ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ルーンフォーク01 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ルーンフォーク01

プレイヤー:sou

種族
ルーンフォーク
年齢
性別
種族特徴
[暗視][HP変換]
生まれ
シューター
信仰
ランク
穢れ
12
8
6
8
6
12
6
8
5
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
20
敏捷度
18
筋力
20
生命力
14
知力
14
精神力
11
増強
1
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
2
知力
2
精神力
1
生命抵抗
4
精神抵抗
3
HP
20
MP
17
冒険者レベル
2

経験点

使用
2,500
残り
500
総計
3,000

技能

マギテック
2
シューター
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル2 魔動機術 4 4 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル1 20 4 4
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ジェザイル 2H 10 0 10 +1=1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 20 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 13 4
合計: すべて 0 4
装飾品 専用 効果
マギスフィア(小)
右手 巧みの指輪 器用度+1
ガンベルト 収納数12/12 弾丸を合計12発まで収納可能。 銃に3発、予備残り9発
所持金
540 G
預金/借金

所持品

ジェザイル 1200G
弾丸(24発) 100G
マギスフィア(小) 200G
ガンベルト 20G
ハードレザー 340G
冒険者セット 100G
巧みの指輪 500G


名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴表A 4-1 投獄されたことがある
経歴表B 5-6 絶対に知られたくない秘密がある
経歴表C 1-4 かつて従者がいた
冒険に出た理由 5-2 家族・仲間の仇を討つため

かつて、とある貴族に仕えていた。
そこでは本当の家族のように生活を共にしており、その家の子供たちにも慕われていた。
仕えている身でありながら従者も与えられ、従者と子供たちを連れて狩猟に行ったりしていた。




チャパレ
■基本判定
2d6
2d6+{冒険者Lv}+{知力B} 【真偽判定】
2d6+{冒険者Lv}+{器用度B} 【跳躍判定】
2d6+{冒険者Lv}+{筋力B} 【登攀判定】
2d6+{冒険者Lv}+{筋力B} 【腕力判定】



■スカウト技能系判定
2d6+{スカウトLv}+{器用度B} 【隠蔽判定】
2d6+{スカウトLv}+{器用度B} 【解除判定】
2d6+{スカウトLv}+{器用度B} 【スリ判定】
2d6+{スカウトLv}+{器用度B} 【変装判定】
2d6+{スカウトLv}+{器用度B} 【罠設置判定】
2d6+{スカウトLv}+{敏捷度B} 【受け身判定】
2d6+{スカウトLv}+{敏捷度B} 【隠密判定】
2d6+{スカウトLv}+{敏捷度B} 【軽業判定】
2d6+{スカウトLv}+{敏捷度B} 【登攀判定】
2d6+{スカウトLv}+{敏捷度B} 【尾行判定】
2d6+{スカウトLv}+{知力B} 【足跡追跡判定】
2d6+{スカウトLv}+{知力B} 【異常感知判定】
2d6+{スカウトLv}+{知力B} 【聞き耳判定】
2d6+{スカウトLv}+{知力B} 【危険感知判定】
2d6+{スカウトLv}+{知力B} 【探索判定】
2d6+{スカウトLv}+{知力B} 【危険感知判定】
2d6+{スカウトLv}+{知力B} 【地図作成判定】
2d6+{スカウトLv}+{知力B} 【天候予測判定】
2d6+{スカウトLv}+{知力B} 【宝物鑑定判定】
2d6+{スカウトLv}+{知力B} 【罠回避判定】


■レンジャー技能系判定
2d6+{レンジャーLv}+{器用度B} 【隠蔽判定】
2d6+{レンジャーLv}+{器用度B} 【応急手当判定】
2d6+{レンジャーLv}+{器用度B} 【解除判定】
2d6+{レンジャーLv}+{器用度B} 【罠設置判定】
2d6+{レンジャーLv}+{敏捷度B} 【受け身判定】
2d6+{レンジャーLv}+{敏捷度B} 【隠密判定】
2d6+{レンジャーLv}+{敏捷度B} 【軽業判定】
2d6+{レンジャーLv}+{敏捷度B} 【登攀判定】
2d6+{レンジャーLv}+{敏捷度B} 【尾行判定】
2d6+{レンジャーLv}+{知力B} 【足跡追跡判定】
2d6+{レンジャーLv}+{知力B} 【異常感知判定】
2d6+{レンジャーLv}+{知力B} 【聞き耳判定】
2d6+{レンジャーLv}+{知力B} 【危険感知判定】
2d6+{レンジャーLv}+{知力B} 【探索判定】
2d6+{レンジャーLv}+{知力B} 【危険感知判定】
2d6+{レンジャーLv}+{知力B} 【地図作成判定】
2d6+{レンジャーLv}+{知力B} 【天候予測判定】
2d6+{レンジャーLv}+{知力B} 【病気知識判定】
2d6+{レンジャーLv}+{知力B} 【薬品学判定】
2d6+{レンジャーLv}+{知力B} 【罠回避判定】


■セージ技能系判定
2d6+{セージLv}+{知力B} 【見識判定】
2d6+{セージLv}+{知力B} 【地図作成判定】
2d6+{セージLv}+{知力B} 【病気知識判定】
2d6+{セージLv}+{知力B} 【文献判定】
2d6+{セージLv}+{知力B} 【文明鑑定判定】
2d6+{セージLv}+{知力B} 【宝物鑑定判定】
2d6+{セージLv}+{知力B} 【薬品学判定】


■戦闘系判定
2d6+{スカウトLv}+{敏捷度B} 【先制判定】
2d6+{セージLv}+{知力B} 【魔物知識判定】

2d6+{マギテックLv}+{知力B} 【魔法行使判定】
2d6+{シューターLv}+{器用度B}+1 【命中力判定】
2d6+{ファイターLv・フェンサーLv・グラップラーLv}+{敏捷度B} 【回避力判定】

2d6+{冒険者Lv}+{生命力B} 【生死判定】
2d6+{冒険者Lv}+{生命力B} 【生命抵抗力判定】
2d6+{冒険者Lv}+{精神力B} 【精神抵抗力判定】
k20@10+1+{マギテックLv}+{知力B} 
k20@9+1+{マギテックLv}+{知力B}

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 3,000 0
取得総計 3,000 0 0

チャットパレット