ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

No.8/9-3 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

No.8/9-3

プレイヤー:てぃえむ

種族
年齢
性別
種族特徴
生まれ
信仰
ランク
穢れ
9
9
9
6
2
2
3
8
12
成長
18
成長
0
成長
0
成長
0
成長
10
成長
0
器用度
33
敏捷度
11
筋力
11
生命力
12
知力
27
精神力
21
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
1
筋力
1
生命力
2
知力
4
精神力
3
生命抵抗
12
精神抵抗
13
HP
42+15=57
MP
51
冒険者レベル
10

経験点

使用
55,000
残り
0
総計
55,000

技能

ファイター
10
マギテック
10

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《両手利き》
  • 《二刀流》
  • 《牽制攻撃Ⅱ》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《タフネス》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
11 m
全力移動
33 m

言語

会話読文
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル10 魔動機術 14 14 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル10 11 15 11
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ガン 1H 15 20 10 +1=16 魔法ダメージ 射程1(10m)
ガン 1H 15 20 10 +1=16 魔法ダメージ 射程1(10m)
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル10 11 11
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
対魔法装甲 2 防護点+2、魔法ダメージ-4
機体装甲 5
合計: すべて 11 7
装飾品 専用 効果
魔物データベース 機体レベル+知力Bを基準値として魔物知識判定が行えるようになる。
右手 出力増強機構:マジック 魔法ダメージ+1
ファンネル ➧➧魔法行使判定/なし 10秒(1R) 対象:機体 命中力・回避力判定、追加物理・魔法ダメージ、防護点に+1のボーナス修正を得る。 MP15点消費
所持金
0 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

作成方法
0.テンプレートの複製を行う。
1.作成レギュレーションを開き、器用度に付与されている28点の成長点を能力値に任意に振り分ける。
2.割り振りポイントのルールに従って、A~Fの値を振り分ける。
3.種族が人間になっているため、空欄へと変更する。
4.戦闘特技を決定する。取得可能特技はファイターレベル10、マギテックレベル10で取れるものに限定される。
5.武器を3つまで選び、対応する箇所に記入する。
6.防具を1つ選び、鎧欄に記入する。
7.装飾品を操縦者の冒険者レベル数選び、装飾品欄に記入する。(初期作成では2つ)
8.武装を操縦者の冒険者レベル/2(端数切捨て)数選び、装飾品欄の「その他」の部分に記入する。(初期作成では1つ)
9.名前を変更する。任意で二つ名をつけても良い。


メナス・マキアは判定パッケージ内の判定を機体レベル+対応する能力値Bを基準値として行うことが出来る。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 55,000 器用×18
知力×10
取得総計 55,000 0 0 28

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