ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クルシュ・メルゾ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“陰険魔術師”クルシュ・メルゾ

プレイヤー:

種族
エルフ
年齢
66
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
魔術師
信仰
ランク
グレートソード
穢れ
10
3
10
6
8
5
6
10
4
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
8
成長
3
器用度
16
敏捷度
18
筋力
8
生命力
9
知力
28
精神力
17
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
2
敏捷度
3
筋力
1
生命力
1
知力
5
精神力
2
生命抵抗
10
精神抵抗
11
HP
36
MP
44
冒険者レベル
9

経験点

使用
34,500
残り
5,500
総計
40,000

技能

ソーサラー
9
セージ
6
アルケミスト
5

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《魔法拡大の達人》
  • 《鋭い目》

賦術

  • 【ポイズンニードル】
  • 【パラライズミスト】
  • 【ミラージュデイズ】
  • 【クラッシュファング】
  • 【アーマーラスト】

判定パッケージ

セージ技能レベル6 知識 11
アルケミスト技能レベル5 知識 10
魔物知識
+1=12
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔法文明語
ドワーフ語
リカント語
神紀文明語
魔神語
ドラゴン語
妖精語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル9 真語魔法 +1=15 15 +1
アルケミスト技能レベル5 賦術 10
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
マナスタッフ 2H 3 +1=1 13 12 1 すべての魔力+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 8 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
とんがり帽子 魔物知識+1
背中 サーマルマント 炎、水・氷属性ダメージ-1
右手 叡智の腕輪 知力+2、判定時に破壊すると瞬間的に+14
左手 マナリング ダメージ魔法のダメージ+1。発動体を兼ねる
アルケミーキット
所持金
G
預金/借金
G

所持品

マテリアルカード

BASSS
1
5
7
1
名誉点
300
ランク
グレートソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク200

容姿・経歴・その他メモ

経歴
5-6:ガキ大将だった
2-4:競い合う友人がいた
1-5:未だ叶わない夢がある
3-6:最高の冒険者になるため


ラージャハ帝国に仕える、少し人とはズレた感性を持つ陰険な魔術師。
子供の頃から「最高の冒険者」になることを夢見ており、当時から同年代の友人と競い合い腕を磨いていた。
――と、本人は自分の過去をそう認識しているが、実態としては「ガキ大将として同年代の子供を振り回していた」の方が正しい。
また、目標である「最高の冒険者」については、「いかなる敵にも仲間と共に必ず勝利を収める者」と定義する。
その具体的な実現方法は、「味方の強さがどの程度であれ、それが通るレベルまで敵を弱体化させれば必ず勝てる」という思考。
故に、戦闘時の立ち回りは「敵の能力を削ぐ」方向に傾倒しており、周囲からは「実力は確かだが陰険・陰湿」と評されている。

ラージャハ帝国とハーヴェス王国の御前試合にまつわる陰謀に加担した咎で捕縛され、後にラージャハに引き渡された――が脱走。
他者と微妙にかみ合わないその感性で何をどう考えたのかは不明だが、巧妙に手配をかいくぐり行方をくらましているらしい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 40,000 54,000 500 知力×8
精神×3
取得総計 40,000 500 11

収支履歴

マナスタッフ     ::-6800
ソフトレザー     ::-150
アルケミーキット   ::-200
叡智の腕輪      ::-1000
マナリング      ::-10000
とんがり帽子     ::-3000
サーマルマント    ::-3500
マテリアルカード黒S  ::-2000*7
マテリアルカード緑S  ::-2000*5
マテリアルカード赤S  ::-2000
マテリアルカード白S  ::-2000

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