ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

サンドラ・コーネル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

サンドラ・コーネル

プレイヤー:ムエタイ

種族
グラスランナー
年齢
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
信仰
“始祖神”ライフォス
ランク
穢れ
0
0
4
5
6
16
6
16
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
4
敏捷度
5
筋力
6
生命力
16
知力
6
精神力
17
増強
1
増強
増強
0
増強
2
増強
増強
2
器用度
0
敏捷度
0
筋力
1
生命力
3
知力
1
精神力
3
生命抵抗
6
精神抵抗
6
HP
27
MP
なし
冒険者レベル
3

経験点

使用
3,000
残り
1,230
総計
4,230

技能

バード
3
フェンサー
1

戦闘特技

  • 《呪歌追加Ⅰ》
  • 《終律増強》

呪歌

  • 【モラル】
  • 【終律:春の強風】
  • 【アンビエント】
  • 【】

判定パッケージ

バード技能レベル3 見識 4
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
5 m
全力移動
15 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔動機文明語
神紀文明語
妖精語

呪歌

奏力演奏
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
バード技能レベル3 呪歌 6 6 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル1 3 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
合計:すべての防具・効果 0 2
所持金
G
預金/借金

所持品

名誉点
11
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

対象のキャラバンに属していた両親の間に生まれ、旅の中で育つ。 商売と旅の知識はごく自然と身につくだろう。

一回目のハプニング
生きていくのに苦労はなかった

青年期
君の師匠。あるいは君の学んだ環境では野外や遺跡に出向き、調査することを特に重視していた。 君はそちらにも才能があった。

2回目のハプニング
不自由な身の上から自由になれた

君には突き抜けた才能はないのかもしれない。
けれど毎日毎日演奏を続けることで、君の曲の目録は着実に増えている。
それこそが君の才能なのだろう

冒険に出た理由表
まだ見ぬ世界を見るため

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
蛮族を駆逐せよ 1,230 500 11 精神
取得総計 4,230 1,700 11 1

収支履歴

クロースアーマー::-15
冒険者セット::-100
アウェイクポーション::-100
楽器::-100

チャットパレット