ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

オーガニンジャハイマスター - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
15

オーガニンジャハイマスター

分類:蛮族
知能
高い
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
穢れ
2
言語
交易共通語、汎用蛮族語、オーガ語、ドレイク語、魔法文明語
生息地
敵地
知名度/弱点値
20/26
弱点
全ダメージ+3
先制値
20
移動速度
20
生命抵抗力
24 (31)
精神抵抗力
24 (31)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器 19 (26) 2d+18 18 (25) 10 200 130

特殊能力

[主]真語魔法LV11(魔力16)
[常]戦闘適性

[常]二刀流」「[常]双撃」「[宣]マルチアクション」「[宣]魔法拡大:数」「[常]ターゲッティング」「[常]鷹の目」「[常]バトルマスター」を習得しています。

[主]手裏剣/19(26)/回避/消滅

「射程:自身」「対象:半径15m/20体」に対して手裏剣を投げつけます。
対象に遠隔攻撃で「2d6+18」点の物理ダメージを与えます。

[常]影刃


このキャラクターの与える物理ダメージは常に「[移動速度]-[このRの移動距離(メートル)](最低0)」点増加します。

[補]影潜り

以下の二つの効果を得ます。この能力を連続した手番で使用することはできません。
1)制限移動の距離が通常移動の距離と同じになります。
2)移動妨害を受けず、「離脱準備」をせずに乱戦エリアから離脱できます。この効果は《影走り》を習得したキャラクターにより相殺できます。
 (互いに移動妨害が可能になり、乱戦エリアからの離脱に「離脱準備」が必要になります。)

[補]影分身

ブリンクの効果を消費して主動作を1回追加します。
この能力を使用すると1Rのあいだ移動速度が半分になります。
この能力は移動と主動作の前にのみ使用可能です。
20m以内に敵対するキャラクターが4部位未満の場合もこの能力を使用できません。

解説

ニンジャは魔法職、古事記にもそう書いてある。

製作者:ウスハネ

チャットパレット