ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ガンダムカルキノス:ハルート(農作業仕様) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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ガンダムカルキノス:ハルート(農作業仕様)

分類:未分類
知能
命令を聞く/人間並
知覚
機械
反応
命令による/敵対的(トリガーハッピー)
言語
交易共通語/魔動機文明語
生息地
押し入れ(農場)
知名度/弱点値
14/17
弱点
属性ダメージ+3点
先制値
12
移動速度
50
生命抵抗力
15 (22)
精神抵抗力
15 (22)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
バルカン(頭部) 15 (22) 2d6+20 12 (19) 13 400 0
背部ミサイル(胴体) 17 (24) 2d6+30 10 (17) 18 700 0
主砲(両腕) 16 (23) k50+10 20 (27) 10 500 0
部位数
3(頭部/胴体/両腕)
コア部位
頭部

特殊能力

●全身

[常]毒、病気、精神属性無効。
[常]近接戦のデータ、無いです

このキャラクターの攻撃は記載がある物以外は「射程:50m」の物理射撃である。

[常]GMの為の簡易化

このキャラクラーの攻撃は自分にあたったりしないよ。やったぁ。

[常]銃を撃たせろ(トリガーハッピー)

鷹の目・ターゲッティングを取得していますが。鷹の目の効果は1Rに一度しか発動しません。
このキャラクターは銃が撃てれば満足です。

[常]僅かな理性

このキャラクターとの戦闘中の生死判定で失敗した場合、自動的に成功として気絶にします。但し、この際の気絶は不屈等を所持していても気絶します。
ストレス発散で罪のない人は殺せない…罪人は一人

[準]大量の農業魔動機

1Rに三回。k100@13で必中の近接攻撃を行えます。ただし、威力の出目が5.6.7以外は自動失敗扱いです。
この際、防護点は半減してダメージを計算します。
ワレハ、マドウキヘイ。ノウグ、イラナイ、モウミタクナイ。

●頭部

[常]乱射

ぶっちゃけ苦し紛れ
乱戦エリアを対象にした際のみ、3体まで対象にする。

[常]頭部保護

胴体、両腕のHPが1以上の場合。被ダメージを5減少する。

[主]限界処理

トラン〇ム(原作未履修)
この部位のHPを50減らす事で、対象部位が未行動であればその部位のHPが0以下でも行動させる事が出来る。

●胴体

でっかい:不可・回避+4
「部位:頭部」は、近接攻撃の対象に選択されず、射撃攻撃を受ける際は回避に+4されます。
この能力は「部位:胴体」のHPが0以下になった場合無効になります。

[主]フルバースト

積み込んだ兵装をとにかく全部乱射する(つよい)
「射程:術者」「範囲:半径30m/20体」で背部ミサイルによる攻撃を行います。
回避に失敗したキャラクターは追加で
直撃:12(17)/精神抵抗/半減 「2d6+30」の純エネルギー属性魔法ダメージを受けます。
この能力を使用した次のラウンド、この部位は行動できません。

●両腕

[常]主砲

この部位の攻撃は、「射程:100m」「範囲:半径4m/20体」の魔法攻撃です。

[主]エネルギーチャージ

ステンバーイステーンバーイ
このRの行動を放棄する事で、次Rに与えるこの部位のダメージをk100+50@8 「射程:50m」「範囲:半径10m/50体」 に変更する。
チャージした次のR迄にHPが0以下になった場合は、この効果は消失する(限界処理してもチャージのらないよ)

戦利品

ないよ

解説

銃を派手に撃つのが好きななのに、もう5年兵装テスト以外農作業しかして無くて頭がおかしくなった魔道機兵。
自分を創ったヤツは唐突にパンツ被って踊り出すし、偶に変な改造されるのもストレスだったが…

つい最近、また頭のおかしい農業用魔動機の実験台にされて遂にキレた。今は押入れ(農場)で獲物を待ち続けている。
無差別に暴れて破壊しようとしたけど、農作物に罪は無い…オノレヨッシー……

兵装だけは地味に更新されてるのも辛いところである。あるなら使う機会を寄越せ(農業中は最新の兵装は装備して無かったのが幸い)

この銃は変態のパンツを焼くのでは無く、敵を撃ち抜く為。
このファンネルは農業魔動機を効率良く動かすのではなく、多数を相手にする為。
そして、最強魔道機兵ガンダムカルキノスで。野蛮蛮族、インベーダーを殲滅だ!

製作者:青竜

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