仮
プレイヤー:
- 種族
- メリア
- 年齢
- 性別
- 女
- 種族特徴
- [繁茂する生命]
- 生まれ
- 神官
- 信仰
- “月神”シーン
- ランク
- ―
- 穢れ
- 0
- 技
- 8
- 体
- 8
- 心
- 13
- A
- 6
- B
- 1
- C
- 6
- D
- 15
- E
- 5
- F
- 3
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 器用度
- 14
- 敏捷度
- 9
- 筋力
- 14
- 生命力
- 23
- 知力
- 18
- 精神力
- 16
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 2
- 敏捷度
- 1
- 筋力
- 2
- 生命力
- 3
- 知力
- 3
- 精神力
- 2
- 生命抵抗力
- 5
- 精神抵抗力
- 4
- HP
- 29
- MP
- 22
- 冒険者レベル
- 2
経験点
- 使用
- 3,000
- 残り
- 0
- 総計
- 3,000
技能
- プリースト(シーン)
- 2
- レンジャー
- 1
- セージ
- 1
戦闘特技
- 《魔法拡大/数》
練技/呪歌/騎芸/賦術
- なし
判定パッケージ
レンジャー技能レベル1 | 技巧 | 3 | |
---|---|---|---|
運動 | 2 | ||
観察 | 4 | ||
セージ技能レベル1 | 知識 | 4 |
- 魔物知識
- 4
- 先制力
- 0
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 9 m
- 全力移動
- 27 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
妖精語 | ○ | |
魔動機文明語 | ○ |
魔法
魔力 | 行使 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||
---|---|---|---|---|---|
プリースト技能レベル2 | 神聖魔法 | 5 | 5 | +0 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
技能なし | 14 | 0 | ― |
- 所持金
- 0 G
- 預金/借金
- ―
所持品
ヒーリングポーションを魔光水にチェンジしてもいいかもなあ
作るか?魔導士…
ただ神官が戦闘中に魔光水使う暇があるかどうか、それが問題だ
絶対ないゾ
- 名誉点
- 0
- ランク
- ―
名誉アイテム
点数 |
---|
容姿・経歴・その他メモ
藤のメリア。名家のお嬢。
日数管理が厳密にされてるシステムで、睡眠無しでも全回復できる種族特徴(アイテム使わなくてもいい)ってのはそこそこ良さげなんじゃないですかね。そこんとこどうなんですかねメリアさァん!!!!
ちなみに月神シーンを選んだのは『レベル4で取得できるブラインドネス!相手を盲目にする効果!コレが弱いわけねえ!』狙いですね。ただ後ろの索引遡っても、盲目が載ってなくて……デバフ表ってどこですかね?
あとは『クレセントサンシャイン』狙い。多分HP30回復が必要になる場面って、戦闘が終盤も終盤、他に神聖魔法を発動したくても魔力スッカラカンのガス欠状態だと思うんですよ。じゃ、どうせ置物になるなら誰かのHP30回復してから置物になります。
みすたけさんのフェンサーを合わせることを前提にしたら、こいつはセージ要員の面が強いので、賢神を信仰してもいいなあ、とも思ってます。
一応ヒーラーだし器用もなかなかいい数値だったから、道中戦闘を見越してレンジャー技能とポーション取ったんですが、多分こいつは戦闘中自前のプリーストで回復させるだろうし、『繁茂する生命』で消費した分のMPも回復しちゃうし、スカウトの方がいいかなあ……?とも思ってます。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 3,0001,200 |
0
|
|
|
| | ||
取得総計 | 3,000 | 1,200 | 0 | 0 |
収支履歴
冒険者セット ::-100G
聖印 ::-100G
ヒーリングポーション2個 ::-400G
魔晶石(6~10点)2個 ::-600G