ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ミコト・マーハウス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ミコト・マーハウス

プレイヤー:スカイラブ

種族
人間
年齢
15
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
神官
信仰
“導きの星神”ハルーラ
ランク
〈始まりの剣〉★2
穢れ
4
8
9
8
7
2
6
10
8
成長
4
成長
3
成長
3
成長
4
成長
11
成長
14
器用度
16
敏捷度
14
筋力
13
生命力
18
知力
30
精神力
31
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
2
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
3
知力
5
精神力
5
生命抵抗
16
精神抵抗
18+2=20
HP
57+2=59
MP
93+2=95
冒険者レベル
13

経験点

使用
103,500
残り
1,320
総計
104,820

技能

プリースト(ハルーラ)
13
セージ
9
ウォーリーダー
9
コンジャラー
3
レンジャー
3
エンハンサー
3
アルケミスト
3
ソーサラー
2
フェアリーテイマー
2

一般技能

看護師(ナース)
4
歌手(シンガー)
3

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《鼓咆陣率追加Ⅲ》
  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《ダブルキャスト》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《鷹の目》
  • 《ルーンマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》

秘伝

  • 《古モルガナンシン王国式戦域魔導術入門》
  • 《戦域魔導術アンナマリーア》
  • 《戦域魔導術ベロニカ》
  • 《戦域魔導術トルクワート》
  • 《対奈落教会議・奈落反転神術入門》
  • 《剣意反転攻防術》

練技

  • 【メディテーション】
  • 【アンチボディ】
  • 【ビートルスキン】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【バークメイル】
  • 【パラライズミスト】

鼓咆/陣率

  • 【瑕疵への追撃】
  • 【軍師の知略】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】
  • 【陣率:衝戟の刪削Ⅰ】
  • 【陣率:効力亢進Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】
  • 【強靭なる丈陣Ⅲ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬】
  • 【陣率:堅固なる布陣】
  • 【神展の構え】
  • 【陣率:効力亢進Ⅱ】
  • 【陣率:衝戟の刪削Ⅱ】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル3 技巧 5
運動 5
観察 8
セージ技能レベル9 知識 14
アルケミスト技能レベル3 知識 8
ウォーリーダー技能レベル9 先制 11
先制(知) +1= 15
魔物知識
14
先制力
15
制限移動
3 m
移動力
14 m
全力移動
42 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(コルガナ)
魔法文明語
汎用蛮族語
魔神語
神紀文明語
魔動機文明語
地方語(ウルシラ)
ノスフェラトゥ語
ドレイク語
ドラゴン語
リカント語
妖精語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル2 真語魔法 7 7 +0 知力+2
コンジャラー技能レベル3 操霊魔法 8 8 +0 知力+2
ウィザード最大魔法レベル2 深智魔法 8 8 +0 知力+2
プリースト技能レベル13 神聖魔法 18 18 +0 知力+2
フェアリーテイマー技能レベル2
使用可能ランク×
妖精魔法 7 7 +0
アルケミスト技能レベル3 賦術 8
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ポーラースタッフ 2H 4 +2=2 14 12 1 防護点+1 【ディスクローズデーモン】で露見した弱点を倍加し、仲間にも効果を与える。<魔法の発動体>とハルーラの<聖印>を兼ねる
メイジスタッフ 2H 1 +1=1 11 12 1 防護点+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 13 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
【防弾加工の】ソフトレザー+1 7 4 防弾加工済
メイジスタッフ 1 1
合計: すべて 0 5
装飾品 専用 効果
ラル=ヴェイネの羽冠 ✔MP 手番終了時にMPを9消費して1dし、5~6ならば主動作を1回追加で行える
ラル=ヴェイネの観察鏡 ✔HP 魔物の弱点値を4点低いものとする ロッセリーニの魔法印付与
ラル=ヴェイネの金鎖 『装備部位:その他』を得る
ロッセリーニの調声器 《古モルガナンシン王国式戦域魔導術》を使用可能とする
背中 野伏のセービングマント 回避や抵抗の失敗時に魔法ダメージ-4
名声の軍師徽章 現在のラウンドに使用する鼓咆を使う前に、系統を問わず前のラウンドに使用していたのと同じランクの鼓咆を選択できる 一戦闘一回のみ
右手 知性の指輪 知力+1
左手 正しき信念のリング 精神抵抗力判定+2
アルケミーキット
勇者の証:心 成長の出目に【5】【6】が両方とも含まれなかった場合、1dを振り直せる
女神のヴェール 自身が行使した神聖魔法でHP回復を行う際、威力表を用いるならC10で振り足し処理できる 女性専用
ラル=ヴェイネの魔宝帯 主動作でMPを10以上消費(軽減など含めて)するとHPが10回復する
所持金
32,520 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット(→たいまつを共有資産へ)
着替えセット

アウェイクポーションx2


魔晶石(3点)x0
魔晶石(5点)x0
魔晶石(10点)x0

(10-2点)x1
(10-9点)x1

魔晶石(15点)x1
マナチャージクリスタル(5点)x1

知性の指輪x2
月光の魔符+1 x1
陽光の魔符+1 x2
月光の魔符+2 x2
陽光の魔符+2 x2
陽光の魔符+3 x1
 
 

ロッセリーニの印型絵具x1

聖印(ハルーラ)
幸運のお守り

叡智のとんがり帽子(専用化済)

受益者のシンボル(セルジュお手製:一見細いがしっかりと芯のある「優」のイメージを込めたデザイン)


防寒着

羽根ペン
インク
白紙の本(20頁分)
携帯ソーイングセット

マジックコスメ(ロックからのプレゼント)

伊達眼鏡セット(ロックからのプレゼント):100Gx3 相当)
→『普段使い用オーバル型アンダーリム(黒)』
 『勝負用やや小ぶりスクエア型ナイロール(銀)』
 『おしおき用フォックス型フルリム(濃紫)』


※ラル=ヴェイネ装備(頭、顔、耳、その他の計4点:精神力+2)
 



CPアイテム:
フェアリーグラス

マテリアルカード

BASSS
8246
名誉点
229
ランク
〈始まりの剣〉★2

名誉アイテム

点数
冒険者ランク2000
叡智のとんがり帽子(専用化:MP)0
ポーラースタッフ(専用化)0
名声の軍師徽章(入手)0
ラル=ヴェイネの観察鏡(専用化:HP)0
ロッセリーニの魔導筆0
ロッセリーニの調声器0
野伏の**マント(入手)0
ラルヴェイネの羽冠(専用化:MP)0

容姿・経歴・その他メモ

<新規作成ダイス>

スカイラブ7RdzOlkj2022/1/4 22:36
それでは、種族は人間。神官生まれにて

スカイラブ7RdzOlkj2022/1/4 22:38
2d+2d+2d+2d+2d+2d
<BCDice:スカイラブ>System-BCDice2022/1/4 22:38
SwordWorld2.5 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 9[4,5]+6[3,3]+4[1,3]+4[1,3]+6[1,5]+12[6,6] → 41

スカイラブ7RdzOlkj2022/1/4 22:38
2d+2d+2d+2d+2d+2d
<BCDice:スカイラブ>System-BCDice2022/1/4 22:38
SwordWorld2.5 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 8[6,2]+7[4,3]+2[1,1]+6[4,2]+10[5,5]+8[2,6] → 41

スカイラブ7RdzOlkj2022/1/4 22:38
2d+2d+2d+2d+2d+2d
<BCDice:スカイラブ>System-BCDice2022/1/4 22:38
SwordWorld2.5 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 3[2,1]+3[2,1]+3[1,2]+10[4,6]+6[1,5]+6[1,5] → 31

スカイラブ7RdzOlkj2022/1/4 22:39
2回目だな

スカイラブ7RdzOlkj2022/1/4 22:41
gr5
<BCDice:スカイラブ>System-BCDice2022/1/4 22:41
SwordWorld2.5 : [6,1]->(精神力 or 器用度) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [2,2]->(敏捷度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力)

スカイラブ7RdzOlkj2022/1/4 22:47
精神、器用、敏捷、知力、知力にて

 
容姿など:
身長155cm程、体重は…女の子にそれ、聞きます?
スタイルは、……発展途上、ということで。

あまり見られない、黒髪に黒瞳。
生まれた場所が場所なら、不吉な忌み子として不幸な目に遭っていたかもしれない。幸いにして、そんなことは無かったけれど。

眼鏡は伊達、育ての親の真似っこ。童顔なので少しでも大人っぽく、知的に見えるようにという効果を狙ってでもある。

自分にあまり自信がなく、他者とのコミュニケーションは少し苦手。ぼそぼそと、自身よりずっと背の低い友人の陰に隠れてしまったりもする。
根っこは素直で真面目で尽くすタイプと三拍子。

戦闘時には、育ての親譲りの独自のマインドセットにより性格が変わったかのように声を張り、的確に指示を出すようになる(自己暗示的なもので、自分ではあまり変わっている認識がない)


基礎戦術、展開(テンプレート、セット)分析(アナライズ)対応戦術、構築(アドヴァンスト、レディ)戦闘開始(セッションスタート)―――

<一般技能>
『看護師』……神殿の施療院で炊き出しや病人の看護の手伝いをしていた
『歌手』……幼い頃に耳馴染んだ母親の歌が好きで、単調な人生の慰みとしていた。それまでは自分の為の歌だったが、知り合ったレプラカーンの少女セルジュに声を褒められ、彼女の「人を笑顔にする」振る舞いに巻き込まれ、自分以外の為にも歌うようになった。

 
経歴:
彼女の両親は『壁の守人』としてコルガナ地方では名の知られた英雄だったが、12年前に発生した浸蝕事件で共に還らず、
両親の親友で辛うじて生還者となった軍人の青年に身柄を引き取られ、遠く離れたウルシラ地方はエユトルゴ騎兵国の領内で奈落の魔域とは無縁の生活を送っていた。
世話をしてくれた青年を父代わりと慕い、施療院での看護の手伝いをすることで過ぎ去る時間が、少女の喪失を穏やかに風化させていくはずだった。

しかし14歳の誕生日、女神が流れ星とともに彼女に啓示をもたらした。
奈落、守人、両親、英雄、使命。
忘却か、それとも記憶かと。

そうして、この日がやってきた。悪夢の再来、因縁の大浸蝕の報。
育ての親から学んだ知恵と、密かに鍛えた導きの力とを胸に。
友の背を追いかけて、乙女は己の運命へと立ち向かう。

<或る少女の回想>

時間というのは平等で、残酷だ。わたしはもう、両親の顔を殆ど、思い出せない。

物静かで、せがむわたしを膝に乗せて色んなおはなしをしてくれた父さん。
正反対にいつも何だか騒がしくて、でも笑顔以外を見たことのない、太陽みたいな母さん。
二人とも、代わる代わるにわたしの頭を撫でて「行ってきます」と言ってそれきり、戻らなかった。

12年前、コルガナで起きた浸蝕事変。
後から聞いたことには、この地方では不幸にも見慣れたはずのその奈落はしかし、この時同時に複数、育った状態で前触れなく現れたのだという。
歴史に残る『奈落の大浸蝕』程ではなく、それでも恐ろしく強力な魔神の出現に人々は脅かされ、絶望した。
近隣地域との連絡手段を絶たれた守人達は増援を望めず、その戦力を一人二人と擦り減らしていき、漸く事態が収束した時には4割もの損耗を被ることとなった。

父さんのおはなしも、母さんの歌もない独りぼっちのベッドで夜を数えてみっつめの朝。
枕元には時々家に遊びに来てご飯を食べていく、何でも知ってるクリフおじさんが立っていた。
いつもは皺一つなく糊の利いた真っ白なシャツを着てくるのに、その時は赤と黒に汚れたぼろぼろの姿で、少し苦しくなるくらいの力でわたしを抱きしめ、何度も何度も「すまない」と繰り返していた。

わたしはまだ、世界の何も知らなかった。3歳が『死』の意味をどうして理解できるだろう。
エルヤビビを後にし、コルガナをも離れて、始まるたった二人の時間。
最初の一年は泣き暮らした。おじさんに随分ひどいことも言った。
次の一年は何も覚えていない。ぜんぶ、どうでもよかったように思う。
それから、あの日までは時間に流されるまま。促されるままに生きてきた。
何が悲しかったのか、何に怒っていたのか。少しずつ掠れていく記憶は輪郭もあやふやで…

ーーーその日。流れ星を、見た。

14歳の誕生日と重なったお祭りの夜に、尾を引く眩しい光から零れた奇跡が聞こえた。
<その思い、忘れたければ目を閉じて>
<その痛み、覚えていたければ受け止めて>

……気づけば、その場に仰向けで倒れていて。わたしは、わたしを取り戻した。



予感はあった。そして、それは来た。
あの日の比じゃない、大浸蝕の報せ。
怖い。
怖い。
死ぬのは怖い。だけど。

行こう、と繋がれたこの手は、離したくなかった。

 

PC セルジュとの前日譚

https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=oUirgs

大浸蝕事変(DL)より数か月前、エユトルゴ国領内の街の施療院にて偶々歌を口ずさんでいたところを見つかり、即興で合わせて踊る姿に目を奪われた。誰かに聞かれて、気に入ったと褒められたのは初めてのことだった。
それから数日、毎日顔を合わせることになりその度ひと騒ぎ。ミコトが歌い、セルジュは踊り、時には魔法を絡めてちょっとした寸劇まで。
眺める人々は笑顔になり、セルジュは更に盛り上げて、我知らずミコトも「楽しい」と頬を綻ばせた。

東西を行き来する隊商に混ざって国々を渡るセルジュは旅立ちの日、もうちょっと一緒にやらないか、とミコトを誘い、戸惑いながらも頷いたことから運命の輪は廻り出す。
立ち寄った街の広場で。冒険者達の集う酒場で。星空の下に揺らめく焚火に照らされて。歌って、踊って、泣いて、笑って。

数日くらいのつもりが、もう少し。もうちょっと。
いつしか国を出て、大樹海を抜け、遠くハルシカ協商国まで至っていた。

そこに飛び込んできた凶報。『奈落の大浸蝕』。
お互いの事情は知っていた。セルジュは向かうだろう。…では自分は?
ここまでの道行きで、セルジュの仕事を手伝ったこともある。それなりに出来ていたつもりではいたけれど。でも。

「どうする?」と問いかけるセルジュの顔を見る。「一緒に来てくれ」と言わない彼女の優しさが分かった。
あの流れ星の夜に届いた、大いなる意思の声を思い出す。自分がどうして選ばれたのかが分かった気がする。
敵討ちなんて大それたものじゃない。それでも、無かったことにも出来はしない。たったの3年だとしても、あそこは自分の、家族の家がある場所だ。

震える指に力を込めて、「行くよ」とハッキリ言葉に出した。
今までにない大きな声にセルジュはぴくりと瞬きをして、それからいつもの晴れやかな笑顔で手を差し伸べたのだったーー


デモンズラインCP用目的:『帰郷』(F:エルヤビビにたどり着くこと)

エルヤビビの街の出身であるため、家族や友人たちの身を案じて、故郷に帰ろうとしている。
同じ地方の出身者として情報を聞き出しやすいため、常に「情報収集」での2dに+2のボーナス修正を得る。

履歴

デモンズラインCP(※ネタバレ注意※)

プロローグ:
クルツホルムへ至る列車内で、突如として奈落の魔域に遭遇。居合わせた冒険者達は即席のパーティを組み、魔域攻略へと向かう。
先導するアレクサンドラなる少女の如き槍使いは、自らを3000年以上前の存在、囚われた記憶の欠片なのだと語り、己が遺品を冒険者達に遺した。

帰郷、契約、反攻、仇討、研究…

それぞれの目的と運命とが交じり合い、ここから人と魔の境界を巡る物語が始まるーーー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 80 器用×1
敏捷×1
知力×2
精神×1
1 2022-01-11 【CP】デモンズライン ~追憶の守人~ プロローグ 1,470 1,200 21 精神
こたつさん ユスティーツロック・まけぼのセルジュ・ユンシャミア
イベントで知性の指輪x1取得
2 2022-03-08 【CP】デモンズライン ~追憶の守人~ 2,490 2,000 21 精神
こたつさん ユスティーツロック・まけぼのセルジュ・ユンリューゲ
3 2022-04-26 【CP】デモンズライン ~追憶の守人~ 4,100+100 9,000 20 筋力
器用
知力
こたつさん ユスティーツロック・まけぼのセルジュ・ユンリューゲ
自動失敗x2 リザルトで魔晶石(5点)x2取得
4 2022-05-17 【CP】デモンズライン ~追憶の守人~ 3,140+50 2,000 32 生命×2
こたつさん ユスティーツロック・まけぼのセルジュ・ユン
仲間より受益者のシンボルを受け取り 自動失敗x1
5 2022-06-28 【CP】デモンズライン ~追憶の守人~ 8,270+50 15,000 79 器用
敏捷
生命
精神×2
こたつさん ユスティーツロック・まけぼのセルジュ・ユン
自動失敗x1
2022-08-02 中間清算 15,000
6 2022-08-16 【CP】デモンズライン ~追憶の守人~ 4,960+250 1,500 知力
生命
こたつさん ユスティーツロック・まけぼのセルジュ・ユン
自動失敗x5
2022-09-13 中間清算 14,000 77
7 2022-10-25 【CP】デモンズライン ~追憶の守人~ 8,090+50 22,500 知力
器用
精神
こたつさん ユスティーツロック・まけぼのセルジュ・ユン
自動失敗x1
2022-11-22 中間清算 7,500 81
8 2022-12-13 【CP】デモンズライン ~追憶の守人~ 3,710+50 7,500 知力
こたつさん ユスティーツロック・まけぼのセルジュ・ユン
自動失敗x1
9 2022-12-27 【CP】デモンズライン ~追憶の守人~ 2,930 12,500 75 知力
こたつさん ユスティーツロック・まけぼのセルジュ・ユン
10 2023-01-10 【CP】デモンズライン ~追憶の守人~ 2,390 10,000 67 知力
こたつさん ユスティーツロック・まけぼのセルジュ・ユン
11 2023-05-02 【CP】デモンズライン ~追憶の守人~ 8,840+100 37,500 183 筋力
知力
精神
こたつさん ユスティーツロック・まけぼのセルジュ・ユン
自動失敗x2
12 2023-06-27 【CP】デモンズライン ~追憶の守人~ クライマックス 6,930+100 40,000 336 精神×2
こたつさん ユスティーツロック・まけぼのセルジュ・ユン
自動失敗x2
13 2023-08-08 【CP】デモンズライン ~追憶の守人~ 後日編 7,030+50 30,000 493 知力
精神
こたつさん ユスティーツロック・まけぼのセルジュ・ユン
自動失敗x1 「称号:オクスシルダの英雄」獲得(100点)
14 2023-10-03 【CP】デモンズライン ~追憶の守人~ 後日編 4,320 42,500 359 筋力
こたつさん ユスティーツロック・まけぼのセルジュ・ユン
15 2023-11-21 【CP】デモンズライン ~追憶の守人~ 後日編 5,830 33,000 70 精神
こたつさん ユスティーツロック・まけぼのセルジュ・ユン
2024-01-02 中間清算 17,000 91
妖精姫の宝石x1入手
16 2024-01-30 【CP】デモンズライン ~追憶の守人~ 後日編 7,000+50 25,000 敏捷
精神
こたつさん ユスティーツロック・まけぼのセルジュ・ユン
自動失敗x1
17 2024-04-09 【CP】デモンズライン ~追憶の守人~ 後日編<完結> 12,370+100 32,500 144 知力
精神×2
こたつさん ユスティーツロック・まけぼのセルジュ・ユン
自動失敗x2
取得総計 104,820 383,200 2,229 39

収支履歴

冒険者セット ::-100
保存食(2週間分) ::-100
魔香草x2::-200
アウェイクポーションx1::-100
メイジスタッフ ::-110
ソフトレザー ::-150
聖印 ::-100
軍師徽章::-100
サバイバルコート::-180
とんがり帽子::-3000
魔晶石(5点)x2::-1000
着替えセット::-10
羽根ペン::-2
インク::-3
白紙の本::-30
ノマリの疲労回復薬x3::-300
ノマリの毒消しx1::-100
ノマリの閃き薬x2::-200
知性の指輪x1::-500
仲間から借りて割った知性の指輪代::-500
知性の指輪x2::-1000
『強く魔化された樫の枝』x1::-100
『黒曜石の盾(小)』::-150
『柘榴石の活力(小)』::-200
アルケミーキット::-200
緑のマテリアルカードAx6::-1200
緑のマテリアルカードBx10::-200
幸運のお守り::-2000
マナチャージクリスタル(5点) ::-2500
大浴場入浴料::-20
知性の指輪x1::-500
ノマリの疲労回復薬x1を共有化の為、共有財布から払い戻し::+100
羽根ペン::-2(仲間へプレゼント)
インク::-3(仲間へプレゼント)
白紙の本::-30(仲間へプレゼント)
勇者の証:心::-10000
大浴場入浴料::-20
とんがり帽子(売却)::+1500
魔晶石(5点)x1(売却)::+250
叡智のとんがり帽子::-12000
携帯ソーイングセット::-10
軍師徽章(売却)::+50
名声の軍師徽章::-3000
緑のマテリアルカードBx2::-40
知性の指輪x2::-1000
月光の魔符+1x2::-1000
陽光の魔符+1x1::-500
月光の魔符+2x1::-1500
信念のリング::-5000
月光の魔符+1x1::-500
魔晶石(5点)x1::-500
緑のマテリアルカードBx6::-120
緑のマテリアルカードAx4::-800
セービングマント::-8000
『黒曜石の盾(小)』売却::+75
『柘榴石の活力(小)』売却::+100
ラル=ヴェイネの観察鏡::-20000
緑のマテリアルカードAx4::-800
ラル=ヴェイネの金鎖::-7500
ラル=ヴェイネの手袋::-520
魔晶石(5点)x1::-500
知性の指輪x1::-500
緑のマテリアルカードAx4::-800
陽光の魔符+2x1::-1500
緑のマテリアルカードAx4::-800
緑のマテリアルカードBx2::-40
陽光の魔符+2x1::-1500
防寒着::-80
緑のマテリアルカードAx2::-400
緑のマテリアルカードBx4::-80
魔晶石(5点)x1::-500
アウェイクポーションx1::-100
共有財産から借用::+2000
ラル=ヴェイネの魔宝帯::-25000
共有財産へ借金返済::-2000
緑のマテリアルカードAx6::-1200
消魔の守護石(5点)::-2500
ロッセリーニの魔導筆::-2000
ロッセリーニの印型絵具x2::-200
ロッセリーニの調声器::-1000
緑のマテリアルカードAx4::-800
月光の魔符+2x1::-1500
正しき信念のリング::-30000
信念のリング(売却)::+2500
マナチャージクリスタル(5点) ::-2500
知性の指輪x1::-500
ロックに貸与::-3000
知性の指輪x1::-500
緑のマテリアルカードAx14::-2800
緑のマテリアルカードBx2::-40
【防弾加工の】ソフトレザー+1::-6650
ソフトレザー(売却)::+75
緑のマテリアルカードSx4::-8000
魔晶石(10点)x3::-6000
魔晶石(15点)x2::-9000
消魔の守護石(5点)x1::-2500
ロックから借金返済受領::+3000
魔晶石(15点)x1::-4500
月光の魔符+1x2::-1000
魔晶石(10点)x1::-2000
緑のマテリアルカードAx18::-3600
野伏の**マント::-1000
女神のヴェール::-20000
緑のマテリアルカードAx15::-3000
魔晶石(15点)x1::-4500
魔晶石(10点)x1::-2000
緑のマテリアルカードSx4::-8000
緑のマテリアルカードAx2::-400
魔晶石(10点)x1::-2000
緑のマテリアルカードSx4::-8000
魔晶石(15点)x1::-4500
魔晶石(10点)x1::-2000
緑のマテリアルカードAx7::-1400
魔晶石(15点)x2::-9000
魔晶石(10点)x2::-4000
ラル=ヴェイネの羽冠::-60000
緑のマテリアルカードSx4::-8000
緑のマテリアルカードAx1::-200
緑のマテリアルカードBx2::-40
ロックから借り入れ::+16000
ロックへ返済::-16000
魔晶石(10点)x2::-4000
緑のマテリアルカードSx2::-4000
マナチャージクリスタル(5点) 売却 ::+1250
ラル=ヴェイネの手袋 売却::+260
ノマリの閃き薬x2 売却::+100
魔香水x4::-2400
知性の指輪(売却)::+250
ロッセリーニの印型絵具(売却)::+50
サバイバルコート(売却)::+90
魔晶石(3点)x2::-600

チャットパレット