ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ディミトリ=アレクサンドル=ブレーダッド - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
12

ディミトリ=アレクサンドル=ブレーダッド

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
敵対的
言語
交易共通語
生息地
不明
知名度/弱点値
15/
弱点
先制値
15
移動速度
15
生命抵抗力
17 (24)
精神抵抗力
13 (20)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
アラドヴァル/本体 12 (19) 2d6+16 14 (21) 8 156 52

特殊能力

[常]剣の加護:運命変転
[常]2回攻撃/双撃/精神効果無効/練体の極意
[常]練技:マッスルベアー、ジャイアントアーム
[常]大将星

行動阻害系に対する判定+13、移動効果無効、被計略ダメ-10。

[常]王家の血統+

HPが満タンの時、回避+3。

[常]ブレーダッドの小紋章

攻撃系の戦闘特技使用時、2dの出目が11以上なら与えるダメージとデメリット2倍。

[常]アラドヴァル

英雄の遺産、魔力付与。
打撃点決定時の出目が12なら打撃点+11。

[常]妄執の王

攻撃優先:エーデルガルト
HP50以下で判定+2、すり抜け獲得、移動力+15m。
自身のHPは0以下にならず、1戦闘に1度だけ致命ダメージを受けてもHPが1残る。

[常]青獅子の憤怒

攻撃が回避された時、対象に4の確定ダメージ。
1R毎にダメージ+1。

[常]カリスマ

同乱戦内の味方の打撃点+2。

[常]槍の達人

槍命中+3、槍打撃点+4。

[常]応撃

攻撃された時、1Rにつき3回まで距離を問わず反撃できる。

[宣]無惨

戦闘特技。
打撃点+14、命中+1。
この戦闘特技によって与えるダメージは倍になる代わりにその命中判定での自動成功はなくなる。
また、この戦闘特技によるダメージで対象のHPは冒険者レベル+生命力の合計分までしかマイナスにならない。
使用後、次の手番終わりまで自身の防護点-4。
この特技は連続した手番には使えない。

[宣]幻月

戦闘特技。
打撃点+4、命中+1、射程を10mとして扱う。
攻撃を回避された時、追加攻撃。
1回目での命中時、打撃点+4。
使用後、次の出番終わりまで抵抗-4。

[宣]計略:車懸

射程:10m/自身から前方/回避
射程内の敵の8体までに「2d+18」点の物理ダメージ。
対象が金属鎧なら、打撃点+6。
連続した手番には使えず、1戦闘に2度だけ使用できる。

製作者:秋月纏

チャットパレット