ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ソウ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ソウ

プレイヤー:ダッシー

種族
ドワーフ
年齢
21
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
生まれ
吟遊詩人
信仰
“始祖神”ライフォス
ランク
穢れ
1
4
8
8
14
1
11
12
2
10
成長
13
成長
7
成長
12
成長
18
成長
3
成長
18
器用度
31
敏捷度
12
筋力
31
生命力
38
知力
13
精神力
36
増強
2
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
2
筋力
5
生命力
6
知力
2
精神力
6
生命抵抗
20
精神抵抗
20+2=22
HP
80+17=97
MP
36+2=38
冒険者レベル
14

経験点

使用
102,000
残り
4,750
総計
106,750

技能

ファイター
14
レンジャー
11
エンハンサー
6

戦闘特技

  • 《かばうⅡ》
  • 《防具習熟A/盾》
  • 《ガーディアンⅡ》
  • 《全力攻撃Ⅱ》
  • 《防具習熟S/盾》
  • 《命中強化Ⅱ》
  • 《防具の達人》
  • 《タフネス》
  • 《バトルマスター》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》

練技

  • 【ビートルスキン】
  • 【メディテーション】
  • 【アンチボディ】
  • 【チックチック】
  • 【ワイドウィング】
  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル11 技巧 16
運動 13
観察 13
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
14+7=21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル14 31 19 19
《命中強化Ⅱ》 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
スピア+1 1H両 15 21 20 10 +1=20
スピア+1 2H 15 21 25 10 +1=20
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル14 31 16
《防具習熟S/盾》 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
インペリアル 30 -1 14 魔法ダメージ-3
トータルリフレクター 16 1 3 「形状:貫通」と「形状:射撃」でかつ「対象:1体」を跳ね返す。1dのチェックは貫通を跳ね返す時のみ。それ以外は自動で跳ね返す。発生者は抵抗や回避すること。跳ね返しの跳ね返しは起らない。
ブラックベルト 1
合計: すべて 16 21
装飾品 専用 効果
不敵の仮面 HP0以下から1以上への回復時、HPが追加で10回復する
背中 サバイバルコート
右手 正しき信念のリング ✔HP 精神抵抗力+2
左手 宗匠の腕輪 器用度+2
ブラックベルト 防護点+1
韋駄天の靴 ✔MP 移動力+5
所持金
1,300 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

@消耗品
22_魔香草
4_アウェイクンポーション
47_ヒーリングポーション
21_魔香水
10_月光の魔符+2
@自由入力
冒険者セット
受益者のシンボル

名誉点
213
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
専用鎧50
スピア+150
正しき信念のリング100
韋駄天の靴100

容姿・経歴・その他メモ

@オリパレ

○トータルリフレクター:「形状:貫通」と「形状:射撃」でかつ「対象:1体」を跳ね返す。1dのチェックは貫通を跳ね返す時のみ。それ以外は自動で跳ね返す。発生者は抵抗や回避すること。跳ね返しの跳ね返しは起らない。
おおぐらい:自らへの回復アイテムを、使用数・回復量をともに任意で2倍または3倍にできる。レンジャー技能などの、他人から与えられるものに関しても発揮でき、時間は1つ分。4倍を選択可能。

k0[13]+11+5 魔香草
k20[13]+11+2 ヒーリングポーション
11+2 魔香水

@リモコン
全力移動🔷🃏 行為判定-4 2R

@メモ
経歴1:知り合いに生き返った人がいる
経歴2:大切な約束をしている
経歴3:育ての親に拾われた
冒険の目的:予言によって

経歴

〇▽◇生い立ち:
幼いころ、吟遊詩人率いる冒険者グループに助けられた。
両親は蛮族に殺され、自身も殺される直前の事であった。
その時の戦闘の際に、ソウを庇って冒険者が一人死亡しているが無事蘇生している。
それらの経験から自分も誰かを護れる様になりたいと思い、しばらくはその冒険者達に師事していた。
成人してからは、別れて放浪者(冒険者)として生きてきた。

おおぐらい
自らへの回復アイテムを、使用数・回復量をともに任意で2倍または3倍にできる。レンジャー技能などの、他人から与えられるものに関しても発揮でき、時間は1つ分。 4倍を選択可能。

○異能:バリア・コラプション
 バリアを発生させ、仲間を守る。
 補助動作として扱う。仲間全員が受ける敵からの行動を自身へ受け流す。
 「技能:かばう」のように処理を行うが、距離と回数に制限はなく、任意で拒否もできず全てを受ける。
 気絶で効果が解除できず、死亡した場合は失効する。
○異能の反動
 ラウンド終了時または戦闘終了時に発生。
 MPを [本戦闘中での累計使用回数]×[1d30] 消費する。
 MPが0以下となった場合、不足分だけHPが減少し、MPが0の場合は行使できない。"
🔘光のかべ :適用魔法被ダメージを半減
💬Gカウンター :受ける物理ダメージ分を同値で相手にも与える,このダメージは物理ダメージとして計算し属性や状態変化も効果を及ぼす,適用前の値を参照
💬こころのめ :自身の攻撃が必中,受動側の無効を1度まで無効かつ受動側が手番外で行う攻撃を1手番中に1度まで無効する,効果時間1R[条件:本効果は受動側の特殊能力においてカウンターなどの受動反撃の能力がなければ発揮できない]

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 2021/1/24 セッション1 3,000 2,240 筋力
器用
精神×3
敏捷
にぃく
2 2021-01-31 セッション2 5,500 4,480 精神×3
筋力
器用×2
生命×3
にぃく
3 2021/2/23 セッション3 7,000 6,498 筋力
器用
器用
敏捷
生命
生命
器用
筋力
にぃく
4 2021/3/27 セッション4 12,100 17,012 82 筋力
知力
精神
精神
器用
にぃく
5 2021/4/4 セッション5 9,800+650 21,434 353 敏捷
精神
知力
精神
にぃく
6 2021/4/11 セッション6 18,000+450 3,233 精神
器用
精神
筋力
器用
生命
器用
知力
にぃく
7 2021/4/24 セッション7 18,000+250 28,326 生命
生命
生命
精神
生命
筋力
生命
筋力
筋力
にぃく
8 2021/5/8 セッション7 10,000+100 49,742 器用
筋力
生命
器用
生命
筋力
器用
生命
精神
生命
精神
敏捷
にぃく
9 2021/6/13 セッション8 18,800+100 56,180+8,400 78 精神
精神
敏捷
生命
精神
生命
敏捷
生命
敏捷
筋力
にぃく
取得総計 106,750 513 71

収支履歴

チェインメイル購入::-760 チェインメイル売却::380
ラウンドシールド購入::-100 ラウンドシールド売却::-50
スピア+1購入::-5170
冒険者セット購入::-100 
韋駄天の靴購入::-2000 
アウェイクンポーション購入::-100*5
ヒーリングポーション購入::-100*50
グレートウォール購入::-1800 グレートウォール売却::900
トータルリフレクター購入::-28800
魔香草購入::-100*55
アメちゃん::-5
宿代::-10
チキンベルト購入::-1500 売却::750
サバイバルコート購入::-180
魔香水購入::-600*25
ブラックベルト購入::-3000
正しき信念のリング購入::-30000
インペリアル購入::-100000

チャットパレット