フェルマ・リース
プレイヤー:柿の種
- 種族
- ナイトメア(人間)
- 年齢
- 24
- 性別
- 男
- 種族特徴
- [異貌][弱点/土]
- 生まれ
- 射手
- 信仰
- ランク
- 穢れ
- 1
- 技
- 10
- 体
- 10
- 心
- 10
- A
- 6
- B
- 11
- C
- 6
- D
- 2
- E
- 2
- F
- 3
- 成長
- 2
- 成長
- 2
- 成長
- 1
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 1
- 器用度
- 18
- 敏捷度
- 23
- 筋力
- 17
- 生命力
- 12
- 知力
- 12
- 精神力
- 14
- 増強
- 増強
- 1
- 増強
- 1
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 3
- 敏捷度
- 4
- 筋力
- 3
- 生命力
- 2
- 知力
- 2
- 精神力
- 2
- 生命抵抗力
- 7
- 精神抵抗力
- 7
- HP
- 27
- MP
- 14
- 冒険者レベル
- 5
経験点
- 使用
- 11,500
- 残り
- 0
- 総計
- 11,500
技能
- シューター
- 5
- スカウト
- 4
- エンハンサー
- 2
- アルケミスト
- 1
一般技能
- 狩人
- 5
- 御者
- 3
戦闘特技
- 《ターゲッティング》
- 《狙撃》
- 《鷹の目》
練技
- 【キャッツアイ】
- 【マッスルベアー】
賦術
- 【ヒールスプレー】
判定パッケージ
スカウト技能レベル4 | 技巧 | 7 | |
---|---|---|---|
運動 | 8 | ||
観察 | 6 | ||
アルケミスト技能レベル1 | 知識 | 3 |
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 8
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 24 m
- 全力移動
- 72 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
地方語(ブルライト) | ○ | ○ |
魔動機文明語 | ○ | ○ |
賦術
賦術 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | |||
---|---|---|---|---|---|
アルケミスト技能レベル1 | 賦術 | ― | 3 | ― |
技能・特技 | 必筋 上限 | 命中力 | C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
シューター技能レベル5 | 18 | 8 | ― | ― | 8 |
武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 専用 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヘビーボウ | 2H | 17 | 8 | 27 | 10 | 8 | 通常矢 銀の矢 | |
2H | 17 | 8 | 27 | 10 | -4=4 | 雷鳴の矢 | ||
2H | 17 | 8 | 22 | 9 | 8 | 徹甲矢 | ||
2H | 17 | +2=10 | 27 | 10 | 8 | 念動の矢 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
技能なし | 18 | 0 | ― |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専用 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | ハードレザー | 13 | 4 | |||
合計: すべて | 0 | 4 |
装飾品 | 専用 | 効果 | |
---|---|---|---|
耳 | スポッタードール | 狙撃宣言時命中+2の補正が入る | |
背中 | 矢筒 | 12本の矢が入る筒 内訳 通常矢4本 銀の矢4本 雷鳴の矢4本 | |
右手 | スマルティエの怪力の指輪 | 筋力+1 | |
左手 | 俊足の指輪 | 敏捷+1 破壊時+13 | |
腰 | アルケミーキット | ||
他 | 矢筒 | 12本の矢が入る筒 内訳 念動の矢3本 徹甲矢9本 |
- 所持金
- 390 G
- 預金/借金
- G
所持品
冒険者セット
スカウトツール
俊足の指輪
マテリアルカード緑B*20
矢(12本)
銀の矢*6
徹甲矢(12本)
念動の矢*3
雷鳴の矢*4
アンロックキー*2
アウェイクポーション
魔香草
ヒーリングポーション*3
救命草*5
保存食1週間分
テント(4人用)
マテリアルカード
B | A | S | SS | |
---|---|---|---|---|
緑 | 20 |
- 名誉点
- 95
- ランク
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
冒険者ランク |
容姿・経歴・その他メモ
""彼について""
彼はナイトメアでありながら両親が健在しており、周りにもあまりそういう風潮がないからか普通の子供として育った。
魔導文明の時代に興味を持ち始めたころより、遺跡を巡り歩き近場の遺跡をいろいろ調べる過程で錬金術についても学ぶ機会に恵まれた
当然危険は伴い、とある日ある遺跡にて蛮族による襲撃を受け、命の危険を受けた際、両親の依頼によって派遣された冒険者によってその命を拾ったのだ
それよりは、蛮族がいると満足のいく探索ができないと思い、自分の手になじんだ弓の腕を鍛え冒険者になる道を選ぶのであった。
履歴
キャラ作成
メ柿の種 : 以上です 20:56:44 #Dzm1i
メシステム : 柿の種さんのロール(6 gr)
→ 1回目: SwordWorld2.5 [2,3]->(敏捷度 or 筋力) 敏捷
→ 2回目: SwordWorld2.5 [4,6]->(生命力 or 精神力) 精神力
→ 3回目: SwordWorld2.5 [6,1]->(精神力 or 器用度) 器用度
→ 4回目: SwordWorld2.5 [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 器用度
→ 5回目: SwordWorld2.5 [3,1]->(筋力 or 器用度) 筋力
→ 6回目: SwordWorld2.5 [4,2]->(生命力 or 敏捷度) 敏捷20:56:26 #Dza1b
器用2 敏捷2 筋力1 生命力 知力 精神力1
メ柿の種 : 大惨事じゃない・・・・だと!? 20:55:51 #izx1s
メ柿の種 : 1命を救われたことがある2失われた文明を求めて3両親に愛されて育った 出た理由蛮族を倒すため 20:55:39 #bzm1x
メシステム : 柿の種さんの大惨事表ロール(3d+3d+3d+2d)
→ SwordWorld2.5 (3D6+3D6+3D6+2D6) → 4[1,1,2]+17[6,6,5]+10[2,4,4]+2[1,1] → 33 20:54:27 #Vzy1r
メ柿の種 : 3回目で 20:54:06 #kzF1k →ET割り振りに変更
メシステム : 柿の種さんのロール(3 2d+2d+1d+1d+2d+2d)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (2D6+2D6+1D6+1D6+2D6+2D6) → 8[6,2]+7[2,5]+1[1]+2[2]+8[4,4]+9[6,3] → 35
→ 2回目: SwordWorld2.5 (2D6+2D6+1D6+1D6+2D6+2D6) → 5[3,2]+7[6,1]+1[1]+4[4]+9[4,5]+3[2,1] → 29
→ 3回目: SwordWorld2.5 (2D6+2D6+1D6+1D6+2D6+2D6) → 7[4,3]+10[4,6]+5[5]+4[4]+5[2,3]+6[4,2] → 37 20:51:58 #Vzs1g
メ柿の種 : 種族はナイトメアの生まれ射手にて作成しようかと 20:51:39 #nz515
メ柿の種 : キャラ作成に参りました
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 11,5008,000 |
95
| 器用×2 | 敏捷×2 筋力×1 精神×1
|
| | ||
取得総計 | 11,500 | 95 | 6 |
収支履歴
冒険者セット::-100
スカウトツール::-100
アルケミーキット::-200
スマルティエの怪力の指輪::-400
俊足の指輪*2::-500*2
ハードレザー::-340
ヘビーボウ::-220
矢筒*2::-20*2
スポッタードール::-2800
マテリアルカード緑B*20::-20*20
矢(12本)::-10
銀の矢*6::-5*6
徹甲矢(12本)::-20
念動の矢*3::-160*3
雷鳴の矢*4::-80*4
アンロックキー*2::-100*2
アウェイクポーション::-100
魔香草::-100
ヒーリングポーション*3::-100*3
救命草*5::-30*5
保存食1週間分::-50
テント(4人用)::-250