No.8/9-3
プレイヤー:てぃえむ
- 種族
-
- 年齢
-
- 性別
-
- 種族特徴
-
- 生まれ
-
- 信仰
-
- ランク
-
- 穢れ
-
- 技
- 9
- 体
- 9
- 心
- 9
- A
- 6
- B
- 2
- C
- 2
- D
- 3
- E
- 8
- F
- 12
- 成長
- 18
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 10
- 成長
- 0
- 器用度
- 33
- 敏捷度
- 11
- 筋力
- 11
- 生命力
- 12
- 知力
- 27
- 精神力
- 21
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 5
- 敏捷度
- 1
- 筋力
- 1
- 生命力
- 2
- 知力
- 4
- 精神力
- 3
- 生命抵抗力
- 12
- 精神抵抗力
- 13
- HP
- 42+15=57
- MP
- 51
- 冒険者レベル
- 10
経験点
- 使用
- 55,000
- 残り
- 0
- 総計
- 55,000
戦闘特技
- 《ターゲッティング》
- 《両手利き》
- 《二刀流》
- 《牽制攻撃Ⅱ》
- 《武器習熟A/ガン》
- 《タフネス》
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 0
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 11 m
- 全力移動
- 33 m
魔法
| | 魔力 | 行使 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用
|
マギテック技能レベル10
| 魔動機術
| 14
| 14
| +0
|
|
技能・特技
| 必筋 上限
| 命中力
|
| C値
| 追加D
|
ファイター技能レベル10
| 11
| 15
| ―
| ―
| 11
|
《武器習熟A/ガン》
| ―
| ―
| ―
| ―
| 1
|
武器
| 用法
| 必筋
| 命中力
| 威力
| C値
| 追加D
| 専用
| 備考
|
ガン
| 1H
|
| 15
| 20
| 10
| +1=16
|
| 魔法ダメージ 射程1(10m)
|
ガン
| 1H
|
| 15
| 20
| 10
| +1=16
|
| 魔法ダメージ 射程1(10m)
|
技能・特技
| 必筋 上限
| 回避力
| 防護点
|
ファイター技能レベル10
| 11
| 11
| ―
|
| 防具
| 必筋
| 回避力
| 防護点
| 専用
| 備考
|
鎧
| 対魔法装甲
|
|
| 2
|
| 防護点+2、魔法ダメージ-4
|
他
| 機体装甲
|
|
| 5
|
|
|
合計: すべて
| 11
| 7
|
|
| 装飾品
| 専用
| 効果
|
頭
| 魔物データベース
|
| 機体レベル+知力Bを基準値として魔物知識判定が行えるようになる。
|
右手
| 出力増強機構:マジック
|
| 魔法ダメージ+1
|
他
| ファンネル
|
| ➧➧魔法行使判定/なし 10秒(1R) 対象:機体 命中力・回避力判定、追加物理・魔法ダメージ、防護点に+1のボーナス修正を得る。 MP15点消費
|
容姿・経歴・その他メモ
作成方法
0.テンプレートの複製を行う。
1.作成レギュレーションを開き、器用度に付与されている28点の成長点を能力値に任意に振り分ける。
2.割り振りポイントのルールに従って、A~Fの値を振り分ける。
3.種族が人間になっているため、空欄へと変更する。
4.戦闘特技を決定する。取得可能特技はファイターレベル10、マギテックレベル10で取れるものに限定される。
5.武器を3つまで選び、対応する箇所に記入する。
6.防具を1つ選び、鎧欄に記入する。
7.装飾品を操縦者の冒険者レベル数選び、装飾品欄に記入する。(初期作成では2つ)
8.武装を操縦者の冒険者レベル/2(端数切捨て)数選び、装飾品欄の「その他」の部分に記入する。(初期作成では1つ)
9.名前を変更する。任意で二つ名をつけても良い。
メナス・マキアは判定パッケージ内の判定を機体レベル+対応する能力値Bを基準値として行うことが出来る。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| ガメル
| 名誉点
| 成長
| GM
| 参加者
|
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| キャラクター作成
| 55,000
|
| 器用×18 知力×10
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| 取得総計
| 55,000 |
0 |
0 |
28 |
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