ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ハーゼ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

恩寵に愛されし者ダメウサギ出目3の呪いハーゼ

プレイヤー:漣十七夜

種族
タビット
年齢
12
性別
不詳
種族特徴
[第六感]
生まれ
魔導師
信仰
なし
ランク
グレートソード
穢れ
0
5
6
11
1
1
1
8
16
10
成長
0
成長
0
成長
2
成長
0
成長
7
成長
4
器用度
6
敏捷度
6
筋力
9
生命力
14
知力
34
精神力
25
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
1
敏捷度
1
筋力
1
生命力
2
知力
6
精神力
4
生命抵抗
8
精神抵抗
10
HP
32
MP
52
冒険者レベル
6

経験点

使用
20,000
残り
1,930
総計
21,930

技能

ソーサラー
6
セージ
4
コンジャラー
3
レンジャー
3
アルケミスト
1

一般技能 合計レベル:10

仕立屋テイラー
5
漁師フィッシャーマン
5

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》

賦術

  • [補]【ヒールスプレー】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル3 技巧 4
運動 4
観察 9
セージ技能レベル4 知識 10
アルケミスト技能レベル1 知識 7
魔物知識
10
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
6 m
全力移動
18 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
魔法文明語
魔動機文明語
ソレイユ語
リカント語
汎用蛮族語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル6 真語魔法 12 12 +0
コンジャラー技能レベル3 操霊魔法 9 9 +0
ウィザード最大魔法レベル3 深智魔法 12 12 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 7
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
〈魔法の発動体〉 0 0
[魔]〈メイジスタッフ〉 2H 1 +1=1 11 12 0 未装備状態 防護点+1 魔法の発動体。[110G]
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0
防具 必筋 回避力 防護点 備考
〈クロースアーマー〉 1 2 [15G]
合計:すべての防具・効果 0 2
装飾品 効果
[魔]〈勇者の証(心)〉 セッション中ずっと装備していることで、成長ダイスで5・6が出なかった場合、振り直し可能。
右手 [魔]〈スマルティエの叡智の腕輪〉 知力増強+2 [魔]〈スマルティエの装飾品〉。
左手 [魔]〈叡智の腕輪〉 知力増強+2 壊すと行為判定1回のみプラス14点。
〈アルケミーキット〉 賦術使用可能。[200G]
[魔]〈叡智の腕輪〉 知力増強+2 壊すと行為判定1回のみプラス14点。
所持金
1,830 G
預金/借金
G

所持品

横幅が足りないので、「容姿・経歴・その他メモ」欄に記載。

容姿・経歴・その他メモ

☆容姿

身長94cm、体重38Kg、白い体毛、赤の眼。
太っちょ兎。
一人称は「わちし」で語尾に「にゃ」が付く。
危険感知の結果は「嫌な匂い」と認識する。

☆経歴と冒険に出た理由(自分で選択)

◇◇◇経歴

A-3-2:一定期間の記憶がない。(生まれてから1年前まで)
B-6-5:引きこもっていたことがある。(3秒)
C-5-1:物心ついた時には独りだった。

◇◇◇冒険に出た理由

6-2:自由のために。

◇◇◇詳細な経歴

ハーゼには1年より前の記憶がない。
気がついたら、「拾わないでください」と書かれた段ボールに入れられて、路地裏に捨てられていた。
記憶がないこと、こんなところに捨てられていること、書かれている文字のこと、それぞれについて思い悩む……はずもなく、各1秒で忘れ去り、自由に生きていくことを決心する。
足の裏に「12」と数値が書かれている。
1年前は「11」であったことから、これが年齢だと認識している。


マテリアルカード

BASSS
2412
名誉点
87
冒険者ランク
グレートソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク200

容姿・経歴・その他メモ

「所持品」欄に記載。

所持品

◆◆◆武具
種類名前値段個数資産価値出展
アイテム形状
アイテム説明
スタッフ[魔]〈メイジスタッフ〉[打]110G1個::-110*1Ⅰ:306 ET:91
〈スタッフ〉B。必要筋力1、命中+1、威力11、C値12。@防護点+1 魔法の発動体。
非金属鎧〈クロースアーマー〉15G1個::-15*1ET:101
〈非金属鎧〉B。必要筋力1、防護点2。グラップラー、バトルダンサー装備可能。
◆◆◆装飾品
種類名前値段個数資産価値出展
アイテム形状
アイテム説明
[魔]〈スマルティエの宗匠の腕輪〉900G1個::-900*1ET:145
宝石のはまった銀の腕輪。
@器用度増強+2 [魔]〈スマルティエの装飾品〉。
[魔]〈スマルティエの叡智の腕輪〉900G1個::-900*1ET:145
宝石のはまった銀の腕輪。
@知力増強+2 [魔]〈スマルティエの装飾品〉。
[魔]〈知性の指輪〉500G1個::-500*1ET:145
青色の色の石がはまった銀の指輪。
@知力増強+1 壊すと行為判定1回のみプラス13点。
[魔]〈叡智の腕輪〉1000G2個::-1000*2ET:145
青色の色の石がはまった銀の腕輪。
@知力増強+2 壊すと行為判定1回のみプラス14点。
任意[魔]〈勇者の証(心)〉10000G1個::-10000*1ET:149
意匠を凝らしたバッジ。
セッション中ずっと装備していることで、成長ダイスで5・6が出なかった場合、振り直し可能。
◆◆◆一般装備品・消耗品
種類名前値段個数資産価値出展
アイテム形状
アイテム説明
冒険者セット〈冒険者セット〉100G1個::-100*1Ⅰ:320 ET:105
背負い袋、水袋、毛布、ロープ10m、小型ナイフ、火口箱 消耗品:たいまつ6本
袋類〈ベルトポーチ〉15G1個::-15*1Ⅰ:320 ET:105
革製
キャンプ用品〈食器セット〉12G1個::-12*1Ⅰ:320 ET:105
コップ、皿、おわん。
〈毛布〉40G1個::-40*1Ⅰ:320 ET:105
照明器具〈たいまつ(冒険者セット付属品)〉0G0個+4本::-0*0+0*4Ⅰ:320 ET:105
6本セット。2~3エリア(半径10m)を照らす。1本につき2時間持つ。落としても消えない。
衣類〈着替えセット〉10G1個::-10*1Ⅰ:321 ET:105
一週間分の着替え。
その他〈絵筆〉5G5個::-5*5Ⅰ:322 ET:105
〈油絵の具〉10G5個::-10*5Ⅰ:322 ET:105
7色セット。
〈スケッチブック〉50G0個+5枚::-50*0+5*5Ⅰ:322 ET:105
10枚分。
◆◆◆薬草・修理具など
種類名前値段個数資産価値出展
アイテム形状
アイテム説明
薬草〈魔香草〉100G4個::-100*4ET:106
10分かけて、MPを「威力0+レンジャー技能+器用度ボーナス」分回復、毒属性。
ポーション〈ヒーリングポーション〉100G1個::-100*1ET:107
HPを「威力20+レンジャー技能+器用度ボーナス」分回復、毒属性。
〈アウェイクポーション〉100G3個::-100*3ET:107
神聖魔法【アウェイクン】を同じ効果、毒属性。振りかけて使用可能。
薬品〈ハニーレッドジャム〉50G3個::-50*3ブルライト:33,36
接種に1分間必要、MPを威力ゼロ+レンジャーレベル+知力ボーナス分回復、1日1回まで。
◆◆◆冒険者技能用アイテム
種類名前値段個数資産価値出展
アイテム形状
アイテム説明
冒険者技能用アイテム〈魔法の発動体〉100G1個::-100*1ET:108
真語魔法、操霊魔法、深智魔法 の行使に必要。
[魔]〈魔晶石(5点)〉500G2個::-500*2ET:108
MPの肩代わりをする。
〈薬師道具セット〉200G1個::-200*1Ⅲ:232,245 ET:108,128
治療用器具や包帯などが収められた箱。
薬草での回復が安定(威力表を1d6+4で参照)する。
〈アルケミーキット〉200G1個::-200*1Ⅲ:231 ET:108
賦術使用可能。
〈マテリアルカード(緑B)〉20G23個::-20*24Ⅲ:231 ET:108
賦術で使用する。
〈マテリアルカード(緑A)〉200G18個::-200*12Ⅲ:231 ET:108
賦術で使用する。
〈受益者のシンボル〉100G1個::-100*1ML:48
シンボリックロアの効果の対象になる。
◆◆◆冒険道具類
種類名前値段個数資産価値出展
アイテム形状
アイテム説明
冒険道具類[魔]〈悪魔の血盤〉400G1個::-400*1ET:110,130
魔法文字で装飾された赤黒い円盤。
冒険者レベル+知力ボーナスで奈落の魔域《シャロウアビス》の脅威度を判別する。失敗するとHPとMPに達成値の差分ダメージ。脅威度が「8」より大きい場合、このアイテムは破壊されて判定不可。
冒険道具類(消耗品)〈アビスシャード〉400G6個::-400*6Ⅱ:275
アビス強化に使用。分類不明。





履歴

☆キャラ作成ダイスロールと成長ダイスロールログ

メ漣 十七夜 : 精神力、筋力、知力、知力、精神力で。 19:16:51 #GE5tz

メ漣 十七夜 : 精神力www 19:16:03 #2EJt3

メシステム : 漣 十七夜さんのロール(5 gr)
→ 1回目: SwordWorld2.5 [6,6]->(精神力)
→ 2回目: SwordWorld2.5 [2,3]->(敏捷度 or 筋力)
→ 3回目: SwordWorld2.5 [5,3]->(知力 or 筋力)
→ 4回目: SwordWorld2.5 [6,5]->(精神力 or 知力)
→ 5回目: SwordWorld2.5 [6,6]->(精神力) 19:15:46 #iEMtH

メ漣 十七夜 : 成長ダイス振ります。 19:15:21 #GEMtf

メ漣 十七夜 : 2回目を採用します。知力低いけど……。 19:13:00 #zEuts

メ漣 十七夜 : 平均w 19:11:16 #wEjt4

メシステム : 漣 十七夜さんのロール(3 1d6+1d6+1d6+2d6+2d6+6+2d6)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (1D6+1D6+1D6+2D6+2D6+6+2D6) → 4[4]+2[2]+6[6]+4[1,3]+7[5,2]+6+8[5,3] → 37
→ 2回目: SwordWorld2.5 (1D6+1D6+1D6+2D6+2D6+6+2D6) → 5[5]+2[2]+2[2]+6[4,2]+6[3,3]+6+9[4,5] → 36
→ 3回目: SwordWorld2.5 (1D6+1D6+1D6+2D6+2D6+6+2D6) → 5[5]+5[5]+3[3]+5[2,3]+7[5,2]+6+6[5,1] → 37 19:10:57 #3Extk

メ漣 十七夜 : ダイスは、1d、1d、1d、2d、2d+6、2dですね。 19:09:42 #GEqt1

メ漣 十七夜 : 生まれは魔導師で、技5体6心11です。 19:08:54 #2EBtw

メ漣 十七夜 : タビットキャラの生まれダイスロールをします。 19:08:25 #iEAtV

メシステム : 漣 十七夜さんが、入室しました。 19:07:43 #H_vsq

☆年齢その他


ハーゼSSCgdf0j2024/5/3 20:51
5d4 年齢
<BCDice:ハーゼ>System-BCDice2024/5/3 20:51
SwordWorld2.5 : (5D4) → 12[2,4,3,2,1] → 12

ルナリアdcYdKlWC2024/5/3 20:52
タビットにしてはまぁまぁ現実的な年齢

ハーゼSSCgdf0j2024/5/3 20:58
2d20+80 身長
<BCDice:ハーゼ>System-BCDice2024/5/3 20:58
SwordWorld2.5 : (2D20+80) → 14[6,8]+80 → 94

ハーゼSSCgdf0j2024/5/3 20:58
2d20+20 体重
<BCDice:ハーゼ>System-BCDice2024/5/3 20:58
SwordWorld2.5 : (2D20+20) → 18[6,12]+20 → 38

ハーゼSSCgdf0j2024/5/3 21:06
2d66 一般技能2つ
<BCDice:ハーゼ>System-BCDice2024/5/3 21:06
SwordWorld2.5 : (2D66) → 107[41,66] → 107

ハーゼSSCgdf0j2024/5/3 21:08
2d66 一般技能もう一個
<BCDice:ハーゼ>System-BCDice2024/5/3 21:08
SwordWorld2.5 : (2D66) → 92[51,41] → 92

☆キャラ能力値について

Yanagi様の許可をもらってリビルド。能力値をET割り振りに変更。リビルド前はこちら


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 80 筋力×1
知力×2
精神×2
1 2024/05/03 (突発)一狩りいこうぜ!SS(金曜夜) 1,610 3,700 16+10 知力
Yanagi様 シリュウ様pig様アラシ様
ファミリア未作成!魔晶石(5点)を買い戻し。冒険者ランク:レイピア→ブロードソード。コンジャラー:1→2。
2024/06/27 リビルド
Yanagi様の許可をもらってリビルド。能力値をET割り振りに変更。リビルド前はこちら
2025/03/15 レギュレーション調整 4,390 4,300 44 知力×2
精神
ソーサラー:5→6、コンジャラー:2→3、セージ:ゼロ→1。アビスシャード3個獲得。
2025/03/22 キャラクターシートの書き方を変更。
バックアップ
2 2025/03/23 ブラックスワンボート 1,400 4,800 31 知力
imo様 ばきん様樹之下様はるるん様ユキ様
アビスシャード1個獲得。セージ:1→2。
3 2025/04/19 死刻~おまえらいくな~ 1,340 4,250 35 精神
imo様 ばきん様伊黒楊常様はるるん様シンカ様
アビスシャード2個獲得。冒険者ランク:ブロードソード→グレートソード。セージ:2→3。[魔]〈勇者の証(心)〉購入!
4 2025/05/02 絢爛鉄道祭の大爆走!(アレンジver) 1,760 5,307 35 知力
しゅんたろー様 テトム様東雲タイト様犬ですよろしくお願いします様
知力ブレイク!レンジャー:2→3。セージ:3→4。
5 2025/05/11 赤いケトルと果物の静物 1,380+50 4,370 36 筋力
imo様 伊黒楊常様よーげつ様みよかん様くまくじら様
なんで筋力成長……。
取得総計 21,930 32,727 287 13

収支履歴

☆初期

◆◆◆武具

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
スタッフ[魔]〈メイジスタッフ〉[打]110G0個1個0個0個0個1個::-110*1
非金属鎧〈クロースアーマー〉15G1個1個0個0個0個2個::-15*1

◆◆◆装飾品

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
[魔]〈スマルティエの宗匠の腕輪〉900G0個1個0個0個0個1個::-900*1

◆◆◆一般装備品・消耗品

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険者セット〈冒険者セット〉100G0個1個0個0個0個1個::-100*1
袋類〈ベルトポーチ〉15G0個1個0個0個0個1個::-15*1
キャンプ用品〈食器セット〉12G0個1個0個0個0個1個::-12*1
〈毛布〉40G0個1個0個0個0個1個::-40*1
照明器具〈たいまつ(冒険者セット付属品)〉0G0個0個1個0個0個1個
衣類〈着替えセット〉10G0個1個0個0個0個1個::-10*1

◆◆◆薬草・修理具など

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
薬草〈魔香草〉100G0個3個0個0個0個3個::-100*3
ポーション〈アウェイクポーション〉100G0個3個0個0個0個3個::-100*3
薬品〈ハニーレッドジャム〉50G0個3個0個0個0個3個::-50*3

◆◆◆冒険者技能用アイテム

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険者技能用アイテム[魔]〈魔晶石(5点)〉500G0個1個0個0個0個1個::-500*1
〈薬師道具セット〉200G0個1個0個0個0個1個::-200*1
〈アルケミーキット〉200G0個1個0個0個0個1個::-200*1
〈マテリアルカード(緑A)〉200G0個10個0個0個0個10個::-200*10
〈受益者のシンボル〉100G0個1個0個0個0個1個::-100*1
☆(突発)一狩りいこうぜ!SS(金曜夜)

◎◎セッション中

◆◆◆生活費・宿泊費

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
食事〈食事〉10G0個1個0個0個0個1個::-10*1

◆◆◆薬草・修理具など

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
薬草〈魔香草〉:支給品100G3個0個1個0個0個4個
ポーション〈ヒーリングポーション〉:支給品100G0個0個1個0個0個1個

◆◆◆冒険者技能用アイテム

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険者技能用アイテム〈マテリアルカード(緑A)〉200G10個0個0個0個2個8個

◆◆◆預金

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
預金〈預金〉:>4000G0個0個0個0個0個0個

◎◎セッション後

◆◆◆冒険者技能用アイテム

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険者技能用アイテム[魔]〈魔晶石(5点)〉:セッション終了後半額買い戻し250G1個1個0個0個0個2個::-250*1
☆レギュレーション調整

◆◆◆装飾品

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
[魔]〈知性の指輪〉500G0個3個0個0個0個3個::-500*3

◆◆◆冒険者技能用アイテム

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険者技能用アイテム〈マテリアルカード(緑B)〉20G0個12個0個0個0個12個::-20*12

◆◆◆冒険道具類

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険道具類(消耗品)〈アビスシャード〉400G0個0個3個0個0個3個

◆◆◆預金

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
預金〈預金〉:>3000G0個0個0個0個0個0個
☆ブラックスワンボート

◎◎セッション中

◆◆◆装飾品

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
[魔]〈知性の指輪〉500G3個0個0個0個3個0個

◆◆◆冒険者技能用アイテム

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険者技能用アイテム〈マテリアルカード(緑A)〉200G8個0個0個0個8個0個

◎◎セッション後

◆◆◆装飾品

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
[魔]〈知性の指輪〉500G0個3個0個0個0個3個::-500*3

◆◆◆冒険者技能用アイテム

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険者技能用アイテム〈マテリアルカード(緑B)〉20G12個12個0個0個0個24個::-20*12
〈マテリアルカード(緑A)〉200G0個12個0個0個0個12個::-200*12

◆◆◆冒険道具類

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険道具類(消耗品)〈アビスシャード〉400G3個0個1個0個0個4個
☆死刻~おまえらいくな~

◎◎セッション前

◆◆◆冒険者技能用アイテム

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険者技能用アイテム〈魔法の発動体〉100G0個1個0個0個0個1個::-100*1

◎◎セッション中

◆◆◆装飾品

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
[魔]〈知性の指輪〉500G3個0個0個0個1個2個

◆◆◆一般装備品・消耗品

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
照明器具〈たいまつ(冒険者セット付属品)〉0G1個0個0個0個0個+2本0個+4本

◆◆◆冒険者技能用アイテム

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険者技能用アイテム〈マテリアルカード(緑B)〉20G24個0個0個0個10個14個
〈マテリアルカード(緑A)〉200G12個0個0個0個4個8個

◆◆◆冒険道具類

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険道具類[魔]〈悪魔の血盤〉400G0個1個0個0個0個1個::-400*1

◎◎セッション後

◆◆◆装飾品

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
[魔]〈知性の指輪〉500G2個1個0個0個0個3個::-500*1
任意[魔]〈勇者の証(心)〉10000G0個1個0個0個0個1個::-10000*1

◆◆◆冒険者技能用アイテム

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険者技能用アイテム〈マテリアルカード(緑B)〉20G14個10個0個0個0個24個::-20*10
〈マテリアルカード(緑A)〉200G8個2個0個0個0個10個::-200*2

◆◆◆冒険道具類

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険道具類(消耗品)〈アビスシャード〉400G4個0個2個0個0個6個

◆◆◆預金

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
預金〈預金〉:>-7000G0個0個0個0個0個0個
☆絢爛鉄道祭の大爆走!(アレンジver)

◎◎セッション中

◆◆◆装飾品

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
[魔]〈知性の指輪〉500G3個0個0個0個3個0個

◆◆◆冒険者技能用アイテム

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険者技能用アイテム〈マテリアルカード(緑A)〉200G10個0個0個0個10個0個

◎◎セッション後

◆◆◆装飾品

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
[魔]〈スマルティエの叡智の腕輪〉900G0個1個0個0個0個1個::-900*1
[魔]〈知性の指輪〉500G0個1個0個0個0個1個::-500*1
[魔]〈叡智の腕輪〉1000G0個2個0個0個0個2個::-1000*2

◆◆◆冒険者技能用アイテム

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険者技能用アイテム〈マテリアルカード(緑A)〉200G0個10個0個0個0個10個::-200*10
☆赤いケトルと果物の静物

◎◎セッション中

◆◆◆装飾品

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
[魔]〈叡智の腕輪〉1000G2個0個0個0個1個1個

◆◆◆一般装備品・消耗品

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
その他〈絵筆〉5G0個5個0個0個0個5個::-5*5
〈油絵の具〉10G0個5個0個0個0個5個::-10*5
〈スケッチブック〉50G0個1個0個0個0個+5枚0個+5枚::-50*1

◆◆◆冒険者技能用アイテム

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険者技能用アイテム〈マテリアルカード(緑B)〉20G24個0個0個0個4個20個
〈マテリアルカード(緑A)〉200G10個0個0個0個6個4個

◎◎セッション後

◆◆◆装飾品

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
[魔]〈叡智の腕輪〉1000G1個1個0個0個0個2個::-1000*1

◆◆◆冒険者技能用アイテム

種類名前単価個数増減収支
前回所持購入入手売却使用残り
冒険者技能用アイテム〈マテリアルカード(緑B)〉20G20個4個0個0個0個24個::-20*4
〈マテリアルカード(緑A)〉200G4個8個0個0個0個12個::-200*8





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