ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

"オールドレッド・マーセナリー"アリシア・エルシャード - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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"オールドレッド・マーセナリー"アリシア・エルシャード

分類:その他
知能
人間並み
知覚
五感
反応
中立
言語
交易共通語、魔動機文明語
生息地
魔法文明、魔動機文明、無銘の懐刀
知名度/弱点値
18/30
弱点
被ダメージ+5点
先制値
20
移動速度
20
生命抵抗力
19 (26)
精神抵抗力
20 (27)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
本体(黒い剣) 23 (30) k50+30 21 (28) 15 250 300
黒い右腕 21 (28) 2d6+15 20 (27) 10 125 100
黒い左腕 21 (28) 2d6+15 20 (27) 10 125 100
鉤爪 23 (30) 2d6+20 19 (26) 5 75 10
部位数
5(本体)
コア部位
本体、黒い右腕、黒い左腕、鉤爪、鉤爪

特殊能力

●全身

[常]精神、毒、病気、呪い属性無効
[常]世界の汚染:威力50(TP10)
[常]混ざり合った血:この個体の種族:人族、妖精、魔法生物、魔神を持ちます。

●本体

[宣]薙ぎ払いⅡ
[補]限定練技Lv10:リカバリィ

 

[補]これは悪を滅ぼす剣

1Rの間、初めに振った最初の威力表決定の際の出目を12にします。この効果にはMPを150消費します。
又、これを使用した1Rの間は種族:[蛮族]に対して+10点の打撃点の修正を得ます。

[常]▲これが私の生き様

HPが0以下になった時に自動に発動します。
HPが最大値まで戻り、命中に+2、回避に-2、防護に-10、打撃点に+10の修正を得ます。
又、部位:本体以外の部位HPが0以下になっている場合、HPが0以下になっている数だけ行動回数分を得ます。
この効果は戦闘中に1回、発動します。

●黒い右腕

[主]この右手は誰かを傷つける腕/23(30)/半径50m/貫通/精神抵抗/半減

対象を1対を指定して2d6+24点の純属性魔法ダメージを与えます。この効果は連続した手番には行えません。

[主]ライフドレイン/接触/生命抵抗/半減

対象の「HP」に2d+10点の毒/呪属性魔法ダメージを与えます。与えたダメージ分自身の部位:本体の「HP」を回復します。

●黒い左腕

[主]この左手は誰かを苦しめる腕/半径1km/術者起点/精神抵抗/23(30)/短縮/1R:18R

術者を起点に半径1km以内にいる任意の対象に2d6+10の毒/呪い属性魔法ダメージを与えます。
又、精神抵抗判定に失敗した場合は18Rの間、自身の手番終了時に2d6+10の毒/呪い属性魔法ダメージを与えます。
この効果は連続した手番には行えません。

[主]マナドレイン/接触/生命抵抗/半減

対象の「MP」に2d+10点の毒/呪属性魔法ダメージを与えます。与えたダメージ分自身の部位:[本体]の「MP」を回復します。

[常]願われたほんの小さな証

行動開始時に1d6を振り、1が出ると左腕は行動を起こしません。

●鉤爪

[宣]狙いを定める

1Rの間、近接攻撃に対して命中力+4の補正を得ます。

[常]連続攻撃Ⅱ

攻撃が命中した際にもう一度同じ対象に対して攻撃する事が出来ます。この効果は2回まで発動します。

[常]手足形態

この部位が1部位でも存在している場合、転倒をしません。

[常]生存本能

部位:本体がダメージを受けた際、戦闘中一度だけ適用ダメージを部位:[鉤爪]に移す事が出来ます。

戦利品

自動
赤黒く滴る魔力の籠った剣(120000G/-)

解説

―――戦いこそが、私の居場所なの



真命を顕にした古の戦士です。
レッドバード計画によって魔神、妖精、魔法生物の血と素材と融合し、魔力を暴走させた状態で戦います。
この状態になっている間は寿命が10倍に加速します。

製作者:プラ

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