

マテリアルカード

B緑::-20*10

A赤::-200*3
A緑::-200*10
A黒::-200*0
A白::-200*0
A金::-200*0

S赤::-2000*0
S赤(粗製)::-1000*3
S緑::-2000*0
S緑(粗製)::-1000*4
S黒::-2000*0
S白::-2000*0
S金::-2000*0

SS赤::-20000*0
SS赤(粗製)::-10000*2
SS緑::-20000*0
SS緑(粗製)::-15000*1
SS黒::-20000*0
SS白::-20000*0
SS金::-20000*0

預金:>+

チャットパレット