ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ジャック・グリード - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

嫌なヤツジャークジャック・グリード

プレイヤー:JunTaira

きししししっ、悪いね。
      無意識にやっちまうんだ」
ばれちまったら、しょうがねぇ。
      おいらは逃げさせて貰うぜ」

種族
グラスランナー(クリメノス)
年齢
19
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
盗っ人
信仰
“神の指先”ミルタバル
ランク
センチネル
黒鉛
穢れ
0
13
0
12
11
5
2
13
3
14
成長
8
成長
8
成長
0
成長
10
成長
3
成長
12
器用度
32
敏捷度
26
筋力
2
生命力
23
知力
18
精神力
38
増強
1
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
4
筋力
0
生命力
3
知力
3
精神力
6
生命抵抗
14
精神抵抗
17
HP
56
MP
なし
冒険者レベル
11

経験点

使用
73,500
残り
10
総計
73,510

技能

グラップラー
11
スカウト
10
アルケミスト
6
ダークハンター
6
エンハンサー
2

一般技能 合計レベル:10

兵士ソルジャー
4
物乞いベガー
1
手品師プレスティディジデイター
5

アビス侵蝕 アビス汚染度:1

影響 汚染度の増加
魔域内での行動判定に+1のボーナス修正を得、アビス強度を1点増加する。 1

戦闘特技

  • 《鎧貫きⅡ》
  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《変幻自在Ⅰ》
  • 《武器習熟S/格闘》
  • 《両手利き》
  • 《二刀流》
  • 《追加攻撃》
  • 《カウンター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》

秘伝

  • 《オークファルト念闘術_入門(50点)》
  • [常]《念武肢(20点)》
  • [宣]《念鎧破Ⅰ(20点)》
  • [宣]《念鎧破Ⅱ(30点)》
  • 《ガムベイ奈落技術討究派_入門(50点)》
  • [常]《デモニック・エンパシー(20点)》
  • [常]《サブミット・トゥ・ダブルリスク(30点)》

練技

  • [補][準]【ガゼルフット】
  • [補]【キャッツアイ】

賦術

  • [補]【ヒールスプレー】
  • [補]【ヴォーパルウェポン】
  • [補]【パラライズミスト】
  • [補][準]【バークメイル】
  • [補]【クリティカルレイ】
  • [準]【イニシアティブブースト】

操気

  • [補]【気集中】
  • [補]【念縛術Ⅰ】
  • [補][準]【気防陣】
  • [補][準]【魔探法】
  • [常]【大乱獲】
  • [常]【魔生法】

判定パッケージ

スカウト技能レベル10 技巧 15
運動 14
観察 13
アルケミスト技能レベル6 知識 9
ダークハンター技能レベル6 知識 9
魔物知識
9
先制力
14
制限移動
3 m
移動力
27 m
全力移動
81 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔動機文明語

賦術/操気

理力賦術/操気
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル6 賦術 9
ダークハンター技能レベル6 操気 12 12 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル11 2 16 11
《武器習熟S/格闘》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
素手[打] 1H拳 0 16 0 12 14
素足[打] 1H# 0 -1=15 5 12 14
[魔]念武掌・熟[打] 1H拳 15w +2=18 20 10 14
[魔]念武脚・熟[打] 1H# 15w 16 30 10 14
[魔]念武掌・熟[打]《念鎧破I》 1H拳 15w +2=18 20 11 +5=19 追加ダメージボーナスを精神Bに変更
[魔]念武脚・熟[打]《念鎧破I》 1H# 15w 16 30 11 +5=19 追加ダメージボーナスを精神Bに変更
ブレードスカート[刃] 16 10 10 11 近接攻撃に対する回避力判定において、達成値で4以上で成功した場合、物理ダメージを与えます。k10[10]+回避時使用技能Lv+筋力B
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル11 2 15
[魔]アイソーアマスク +1
[魔]多機能真ブラックベルト +2
防具 必筋 回避力 防護点 備考
[魔]退けたがるポイントアーマー+1 1 +1 1 グラップラー専用。魔法の鎧+1。アビススキル「高機動形態」、アビスカース「退けたがる」※詳細は「容姿・経歴・その他メモ」参照
合計:グラップラー/すべての防具・効果 16 4
装飾品 効果
[魔]ディスプレイサー・ガジェット 「装備部位:その他」を得る
[魔]俊足の指輪 敏捷度+1、割った場合+13
[魔]アイソーアマスク 防護点+1、遠隔攻撃もしくは「形状:射撃」「対象:一体」の魔法を装備者の敵対者が装備者の同エリア内の装備者陣営の他キャラクターに攻撃する場合、1d6で1~3の場合、攻撃対象を装備者に変更する。この効果は10秒に1度しか発生せず、レベル7以上の相手にも効果は発生しない。
[魔]蝙蝠の耳飾り 対象が暗闇や消えている時、ペナルティ修正を「-2」にする。
[魔]幸運のお守り 戦利品決定の出目に+1
背中 [魔]ディスプレイサー・ガジェット 「装備部位:その他」を得る
[魔]巧みの指輪 器用度+1、割った場合+13
右手 掠め取りの手 戦闘特技《掠め取り》が使用できるようになり、《クルードテイク》も適用できる。※詳細は「容姿・経歴・その他メモ」参照
左手 もぎ取りの羽角 回避で出目⑩以上を出した場合、相手の武器を落とさせ、打撃点-4、生来武器の場合、4点確定ダメージ
[魔]多機能真ブラックベルト 防護点+2、腰装備追加
ブレードスカート[刃] 近接攻撃に対する回避力判定において、達成値で4以上で成功した場合、物理ダメージを与えます。k10[10]+回避時使用技能Lv+筋力B
[魔]サイレントシューズ 隠密判定+2
アルケミーキット 右手、左手、腰、その他に装備可能
所持金
4,765 G
預金/借金
G

所持品

~消耗品~

 救命草×20
 保存食×5
 3点マナチャージクリスタル×1
 3点魔晶石×10
 アウェイクポーション
 月光の護符(+1、+2、+3)×1
 陽光の護符(+1、+2)×1
 [魔]俊足の指輪×3

~アイテム~

 テント(4人用)※重いからルドラに預けてる
 背負袋
 水袋
 毛布
 火口箱(10分で着火可能)
 ロープ10m
 小型ナイフ
 手品のタネ(花とかコインとか)
 羽ペン
 インク
 羊皮紙×8枚
 犯行カード×20(羊皮紙1枚を10等分してる)

精密ツールセット

  スカウト技巧判定に+1
  自動失敗時破損
  修理1000G

 多機能ブラックベルト

受益者のシンボル

ロッセリーニの魔法印

場所は秘密♡、コロンはいったい、どこに描いたんだろうねぇ

マテリアルカード

BASSS
10105
2020
1010
名誉点
134
冒険者ランク
センチネル
バルバロス栄光ランク
黒鉛

名誉アイテム

点数
冒険者ランク500
バルバロス栄光ランク50
秘伝0
多機能ブラックベルト(20点)
称号「悪神令嬢の断罪者」名誉50点獲得-50
多機能真ブラックベルト(100点)100
称号【森奥の魔神を殲滅せし者】100点格闘-100

容姿・経歴・その他メモ

容姿

身長:112cm
体重:22kg
出身:セブレイ森林共和国/都市部
髪の色:緑
瞳の色:橙
肌の色:薄橙
一人称:おいら
笑い方:きしししっ


設定
大惨事表

生まれ:軍隊育ち/都市
1回目のハプニング表:奴隷をしていた。
2回目のハプニング表:注目を集めてしまう。
3回目のハプニング表:骨董品を集めるのが趣味、遺跡に潜ったり、ときには盗んだり。
冒険に出た理由:他に生き方がなくて
心情:希望(肯定)、栄光(否定)
矜持/執着:嘘をつかない/可能な限り名乗る
地方経験表:セブレイ森林共和国
 温泉:ドワイセの温泉で、妖精に身体を現れたことがある。

 セブレイ共和国の都市で育ち、軍に所属していたが、とある蛮族との戦争により、蛮族につれ去られ、奴隷となってしまう。
 蛮族の中で暮らしていたが、その中で頭角を表していく、たぐいまれな盗みの技術と隠密技術により、蛮族内で注目を集め、バルバロス栄光ランクで黒鉛(「腕自慢」小集団のボスレベル)を獲得し、奴隷から市民として認められるほどには…
 しかし、それはジャック・グリードの罠であった。
 信頼して貰い、そして逃げ出すための…
「探さないで下さい…ジャック・グリード」と書き置きを残し、ウル・ヴァ・ドゥールへ流れ着いたのであった。

○蛮族の町での暮らし
 奴隷と過ごしていくが、何をすると言うわけではなかった。ただの肉体労働をするぐらいでしかないが…この細腕で肉体労働ができるわけもなく…
 物乞い同然の生活をすること1ヶ月…このままでは死ぬと考え、蛮族連中に見世物をすることにした。
 最初はスカウト技能を使った真似でしかなかったが、本業顔負けの手品ができるようになり、喜ばせる報酬として、まともな食事にありつけるようになったのだった。
 そして、徐々に頭角を表していく。
 
○ウル・ヴァ・ドゥールの冒険者ギルド
 気の合う仲間たちをみつけたんだが、なぜか女性ばっかで、まわりの冒険者から絡まれることがあるが「おいらも女だぜ? なんか問題でもあるかい?」と適当な嘘をついている。※嘘とわかる嘘(と本人は思ってる)は嘘ではないと思っているので、矜持違反ではない。
 そのせいか、いろいろと特殊な性癖のヤツが近づいてくることもあるが、その時は全力で股間を蹴飛ばすことにしている。


掠め取りの手

概要:戦闘特技《掠め取り》が使用できるようになり、《クルードテイク》も適用できる。

効果:このアイテムを装備するには、スカウト、レンジャー、セージ技能のいずれかを5レベル以上で習得している必要があります。
 このアイテムを装備しているキャラクターは、戦闘特技《掠め取り》(OPB p135、BM p35)が使用できるようになります。さらに、この《掠め取り》における戦利品判定において、戦闘特技《クルードテイク》(OPB,BM同)を習得しているものとして、その効果を適用できます。
 この能力は、装備者が放浪者でなくとも使用可能です。

[宣]掠め取り

使用:1H武器
適用:1回の近接攻撃
リスク:なし
概要:クリティカルのダメージ上昇を放棄して戦利品を獲得。宣言時に宣言回数として数えず、1R1回のみ宣言可能。
効果:攻撃を与えた際に、相手が怯んだ隙を突いて、懐からものを掠め取ったり、身体の一部を奪い取ったりします。近接攻撃を行うときに宣言し、その攻撃1回に有効です。
 このとき、使用する武器は「用法:1H」に限られます。
 複数を同時に攻撃する場合には、宣言できません。
 この宣言を行った近接攻撃が命中し、さらに威力表でのダメージ決定でクリティカルが発生した場合、クリティカルによるダメージ上昇処理を行わず、ただちに算出ダメージを決定し、ダメージ処理を先へ進行させます。
 ダメージ処理が完了したら、そのキャラクター(部位)に対して、「戦利品の獲得」処理を1回だけ行います。
 このとき、特技の宣言者自身やその装備品が持つ戦利品獲得時の効果(戦闘特技《トレジャーハント》(⇒34頁)や、装飾品〈幸運のお守り〉(『I』338頁、『ET』142頁)など)は適用されますが、アイテム〈オートルーター〉(⇒『ET』131頁)のような、別途に発生させる効果は使えません。また、「自動」欄は無視します。
 これより、特技使用者は、戦利品と同等の価値の物品を入手します。
 それは、あくまで「戦利品と同じ価格で売却できる何か」です。
 戦利品が何らかの特殊効果を持っていたとしても再現できず、粗製のマテリアルカード(⇒『Ⅲ』118頁、『MA』175頁)にもできません。
 この効果は同じキャラクター(部位)に対しては、戦利品獲得処理を1回行う分だけ有効です。
 戦利品獲得処理の結果が「なし」だったとしても、この1回に数え、再度試みることはできません。
 しかし、命中力判定に失敗していたり、命中してもクリティカルが発生しなかったりしたときには、同じキャラクター(部位)に、次回の手番以降で再度試みることが可能です。
 戦闘後処理での通常の戦利品の獲得処理は、この効果を受けたキャラクター(部位)に対しても行えます。
 この特技は宣言時に宣言回数としてカウントされま せん。しかし、この特技の宣言そのものは、1ラウンドに1回に限られます。これは、複数回の宣言を行えるキャラクターでも同じです。

[常]クルードテイク

使用:-
概要:戦利品の獲得を「1d×2」で行う。
効果:独自の価値観で物色し、戦利品を獲得します。
 戦利品の獲得を行うときの出目を、2dを直接振るのではなく、「1dを振り、そのゾロ目」とすることができます。
 出目に修正のある効果、出目を変更する効果などは、このゾロ目に対して行われます。
 この効果は、戦利品の獲得ごとに使うかどうかを特技習得者が定めます。
 使うかどうかの意思は、サイコロを1つでも振る前に明らかにしなければなりません。


[魔]退けたがるポイントアーマー+1

アビスカース「退けたがる」

 戦闘中、自身が手番で、自身に最も近い敵キャラクターのHPを「1」点以上減少できなかった場合、手番終了時に「2d」点の確定ダメージを受ける。

アビススキル「高機動形態」

 バルーサビヨーネの鎧のように肉体の形状を変化させ、攻撃に全力を注ぎます。
 この効果は1ラウンドに1回しか使用できず、また連続したラウンドには使用できません。※《サブミット・トゥ・ダブルリスク》によって連続使用可能。
 「補助動作」で使用を宣言して「1d」することで、10秒(1ラウンド)の間、防護点が「1d」点減少し(最低0)、減少した防護点と同じ値だけ、近接攻撃の追加ダメージが上昇します。
 使用時の「1d」の出目が「6」だった場合、減少した防護点や上昇した追加ダメージの値にかかわらず、即座に「アビス侵蝕」の効果を1回受けます。


《オークファルト念闘術_入門(50点)》

[常]《念武肢》

タイプ:常時型
前提:【気集中】
限定条件:なし
必要名誉点:20
使用:グラップラー技能orバトルダンサー技能
適用:-
リスク:-
概要:念による格闘武器を生成・装備する
効果;この秘伝習得の前提である操気【気集中】が投擲武器に纏わせる念の力を、格闘武器の生成に転用します。
 秘伝習得者は、補助動作により「1d」HPを消費することで、「念武肢武器」を30秒(3ラウンド)の間、生成できます。
 〈パンチ〉を強化する武器は両手に、〈キック〉を強化する武器は脚に、自動的に一種ずつ装備されます。これらは、一度のHP消費ですべて生成・装備されます。これらを外して他者に与えたり、【念糸手】に装備したりすることはできません。
 この効果を使うときには、いずれの手・脚とも、他の武器を装備していてはなりません(手にアイテムを保持していることは可能です)。
 生成する武器一種ずつは任意に選べますが、高いランクの武器を装備するには対応する《武器習熟AorS/格闘》や《武器の達人》の習得が必要です。また、それぞれに「必要筋力」の代わりに「必要精神力」が設定されており、キャラクターの精神力がそれを満たしていなければなりません。一方、いずれの武器も「必要筋力」は「1」とみなします。
 これらの武器はすべて魔法の武器として扱われます。
 これらの武器はすべて「分類:魔神」「分類:アンデッド」のキャラクターに対する命中力判定に+1のボーナス修正を得ます(武器本来のものに加算します)。

[宣]《念鎧破Ⅰ》~《念鎧破Ⅲ》※Ⅲ未取得

必要名誉点:20、必要名誉点:30、必要名誉点:50
タイプ:《鎧貫きⅠ》変化型、《鎧貫きⅡ》変化型、《鎧貫きⅢ》変化型
前提:なし、《念鎧破Ⅰ》、《念鎧破Ⅱ》
限定条件:念武肢武器
使用:グラップラー技能
適用:1回の近接攻撃
リスク:なし
概要:精神力ボーナスを追加ダメージに用いて《鎧貫き》
効果:これらの秘伝の効果は原則として基礎特技である《鎧貫きⅠ~Ⅲ》とそれぞれ同じです。ただし、いずれとも追加ダメージの計算において「筋力ボーナスの代わりに精神力ボーナスを用いる」点が異なります。

《鎧貫き》

《鎧貫きⅠ》
前提:なし
適用:1回の近接攻撃
使用:グラップラー技能
リスク:なし
概要:攻撃対象の防護点を半分として扱う。C値+1。
効果:近接攻撃を行うときに宣言し、その攻撃1回に有効です。
 宣言を行った攻撃が命中した場合、攻撃対象の防護点を半分(端数切り上げ)として扱いますが、ダメージ決定においてクリティカル値が+1されます。クリティカル値が「13」以上になってしまうと、決してクリティカルは発生しません。
 複数を同時に攻撃する場合、命中した中から任意に1体を選びます。そして、その1体へのダメージ適用において前記の処理を行います。この対象の選択はダメージを決定する前に行います。

《鎧貫きⅡ》
置き換え《鎧貫きⅠ》/グラップラー技能レベル9以上
使用:グラップラー技能
適用:1回の近接攻撃
リスク:なし
概要:攻撃対象の防護点を半分として扱う。クリティカル時には「0」とする。C値+1。
効果:《鎧貫きⅠ》と同様ですが、ダメージ決定においてクリティカルが発生したときには、攻撃対象への防護点が「0」として扱われます。

《鎧貫きⅢ》
置き換え:《鎧貫きⅡ》/グラップラー技能レベル15以上
使用:グラップラー技能
適用 1回の近接攻撃
リスク:なし
概要:攻撃対象の防護点を半分として扱う。クリティカル無効能力を無視し、クリティカル時には防護点0とする
 《鎧貫きⅡ》と同様ですが、対象が持つクリティカル無効系やクリティカル値悪化系の能力をすべて無視します。自身のクリティカル値上昇(悪化)も、ありません。


《ガムベイ奈落技術討究派_入門(50点)》

[常]《デモニック・エンパシー》

タイプ:常時型
前提:なし
限定条件:なし
使用:-
適用:-
リスク:-
概要:魔神に対して真偽判定、先制判定、不意打ちに対する危険感知判定を行うときに、魔神側の達成値を「汚染度」分低く見積もる。
効果:この秘伝の習得者は、魔神の存在可能性に敏感になります。
 その結果として、魔神に対しての真偽判定、魔神との戦闘時の先制判定、不意打ちの能力を持つ魔神に対して行う危険感知判定において、魔神側の達成値を自身の「アビス汚染度」分、低く見積もることができます。
 この効果は、自身へのボーナス修正ではないことに注意してください。たとえば真偽判定では自身の達成値がプラスされるという処理は起こりませんので、ボーナスの存在から相手を魔神と知ることはできません(GMの側で秘匿して処理します)。戦闘において敵側に魔神とそれ以外が混在している場合、魔神のみその先制値が、秘伝習得者に対してのみ2低いものとみなして処理されます。
 GMはこれらの判定以外でも、「魔神の存在感を先んじて感知できれば対抗可能」なものと判断するなら(たとえば、魔神の登場する冒険シナリオで行われるいくつかの異常感知判定が該当するかもしれません)、この処理を適用してかまいません。

[常]《サブミット・トゥ・ダブルリスク》

タイプ:常時型
前提:なし
限定条件:アビススキル武具
使用:-
適用:-
リスク:-
概要:アビススキルの使用可能頻度を2倍、アビス侵蝕時に「汚染度」+1
効果:この秘伝の習得者は、時間ごとに定められているアビススキル(⇒『BG』114頁、『AB』34頁)の使用を、その時間内に追加でもう1回使用することができます。《高機動形態》は、1ラウンドに2回とはならず、代わりに毎ラウンド1回ずつの使用が可能になります。
 ただし、追加で行ったアビススキルの使用(《高機動形態》では連続使用したラウンドの偶数目ラウンドでの使用)においてアビス侵蝕が発生した場合、「アビス侵蝕表」での効果に加え、「アビス汚染度」が自動的に1点追加で蓄積されてしまいます。


履歴

初期成長

グララン念闘術


0.6
グララン念闘術
🎲 #1 [3,1]->(筋力 or 器用度) #2 [6,2]->(精神力 or 敏捷度) #3 [3,6]->(筋力 or 精神力) #4 [3,2]->(筋力 or 敏捷度) #5 [3,6]->(筋力 or 精神力) #6 [3,6]->(筋力 or 精神力) #7 [3,2]->(筋力 or 敏捷度) #8 [5,4]->(知力 or 生命力) #9 [3,4]->(筋力 or 生命力) #10 [1,1]->(器用度) #11 [6,6]->(精神力) #12 [2,6]->(敏捷度 or 精神力) #13 [5,4]->(知力 or 生命力) #14 [3,1]->(筋力 or 器用度) #15 [2,3]->(敏捷度 or 筋力) #16 [2,1]->(敏捷度 or 器用度) #17 [5,1]->(知力 or 器用度)

X17 gr

ルームチャット
グララン念闘術 - 今日 6:37
X17 gr #1
[3,1]->(筋力 or 器用度✅)

#2
[6,2]->(精神力 or 敏捷度✅)

#3
[3,6]->(筋力 or 精神力✅)

#4
[3,2]->(筋力 or 敏捷度✅)

#5
[3,6]->(筋力 or 精神力✅)

#6
[3,6]->(筋力 or 精神力✅)

#7
[3,2]->(筋力 or 敏捷度✅)

#8
[5,4]->(知力 or 生命力✅)

#9
[3,4]->(筋力 or 生命力✅)

#10
[1,1]->(器用度✅)

#11
[6,6]->(精神力✅)

#12
[2,6]->(敏捷度✅ or 精神力)

#13
[5,4]->(知力 or 生命力✅)

#14
[3,1]->(筋力 or 器用度✅)

#15
[2,3]->(敏捷度✅ or 筋力)

#16
[2,1]->(敏捷度✅ or 器用度)

#17
[5,1]->(知力 or 器用度✅)

グララン念闘術
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Dicebot engine : BCDice@3.14.0

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 30,000 36,000 350 器用×4
敏捷×6
生命×3
精神×4
能力値作成履歴#443492-2
1 2025/02/25 メリア令嬢ひみつのお茶会~第1話~ 4,850+10 13,680 69 生命
器用×2
樹之下つぼみ
経験点 4850 成長 3回 名誉点 69 一人当たり 13680G シャード14個(コロンに預け)、称号「悪神令嬢の断罪者」名誉50点獲得
2 2025/03/08 メリア令嬢ひみつのお茶会~第2話~ 8,110+50 16,780 77 精神×4
同上 同上
経験点8110 一人当たり16780G アビスシャード11個(コロンに預け) 名誉点77
3 2025/03/17予定 メリア令嬢ひみつのお茶会~第3話~ 13,120+150 27,640 68 精神×2
敏捷
生命×3
器用
同上 同上
経験点 13120 ひとりあたり 27640G 名誉点 68 成長7回
4 メリア令嬢ひみつのお茶会~第4話~ 17,220 20,330 70 器用
精神×2
敏捷
知力×3
生命×3
同上 同上
経験点17220 1人当たり20330G アビスシャード 全員で14 名誉点 70 称号【森奥の魔神を殲滅せし者】100点 成長10回
取得総計 73,510 114,430 634 41

収支履歴

初期投資

アビス強化ポイントアーマー::-2100
アビスシャード-6(2回分)
アビス強化ポイントアーマー売却::2100/2
ポイントアーマー::-100
アルケミーキット::-200
精密ツールセット::-2500
マテリアルカード緑B::-20*20
マテリアルカード緑A::-200*20
冒険者道具::-100
保存食(1週間)::-50
救命草::-30*20
アウェイクポーション::-100
スマルティエの宗匠の腕輪::-900
もぎ取りの羽角::-1500
ブレードスカート::-4580
アイソーアマスク::-2000
蝙蝠の耳飾り::-3500
サイレントシューズ::-5000
幸運のお守り::-2000
多機能ブラックベルト::-4000&名誉点20
マナチャージクリスタル(3点)::-1500
3点魔晶石::-300*5
羽ペン::-2
インク::-3
羊皮紙(5枚1束)×2::-5*2
テント4人用::-250

第1話後

マテリアルカード緑A::-200*2
マテリアルカード赤B::-20*10
マテリアルカード赤A::-200*10
俊足の指輪::-500

第2話後

マテリアルカード緑A::-200*1
マテリアルカード赤B::-20*1
マテリアルカード赤A::-200*1
ポイントアーマー売却::100/2
ポイントアーマー、魔法の鎧+1加工::-5100
ポイントアーマー+1アビススキル追加
「高機動形態」::-2000&アビスシャード9個
 アビスカース「退けたがる」
[魔]ディスプレイサー・ガジェット×2::-5000*2
巧みの指輪::-500
[魔]スマルティエの宗匠の腕輪売却::900/2
[魔]月光の護符+1::-500
[魔]陽光の護符+1::-500

第3話後

多機能真ブラックベルト::-21000&名誉点100
3点魔晶石::-300*10
[魔]俊足の指輪::-500
マテリアルカード緑B::-20*6
マテリアルカード緑A::-200*8
マテリアルカード赤A::-200*2
マテリアルカード赤S::-2000*1
[魔]月光の護符+2::-1500
[魔]陽光の護符+2::-1500
[魔]月光の護符+3::-5000

第4話後

3点魔晶石::-300*1
[魔]俊足の指輪×4::-500*4
マテリアルカード緑B::-20*4
マテリアルカード緑A::-200*4
マテリアルカード赤A::-200*1
マテリアルカード赤S::-2000*5
マテリアルカード金B::-20*10
マテリアルカード金A::-200*10

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