カルマ
(不明/―)
No Image
聖印と神像
神格と教義
格言
「」
「」
「」
特殊神聖魔法
- 2
- 【マナ・ドレイン】
- 消費
- MP-1
- 対象
- 1体
- 射程/
形状 - 接触/
―
- 時間
- 一瞬
- 抵抗
- 必中
- 属性
- 呪い
- 概要
- MPを技能レベル分吸い取る
- 効果
- 4
- ≫△【デモンズ・ウェポン】
- 消費
- MP-4
- 対象
- 術者
- 射程/
形状 - 術者/
―
- 時間
- 3分(18ラウンド)
- 抵抗
- 任意
- 属性
- 純エネルギー
- 概要
- 近接攻撃を純エネルギー属性にし、+2ダメージ
- 効果
- 7
- 【ディメンジョン・ジャベリン】
- 消費
- MP-10」
- 対象
- 1体
- 射程/
形状 - 2(20m)/
射撃
- 時間
- 一瞬
- 抵抗
- 半減
- 属性
- 断空
- 概要
- 威力40ダメージ 魔力が3ラウンド-1
- 効果
- 10
- ≫【エクリプス】
- 消費
- MP-5
- 対象
- 術者
- 射程/
形状 - 術者/
―
- 時間
- 一瞬
- 抵抗
- 任意
- 属性
- 呪い
- 概要
- 魔法威力の増減
- 効果
精神抵抗を下げて、下げた分だけ魔法威力を上げる。上限:5点
デメリットは効果を適応させた手番後から、翌朝6時まで継続する。
- 13
- 【アビス・イーター】
- 消費
- MP-45
- 対象
- 1エリア(半径6m)/
すべて
- 射程/
形状 - 2(50m)/
起点指定
- 時間
- 一瞬
- 抵抗
- 半減
- 属性
- 断空
- 概要
- 威力95ダメージ・広範囲の破壊も可能
- 効果
知力ボーナスを消費して消費した分だけ魔力を上げる。上限:なし 知力ボーナスが1点以下にはできない。
デメリットは効果を適応させた手番後から、翌朝6時まで継続する。