ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ダニエル・グレコ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“迅弾”ダニエル・グレコ

プレイヤー:みかんおふぃしゃる

種族
人間
年齢
29
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
魔動機師
信仰
ランク
〈始まりの剣〉
穢れ
8
4
9
11
10
3
10
5
9
成長
10
成長
7
成長
12
成長
8
成長
5
成長
12
器用度
29
敏捷度
25
筋力
19
生命力
22
知力
19
精神力
30
増強
0
増強
1
増強
増強
2
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
3
生命力
4
知力
3
精神力
5
生命抵抗
17
精神抵抗
18
HP
63+2=65
MP
51+2=53
冒険者レベル
13

経験点

使用
105,000
残り
11,250
総計
116,250

技能

シューター
13
スカウト
11
レンジャー
9
マギテック
7
エンハンサー
3
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《鷹の目》
  • 《狙撃》
  • 《MP軽減/マギテック》
  • 《武器習熟S/ガン》
  • 《武器の達人》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【アンチボディ】
  • 【メディテーション】

賦術

  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル11 技巧 15
運動 15
観察 14
レンジャー技能レベル9 技巧 13
運動 13
観察 12
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
0
先制力
15
制限移動
3 m
移動力
28 m
全力移動
84 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ブルライト)
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル7 魔動機術 10 10 +0 知力+2
アルケミスト技能レベル1 賦術 4 知力+2
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル13 19 17 16
《武器習熟S/ガン》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ブルファイア 2H 15 +1=19 10 +4=17 弾丸装填済み
サーペンタインガン 1H 1 18 11 13 活性弾を撃つ用。
マスカレード 1H 5 +2=19 10 +2=15 弾丸装填済み
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 19 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
防弾加工のハードレザー+1 13 5 防弾加工でガン、矢弾ダメージ-4。
他1 アイソアーマスク 1
他2 多機能ブラックベルト 1
合計: すべて 0 7
装飾品 専用 効果
スマルティエのヘッドバンド HP回復効果を受けた時にMPが1日に最大冒険者レベルまで回復する。
アイソアーマスク
スマルティエの聴音器 10m前から聞き耳判定を行える。経歴表Cの手放せない小物扱いにした。
スマルティエの銀鈴 装飾部位:その他を得る。
背中 野伏のセービングマント ✔MP 回避・抵抗判定失敗時に魔法ダメージ-4。
マギスフィア(中)
右手 巧みの指輪
左手 俊足の指輪
多機能ブラックベルト ✔HP
バレットポーチ 弾丸(24発)を装備。
スマルティエのロングブーツ ロッセリーニの魔法印記入。
アルケミーキット
所持金
49,113 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
アビスシャード10個
スカウト用ツール(専用化したため、解除判定、罠設置判定に+2)
着替えセット
薬師道具セット
ヒーリングポーション12個
ヒーリングポーション+1(12個
アウェイクポーション2個
ハニーレッドジャム8個
ロイヤルハニーレッドジャム10個
魔香水7個
弾丸(24発
活性弾(12発
魔昌石(MP3点分)18個
魔昌石(MP5点分)8個
魔昌石(MP1点分)20個
マナチャージクリスタル(MP5点分)
受益者のシンボル
陽光の魔符2点分2枚
月光の魔符2点分2枚

マテリアルカード

BASSS
264212
名誉点
878
ランク
〈始まりの剣〉

名誉アイテム

点数
冒険者ランク1000
ブルファイア 専用化
スカウト用ツール専用化
セービングマント 野伏化
ブラックベルト 多機能化
マギスフィア(中) 専用化
ハードレザー 専用化
サーペンタインガン 専用化
アルケミーキット専用化

容姿・経歴・その他メモ

経歴表A予知夢を見た事がある 
経歴表B自分そっくりな人物を知っている 
経歴表C決して手放せない小物がある 
冒険に出た理由:病の家族、恋人を救うため

元はブルライト地方のハーヴェスの郊外に住んでいた。
ある日父親が倒れる予知夢を見て思い悩み、
酒場で愚痴っていたところ、顔のよく似た冒険者が親身になって聞いてくれた。
そこからは
父親が予知夢通りに本当に倒れて病に臥せったことに焦ったが、
冒険者として各地を飛び回ると難病によく効く薬を見つける事があるという話を聞いて
父親の病を治すために冒険者となった。

履歴

能力値ダイスログ
メシステム : みかんおふぃしゃるさんの 人間ロール(3 2d+2d+2d+2d+2d+2d)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 7[5,2]+7[6,1]+3[1,2]+7[5,2]+5[1,4]+7[6,1] → 36
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 11[6,5]+10[4,6]+3[2,1]+10[5,5]+5[3,2]+9[4,5] → 48
→ 3回目: SwordWorld2.5 (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 8[6,2]+5[1,4]+7[1,6]+8[4,4]+6[5,1]+10[5,5] → 44

2番目を選択。


成長履歴

詳細

みかんおふぃしゃるさんのロール(10 Gr)
→ 1回目: SwordWorld2.5 [5,1]->(知力 or 器用度)
知力

→ 2回目: SwordWorld2.5 [5,1]->(知力 or 器用度)
知力

→ 3回目: SwordWorld2.5 [6,4]->(精神力 or 生命力)
精神

→ 4回目: SwordWorld2.5 [3,2]->(筋力 or 敏捷度)
筋力

→ 5回目: SwordWorld2.5 [4,6]->(生命力 or 精神力)
生命

→ 6回目: SwordWorld2.5 [5,2]->(知力 or 敏捷度)
敏捷

→ 7回目: SwordWorld2.5 [3,3]->(筋力)

→ 8回目: SwordWorld2.5 [1,4]->(器用度 or 生命力)
器用度

→ 9回目: SwordWorld2.5 [1,2]->(器用度 or 敏捷度)
器用度

→ 10回目: SwordWorld2.5 [2,6]->(敏捷度 or 精神力)
敏捷

みかんおふぃしゃるさんのロール(10 Gr)
→ 1回目: SwordWorld2.5 [1,1]->(器用度)

→ 2回目: SwordWorld2.5 [3,1]->(筋力 or 器用度)
筋力

→ 3回目: SwordWorld2.5 [1,3]->(器用度 or 筋力)
器用度

→ 4回目: SwordWorld2.5 [4,6]->(生命力 or 精神力)
生命
→ 5回目: SwordWorld2.5 [5,5]->(知力)

→ 6回目: SwordWorld2.5 [3,4]->(筋力 or 生命力)
筋力

→ 7回目: SwordWorld2.5 [5,5]->(知力)

→ 8回目: SwordWorld2.5 [5,4]->(知力 or 生命力)
生命

→ 9回目: SwordWorld2.5 [3,5]->(筋力 or 知力)
筋力

→ 10回目: SwordWorld2.5 [5,2]->(知力 or 敏捷度)
敏捷

みかんおふぃしゃるさんのロール(10 Gr)
→ 1回目: SwordWorld2.5 [2,1]->(敏捷度 or 器用度)
敏捷

→ 2回目: SwordWorld2.5 [6,3]->(精神力 or 筋力)
精神

→ 3回目: SwordWorld2.5 [5,6]->(知力 or 精神力)
精神

→ 4回目: SwordWorld2.5 [3,2]->(筋力 or 敏捷度)
筋力

→ 5回目: SwordWorld2.5 [5,3]->(知力 or 筋力)
筋力

→ 6回目: SwordWorld2.5 [6,3]->(精神力 or 筋力)
筋力

→ 7回目: SwordWorld2.5 [2,6]->(敏捷度 or 精神力)
敏捷

→ 8回目: SwordWorld2.5 [2,4]->(敏捷度 or 生命力)
生命

→ 9回目: SwordWorld2.5 [5,6]->(知力 or 精神力)
精神

→ 10回目: SwordWorld2.5 [3,6]->(筋力 or 精神力)
筋力

みかんおふぃしゃるさんのロール(10 Gr)
→ 1回目: SwordWorld2.5 [5,6]->(知力 or 精神力)
精神

→ 2回目: SwordWorld2.5 [4,6]->(生命力 or 精神力)
生命

→ 3回目: SwordWorld2.5 [3,2]->(筋力 or 敏捷度)
筋力

→ 4回目: SwordWorld2.5 [1,6]->(器用度 or 精神力)
器用度

→ 5回目: SwordWorld2.5 [5,3]->(知力 or 筋力)
筋力

→ 6回目: SwordWorld2.5 [1,6]->(器用度 or 精神力)
器用度

→ 7回目: SwordWorld2.5 [6,1]->(精神力 or 器用度)
精神

→ 8回目: SwordWorld2.5 [2,1]->(敏捷度 or 器用度)
敏捷

→ 9回目: SwordWorld2.5 [6,3]->(精神力 or 筋力)
筋力

→ 10回目: SwordWorld2.5 [5,1]->(知力 or 器用度)
器用度

みかんおふぃしゃるさんのロール(10 Gr)
→ 1回目: SwordWorld2.5 [6,3]->(精神力 or 筋力)
精神

→ 2回目: SwordWorld2.5 [6,3]->(精神力 or 筋力)
精神

→ 3回目: SwordWorld2.5 [6,2]->(精神力 or 敏捷度)
精神

→ 4回目: SwordWorld2.5 [3,6]->(筋力 or 精神力)
精神

→ 5回目: SwordWorld2.5 [5,1]->(知力 or 器用度)
器用度

→ 6回目: SwordWorld2.5 [3,5]->(筋力 or 知力)
知力

→ 7回目: SwordWorld2.5 [6,5]->(精神力 or 知力)
精神

→ 8回目: SwordWorld2.5 [5,6]->(知力 or 精神力)
精神

→ 9回目: SwordWorld2.5 [2,1]->(敏捷度 or 器用度)
器用度

→ 10回目: SwordWorld2.5 [3,5]->(筋力 or 知力)
筋力

みかんおふぃしゃるさんのロール(4 Gr)
→ 1回目: SwordWorld2.5 [5,3]->(知力 or 筋力)
知力

→ 2回目: SwordWorld2.5 [6,1]->(精神力 or 器用度)
器用度

→ 3回目: SwordWorld2.5 [4,6]->(生命力 or 精神力)
生命

→ 4回目: SwordWorld2.5 [4,5]->(生命力 or 知力)
生命

[-]

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 105,000 210,000 1700 器用×10
敏捷×7
筋力×12
生命×8
知力×5
精神×12
1 11,250 49,078 178 rei氏
取得総計 116,250 259,078 1,878 54

収支履歴

冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
ブルファイア::-60000
野伏化したセービングマント::-9000
多機能ブラックベルト::-4000
ハードレザー::-340
ハードレザー魔法の鎧化::-5000
巧みの指輪::-500
薬師道具セット::-200
ヒーリングポーション12個::-1200
ヒーリングポーション+1)12個::-2400
アウェイクポーション2個::-200
着替えセット::-10
バレットポーチ::-100
マギスフィア(中)::-500
弾丸(24発)::-100
魔昌石(MP3点分)18個::-5400
魔昌石(MP5点分)8個::-4000
魔昌石(MP1点分)20個::-2000
マナチャージクリスタル(MP5点分)::-2500
ハニーレッドジャム8個::-400
ロイヤルハニーレッドジャム10個::-2000
スマルティエの聴音器::-2200
スマルティエのロングブーツ::-275
アイソアーマスク::-2000
俊足の指輪::-500
活性弾(12発分)::-160
サーペンタインガン::-360
魔香水7個::-4200
スマルティエのヘッドバンド::-6000
アルケミーキット::-200
マスカレード::-50000
緑のBランクマテリアルカード26枚::-520
緑のAランクマテリアルカード40枚::-8400
緑のSランクマテリアルカード12枚::-24000
受益者のシンボル::-100
陽光の魔符2点分2枚::-3000
月光の魔符2点分2枚::-3000
ハードレザー防弾加工化::-1500
アビスシャード20個売却::+4000
スマルティエの銀鈴::-7500

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