4
匪賊の騎兵
分類:人族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 中立
- 穢れ
- 2
- 言語
- 交易共通語、地方語
- 生息地
- さまざま
- 知名度/弱点値
- 7/
- 弱点
- なし
- 先制値
- 12
- 移動速度
- 30
- 生命抵抗力
- 6 (13)
- 精神抵抗力
- 5 (12)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
スピア(本体) | 5 (12) | 2d6+6 | 5 (12) | 3 | 27 | 11 |
蹄(馬) | 3 (10) | 2d6+2 | 3 (10) | 3 | 31 | 11 |
- 部位数
- 2(本体/馬)
- コア部位
- 本体
特殊能力
●全身
[常]騎乗解除
この魔物は、[部位:本体]が[部位:馬]に騎乗しています、この騎乗状態が解除された場合、全ての部位は、あらゆる行為判定に-1のペナルティ修正を受け、打撃点が-1されます。
●本体
💭全力攻撃Ⅰ
打撃点+4。ペナルティ:回避判定-1
[常]剣の加護/運命変転
戦利品
- 2~6
- なし
- 7~10
- 銀貨袋(50G)*1d
- 11~
- 銀貨袋(50G)*2d
解説
ⅢP441の匪賊の首領(Lv:4)を馬に載せて、若干調節した魔物です。ライダー技能を紹介してみたかったので、作りました。
※データは調整中のものです。仕様は予告なしに変更される場合があります。