ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

セイル・カルト - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

セイル・カルト

プレイヤー:かつどん

ここでなら……見つかるかな」

種族
ウィークリング(ガルーダ)
年齢
18
性別
種族特徴
[蛮族の身体][未熟な翼][切り裂く風]
生まれ
軽戦士
信仰
ランク
ブロードソード
穢れ
9
8
6
6
7
10
10
6
4
成長
57
成長
47
成長
42
成長
19
成長
0
成長
14
器用度
72
敏捷度
66
筋力
60
生命力
37
知力
12
精神力
24
増強
1
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
12
敏捷度
11
筋力
10
生命力
6
知力
2
精神力
4
生命抵抗
17
精神抵抗
15
HP
70+17=87
MP
24+2=26
冒険者レベル
11

経験点

使用
54,000
残り
1,900
総計
55,900

技能

フェンサー
11
スカウト
9
エンハンサー
6
アルケミスト
2

一般技能

居合(イアイ)
50
剣豪(ソードマスター)
30
武士(サムライ)
50
剣士(ソードマン)
40
闘士(グラディエーター)
35
騎士(ナイト)
10
戦士(ファイター)
10
槍兵(ランサー)
10
弓手(アーチャー)
10
斥候(スカウト)
15

戦闘特技

  • 《武器習熟A/ソード》
  • 《必殺攻撃Ⅲ》
  • 《頑強》
  • 《変幻自在Ⅰ》
  • 《武器習熟S/ソード》
  • 《練体の極意》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》

秘伝

  • 《痛みを知るものよ》
  • 《【氷雨】》
  • 《【抜刀術】》
  • 《【落花流水】》
  • 《【閃】》
  • 《【ヴァイタルアップ】》
  • 《【愚眼断】》
  • 【最大SP+10】
  • 【最大SP+30】
  • 【最大SP+15】
  • 【最大SP+30】
  • 【[空いている装飾品枠の数]+生命B点、毎ラウンドHPを回復する】

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ビートルスキン】
  • 【ガゼルフット】
  • 【リカバリィ】
  • 【デーモンフィンガー】

賦術

  • 【クリティカルレイ】
  • 【バークメイル】

判定パッケージ

スカウト技能レベル9 技巧 21
運動 +2= 22
観察 11
アルケミスト技能レベル2 知識 4
魔物知識
0
先制力
22
制限移動
3 m
移動力
67 m
全力移動
201 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル2 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル11 30 23 -1 21
《武器習熟S/ソード》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
帆駆-王来-(ほばしり おうらい)+1 2H 25 +5=28 47 8 +10=34 銘:ロア・キュービィ この武器を使用した近接攻撃が命中した時、その達成値が相手の回避判定の達成値より4以上高ければ、威力を+3してダメージを算出する。この武器で【抜刀術】を用いて攻撃し、命中していた場合、次の自分の手番まで魔法ダメージを2点軽減する。ただし、毒、病気、呪い属性は軽減できない。
フリッサ 1H 8 +4=27 13 9 +8=32
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル11 30 22
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
鎧1 【エレメンタル・エンチャントシリーズ】ウェントスコート 13 1 5 風属性ダメージ-2。 回避に成功した場合命中+1(1R)
他1 【哭風妃羽】エリーニュス 1
他2 多機能ブラックベルト 1
他3 武士LV10 1
他4 騎士LV5 1
他5 騎士LV10 魔法ダメージ-1
他6 剣士LV35 2
他7 剣豪LV10 1
他8 居合LV15 物理・魔法ダメージ-1
鎧2 防具習熟A(非金属鎧) 1
合計: すべて 23 13
装飾品 専用 効果
壊れゆく王国(ロスト・パラダイス) グ・ガンダ 【愚眼断】
背中 セービングマント ✔HP
右手 巧みの指輪
左手 瞬足の指輪
【哭風妃羽】エリーニュス 緑に輝く鞘、光を反射するのではなく光を受け止める。
多機能ブラックベルト
アルケミーキット ✔MP
所持金
6,134 G
預金/借金
0 G / 29,000 G

所持品

冒険者セット
スカウト用ツール
宗匠の腕輪
巧みの指輪
スマルティエの怪力の腕輪
アウェイクポーション*2
ヒーリングポーション
SPポーション*5
救命草*12
魔香草*8
ビーズの髪飾り
ビーズの耳飾り
ビーズの首飾り
ビーズのトゥリング
組み紐*3
フリッサ
裁きの迷宮調査許可証
頑丈なランタン
油*4
ハーフマント
鉄(50G)
魔化された鉄(250G)*2
軟鉄*5
守りの聖水(6レベル)
ハーフマント
理の雫*1
ガチャメダル*3
5点MCC*2
5点魔晶石*1
陽光の魔符+1*2
月光の魔符+1*2
月光の魔符+2*2
保存食*13
不死鳥の炎羽

マテリアルカード

BASSS
5
105
名誉点
20
ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100
多機能ベルト20
頑丈なランタン0
アルケミーキット専用化50
セービングマント専用化50

容姿・経歴・その他メモ

概要

プレイヤー名:辻 航文(つじ かずふみ)
キャラクター名:セイル・カルト
性格:感受性が強い
願望:自分なりの「正義」を見つけ出す
悩み:どうしても兄と自分を比べてしまう
行動理念:誰かを守るために敵を倒す
補足:兄が神話的事象に巻き込まれ、知り合いでもない、たまたまそこにいただけの人を助けるために命を投げうっている。
PLPCキャラシ:https://iachara.com/view/6537063

詳細

元々は溌剌とした性格だったが、兄の死後は感情を抑え込むことが多くなった。そのためしばらく友人が増えていない。
とはいえ素直な性根までは変わっておらず、小手先の誤魔化しなどは苦手。嘘や冗談にもすぐ引っかかる。
ゲームだとやや好戦的かつ脳筋になる傾向があり、バフデバフを盛っての削り合いを好む。見つけた敵は出来る限り倒したいタイプ。
PKのあるゲームをプレイした経験は無い。
和風のものが好き。
熱くなるとカッコつけた言葉が飛び出すことがあるが、無自覚。指摘されると照れる。
鈍い。自覚は薄い。
好きな食べ物は和食。あとえびグラタン
良くも悪くも異性を女性扱いしない傾向にある。ナチュラル紳士にしたかったけどPLのRP力不足。
友達がほぼいなくなってしまったので内心だいぶ寂しい。これも自覚はない。

受注クエスト

ギルドクエスト


ポプルスクエスト


裁きの迷宮

踏破階数:5

所持アチーブメント

『ようこそ、ラクシアワールドオンラインへ』
『紙一重』
『ここから先は通さない』
『計画通り』
『千里の道も一歩からⅠ』
『あなたは死なない』
『掘り出し物はこういうところにある』
『未知との遭遇』
『スコアアタッカーⅠ』
『ひたすらススメ』
『勝者の快感』
『お前がNo.1だ』
『スコアアタッカーⅡ』
『侵掠すること火の如く』
『3人寄れば……?』
『倹約家』

履歴

プレイヤーネームの由来

航文⇒航海・文化⇒sail・culture⇒セイル・カルト

PLメモ

折りたたみ

抜刀術軸でやってます
スキルスロット足りなすぎワロタ
金も足りねえ

キャラコンセプト上必要なスキルが【抜刀術】【落花流水】【閃】【柳】【飛燕】の4つで、絶対強いからセットしたいスキルが【ヴァイタルアップ】【氷雨】なので……スキルスロットがあと2つ必要。一旦居合を50lvにした後に合計ジョブlvを300にすることを優先
刀の素材代と装飾品購入の為にお金が必要



PCが「自分はとんでもなく我儘で自分勝手で、自分の意志を通すためには暴力を振るうことも厭わない」「その我儘が社会規範や一般的な正義と偶々合致してるだけ」だってことに気づくのはいつになるかな?
PLには当然功名心もあるし強くなることそれ自体が目的だけど、その辺をどうPLPCの心境に落とし込むか考え中。シンプルに「仲間と競い合って自分の役割を果たして難しいことを達成したい」とかでもいい気もするけど

それ以前に、まずPCが「自分のやりたいことをやる」べきだって気づけていないのでまずはそこから。お前の兄だって自分のやりたいことやった結果として死んでったんだからな?そこんとこ分かってないのが原因だぞ?もっと自分の感情に素直になれー

達成済みクエスト

ギルドクエスト

・魔動機部品10個の納品(価値が高い物が多いほど報酬は多い)
・異変の調査
・【隠獄獣】カラミティウルフの討伐

ポプルスクエスト

『膨れ上がる脅威』(報酬減少での達成)

セッション雑感(PC視点)

第1回

PKerに2度襲撃された。先輩の助けで被害はなかったが、自分と仲間の危機に何もできなかったことが、思いの外腹立たしかった。
次は立ち竦むことの無いよう、この世界で強くなることを決める。ひとまず、あのPKerたちに負けないくらいの強さを目指そう。
……プレイ中はゲームだってこと忘れてたな。入れ込み過ぎかな?

第2回

ギルドクエストを受けてフィールドに出た。PTメンバーといい連携ができて格上に勝った……と思ったが、もっと強いネームドのモンスターがいることも知った。あのクエストも受けられるようになりたい。
そして妙に剣が装備に引っかかった。コントローラーを握っているわけじゃないし、身体の動かし方が悪いのか?

第3回

ジョブクエストに向かった。前回もそうだったが、ステータスの割に攻撃が当たらない。一度ちゃんとゲーム内で誰かに師事でもした方がいいのだろうか。ただ、当たった時はいいダメージが出ていたと思う。必殺攻撃は決まると爽快感があって楽しい。
とはいえ……そろそろ刀が欲しいな。

第3回(鍛造)

ロアに刀を打ってもらった。ついに念願の刀が手に入っただけでも嬉しいのに、更にそれが知り合いのプレイヤーメイドで、性能も抜群となると嬉しさが青天井だ。いい人と巡り会えた。ロアの心意気に応えられるよう、無二の友人となれるよう、精一杯頑張ろうと思う。
このゲームをプレイする目的ができた。

第4回

あまりログインできていなかったリトのレベリングに力を貸した。何度か戦闘を重ねるうちに、少しずつ剣の振り方が分かってきたような気がする。今回の報酬でついに『帆駆-始丸-』を使えるようになった。次のログインが楽しみだ。

第7回

負けた。NBMに挑むための前準備として調査にいくつもりだったが、ポプルスの少女から村の救援を依頼されて、向かった先で「グ・ガンダ」と遭遇して、負けた。幸いにもデスペナは俺だけだったし、少女を始め何人かは助かった。刀も失わずに済んだし、クエストも失敗にならなかった。
けど、負けた。完全な力不足だった。何人もの村の人と、村を、守れなかった。仮初とはいえ、命をかけて戦ったのに、得られた結果は到底満足の行かないものだった。
あの時、俺は何に怒っていたのか、自分でも良く分からない。色々と混ざっていたんだと思う。一つだけ確かなのは、守りたい人を守れない自分が、不甲斐なかったことだ。
幸いにも、ラクシアでの俺は、死んでもやり直すチャンスがある。「グ・ガンダ」が今も誰かを蹂躙しているんだと考えると、怒りに吞まれそうになるけれど。まずは、新しい相棒と共に、強くなろう。
もう二度と、理不尽な暴力に屈することのないように。
……結果として兄貴と同じようなことはやったけど、やっぱり兄貴の気持ちは想像がつかないな。俺みたいに衝動的に動いたわけじゃないだろうし。

第9回

グ・ガンダではないが、打倒NBMを果たした。今度はクエストも達成し、村の人たちの窮地を脱する力になれたので、本当に良かったと思う。
ただ、少し心に引っかかったことがある。今回、仲間の1人のアムニスが覚醒し、その力を的確に使ってNBMを倒した。それは、俺にはできなかったことだった。
結果だけを見るなら、もろ手を挙げて喜ぶのが自然なはずだ。なのに、俺は何故すっきりとした気分にならないのだろう。

イベント回(採掘)

採掘イベントに参加して、かなり懐が潤った。そのお金で当面揃えておきたかった装備は殆ど揃ったし、何より刀が現時点のほぼ限界に近い点まで強化できたのが大きい。残った分は、いずれロアにAランクの刀を打ってもらう時の足しにしようと思う。
カジノも楽しかったが……俺はギャンブルにはあまり向いていないな。正直怖さの方が勝った。

第10回

何人かと闘技場に参加した。強いやつもいたし、誰かは優勝してもおかしくないと思っていたが……甘かった。闘技場には闘技場の環境がある。それでも3位まで登り詰めたフェルンは本当に強かった。
俺自身はそのフェルンに負けて2回戦敗退だったし、また強くなるための課題が見えた。解決の目途が立つ前からどんどん課題が増えていくが……エリーニュスにも言われた通り、挫けている暇はない。
強くなるにしても、何を目的として強くなるのかを定める必要があると思った。その為には、ラクシアについてもっと知る必要がある。

第11回

冒険と迷宮の庭に入ったら、前までとは違う敵に遭遇した。少し驚いたが、自分の強みをフルに活かして、いい戦いができたと思う。
いつものメンバーと肩を並べてラクシアで戦っていると、やはり楽しい。偶然から始まった縁だが、大事にしたいと思う。
……彼らに、友人と呼んでもらえる日が来るだろうか。

第12回

裁きの迷宮に入った。ステータスを乱された状態でフロアボスと戦った時はどうなるかと思ったが、大きく崩れることなく倒すことができた。多数の敵との連戦も乗り越えたし、少しずつ、刀を振るって戦うことに慣れてきたような気がする。
そして、ついに武士のジョブレベルが50に到達した。抜刀術を実践的に使えるようになったので、また練習しなければ。

第14.5回

前々から疑問に思っていたことを調べた。自分の中の疑問が直接解決されるような答えは見つからなかったが、何を考えればいいのかがはっきりした。
結局のところ、誰を大切に思い、誰を守りたいかなのだろう。少なくとも、俺は見知らぬゴブリンよりは、助けを求めてきたあの子と、あの子の村を守りたいと思った。だから、ああした。それは、次会った時も変わらないだろう。
一つはっきりしているのは、俺は俺自身のことをまず大切にしたい、ということだ。この自己本位さが、兄さんと明確に違う。
それと、魔神侵攻の話を聞いたり、ユーシズに移動したりもした。いずれ、俺も防衛戦線に立つ時が来るかもしれない。そのぐらい、強くなりたいと思う。

第15.5回

ロアの鍛冶屋が無事LV50に達したので、改めてAランクの刀を打ってもらった。勢いのまま碌に調べず素材を買って、デメリットのある効果がついてしまったのは反省だが……純粋に強化にはなったと思う。
この刀を十二分に振れるよう、精進しなければ。

第17回

グ・ガンダを倒した。借りを返せた、とはとても言い難い勝利だった。とはいえ、勝てたことは良かったと思う。こちらの被害もなかったし、囚われていた大勢の人を助けられたのは、喜ばしいことだろう。
だが正直、スッキリしない気持ちの方が強い。一度も、本気の一太刀を浴びせることはできなかった。それなのに、MVPとしてあいつの力も受け継いでしまった。期待を裏切りたくはないが、応えられない自分に焦りを覚える。
少なくとも、俺にはあいつの野望を阻み、夢を道半ばで断ち斬った責任がある。だからせめて、もっともっと強くなろう。
グ・ガンダが強敵であったことを、忘れないでいよう。

追記
獲得した経験点で上級ジョブの居合と剣豪を取った。あまり伸ばしていない敏捷を要求された時は焦ったが……仲間がアイテムを貸してくれたおかげでなんとかなった。ありがたい。
これでかなり命中を確保できたと思う。また次にNBMと戦う機会があったら、今度は犠牲者を出す前に倒したい。
一度ゲーム内で誰かに師事してみるべきだろうか

第17おまけ回 ともさんによるSS(2024/3/3)
第18回

ユーシズの学園祭に参加している最中に、参謀を名乗る魔神から宣戦布告を受けた。今回は被害を出す前に魔神の企みを阻止できたので、ほっとした。戦闘時も比較的余裕を持って進行できたし、やはり数が揃っていた影響は大きかったのだろう。
自分自身が強くなることもそうだが、仲間と協力し、お互いの強さを遺憾なく発揮できることも大事なのだと感じだ。無論、前提として個人の強さは必要だろう。俺も上級ジョブまで取って、ようやっと刀の振り方が安定してきたような気がする。
とはいえ、周りのアタッカーと比べればまだまだだ。この程度の強さで満足していたら、あいつに何を言われるか分かった物じゃない。

第20回

グ・ガンダの手記を読んで魔神の拠点を調査しに行ったら、魔王を名乗るとんでもない魔神が出てきた。そいつとは直接戦わなかったが、拠点を守る別の魔神と戦い、ギリギリのところで勝った。
本当に際どい勝利だった。反省点もあるが、運が敵に味方していた状況で、それでも誰一人欠かすことなく勝てたことが嬉しい。諦めないということの大事さを実感した。グ・ガンダと最初に会った時は9割以上ヤケで、悪あがきしかできなかったが、今回は最後に残った可能性を掴み取ることができた。少しは強くなれたような気がする。
あの魔神、怠惰魔王ネビュラスには今は敵わないだろうし、気まぐれで見逃されたに過ぎない。だが不思議と、いつか勝てるようになる、そんな気がしている。そのためにも、もっと強くなろう。
勝った後も、ディアが酷く悔しがっていたのが気になった。俺も似たような感情に覚えがある。言葉をかけたが、気遣いの気持ちは届いただろうか。俺があの時から強くなれたとしたら、それは周囲に支えられたからだ。だから、彼を応援したいと思う。彼も、今よりもっと強くなるだろう。
今日は書くことが多い。エリーニュスが次の段階に進む準備を迎えたらしい。俺と共に、彼女が強くなってくれることが嬉しく、頼もしい。第二形態が花開くその時を、楽しみに待っていよう。

第21.5回

クランを結成した。『英雄工房』で「ラボラトリオ・デネロイ」、いい名前だと思う。英雄と呼ばれるに相応しい強さと正しさを備えられるように、そして何より、クランの仲間たちに恥じないようにしたい。
とはいえ、クランとしての本格的な活動はまだ先だし、英雄工房の心臓は生産者と商人だ。俺がどう彼女たちの役に立てるかは分からないが、いつでも力になれるようにしておきたい。ひとまずは、クラン拠点のための金策だろうか。
余談だが、誰も男性が俺一人であることに何も言わなかったので少し安心した。その手の気遣いは下手だから、彼女たちもあまり気にしていないのであれば嬉しい。

第23回

赤い魔域を攻略した。かなり偏ったPTでの挑戦になったが、今までとは違う戦い方での挑戦になり、いい経験になったと思う。今後もバランスのいいメンバーが揃うとは限らないので、自力である程度回復できるようにしておく必要を感じた。
道中でいい防具も手に入った。性能もそうだが、デザインが気に入った。風の力が籠められているらしいが、エリーニュスとの相性も良かったりするのだろうか。
そして何より、エリーニュスが第二形態に変化した。一段と強くなってくれたようで、とても頼もしい。近々刀も新調するし、どんどん自分が強くなっていく実感がある。この調子で、どんな危機でも斬り抜けられるようになりたい。

第25.5b回

刀を新調した。依頼した時の理想とは少し異なるが、寧ろこの方が今の俺の戦い方には合っているだろう。試し振りした感触もとても良かった。
最近、次の戦いが楽しみになるようになってきた。自分の手にした力を試したいという思いが間違いなくある。これは正しいことなのだろうか?
少なくとも、力の使い方だけは間違えないようにしなくては。


その他メモ(PLPCキャラシ)

心情

1年前、兄さんが死んだ。
兄さんのおかげで生きて還って来れたらしい人から、遺言を聞いた。
「僕は自分が正しいと思うことをしたよ」だって。
そういう人なのは、良く分かってた。普段から、何事に対しても自分の考えがある人だったし、それを行動に起こす人だった。
正義感の強い、立派な兄さんだった。
最期まで兄さんらしく、誰かを救った兄さんを、誇らしく思う。
……でも。時々、ふと考えてしまう。
「命をかけて、自分が正しいと思うことをするって、どういう気持ちなんだろう」

そんな時、RWOが一周年を迎えるってCMを見た。人並みにゲームは好きだから気になってたけど、受験勉強と兄さんが死んだショックで、プレイできていなかったゲームだ。
改めてCMを見ていて、1年前とは違う箇所が気になった。
『現実さながらの仮想空間で、敵と戦い、強くなれる』
俺は、自分の命をかけるような体験をする目的で、このゲームを始めることにした。

ここでなら、俺だけの──兄さんとは違う──「正義」が見つかるかもしれない。
そんな、淡い希望を胸に抱きながら。

データ

カラーコード #8b4239
ジョブ経験点管理

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#188875-2
1 2023/09/17 第1回 とも、黒いファラオ eifithMr.PoohNEO戯念yumebonあにゃそいーなむこすもんたえとも
Ac『ようこそ、ラクシアワールドオンラインへ』 / 獲得ジョブ経験点:50
2 2023/09/18 - 1,670 250 器用×1
敏捷×1
とも、黒いファラオ eifithMr.PoohNEOyumebonあにゃそこすもんたえとも焼六イクヨモツみかわや
獲得:835 残:885
2023/09/18 武士0>18 器用×2
筋力×3
使用:866 残:69
3 2023/9/26 第2回1日目 200 450 敏捷
とも、黒いファラオ eifithMr.PoohNEOあにゃそこすもんたえともみかわや
獲得:100 残:119
2023/9/26 武士18>19
使用:62 残:57
4 2023/9/27 第2回2日目 2,370 2,074 敏捷
とも、黒いファラオ Mr.PoohNEOYumebonあにゃそこすもんイクヨモツたえともみかわや
獲得:1185 残:1242
2023/9/27 武士19>26 筋力×3
精神×3
使用:1101 残:141
5 2023/10/1 第3回 420 敏捷
とも、黒いファラオ eifithMr.PoohNEOYumebonあにゃそこすもんイクヨモツたえともみかわや
獲得:685 残:826
2023/10/1 武士26>29
使用:738 残:88
6 2023/10/3 第3回(鍛造) とも、黒いファラオ NEOMr.Poohあにゃそハナイチゲこすもん
帆駆-始丸-(ほばしり はじまる)を譲り受ける
7 2023/10/6 第4回 500 器用
とも、黒いファラオ eifithMr.Pooh戯念ハナイチゲあにゃそいーなむこすもんたえともみかわや
獲得:550 残:638
2023/10/6 武士29>31 器用×4
筋力×4
精神×4
使用:575 残:63
8 2023/10/18 第7回 2,350 290 器用×2
とも、黒いファラオ eifithMr.Poohあにゃそアオイ
獲得:1175 残:1238
2023/10/18 剣士0>20 騎士0>5 器用×4
筋力×5
生命×4
使用:1050 残:188
9 2023/10/27 第9回 12,340 1,250 66 器用×2
筋力×1
精神×1
とも、黒いファラオ eifithハナイチゲあにゃそこすもんたえとも
獲得:6170 残:6358
2023/10/27 武士31>40 騎士5>10 戦士0>10 槍兵0>10 弓手0>10 器用×4
筋力×2
eifithyumebonアオイみかわや
使用:5155 残:1203
2023/10/27 エリーニュス育成 -6,500
10 2023/10/28 イベント回(採掘) 100 31,500 黒いファラオ
獲得:50 残:1253
11 2023/11/11 第11回 1,870 器用
とも、黒いファラオ NEOハナイチゲアオイイクヨモツ
獲得:2735 残:3428
2023/11/11 武士40>45
使用:2827 残:601
12 2023/11/23 第12回 6,200 1,430 器用×1
敏捷×1
黒いファラオ Mr.Poohあにゃそいーなむたえとも
Ac『勝者の快感』 / 獲得:3100 残:3701
2023/11/23 武士45>50
使用:3526 残:175
2023/11/23 エリーニュス育成 -500
合計7000
13 2024/1/27 第17回 9,760 2,600 127 敏捷×3
とも、黒いファラオ eifithMr.Poohあにゃそアオイたえとも
Ac『お前がNo.1だ』 / 獲得:4880 残:5055
2024/1/27 エリーニュス育成 -2,500
合計9500
2024/1/31 剣士20>35 密偵0>5 暗殺者0>10 器用×4
敏捷×7
筋力×4
生命×4
使用:4171 残:884
2024/1/31 居合0>10 剣豪0>10 器用×8
敏捷×4
筋力×8
精神×4
使用:740 残:144
14 2024/2/9 第18回 7,200 15,000 器用×5
とも、黒いファラオ eifithMr.PoohNEOyumebonあにゃそたえともみかわやいーなむこすもん
獲得:3600 残:3744
2024/2/9 剣士35>40 居合10>25 敏捷×10
使用:3672 残:72
2024/2/14 エリーニュス育成 -4,000
合計13,500
2024/2/18 第20回 1,980 10,600 器用×2
獲得:5990 残:6062
15 2024/2/18 剣豪10>25 居合25>35 密偵5>10 器用×4
敏捷×6
とも、黒いファラオ イクヨモツこすもんアオイ
使用:4671 残:1391
2024/2/18 エリーニュス育成 -1,500
合計15,000
2024/2/29 闘士0>20 密偵10>15 器用×7
敏捷×7
筋力×3
使用:1300 残:91
16 2024/3/16 第23回前半 8,010 4,300 筋力×2
黒いファラオ eifithみかわやたえともあにゃそ
獲得:3980 残:4071
2024/3/16 闘士20>35 器用×4
敏捷×4
生命×4
使用:3741 残:330
17 2024/3/16 第23回後半 150 黒いファラオ eifithみかわやたえともあにゃそ
獲得:5075 残:5330
2024/3/16 居合35>45 器用×1
敏捷×1
筋力×7
生命×6
使用:5053 残:352
18 2024/4/27 第26回 12,780 10,100 47 生命×1
精神×2
黒いファラオ イクヨモツたえともアオイMr.pooh
Ac『倹約家』 / 獲得:6390 残:6742
2024/4/27 居合45>50 剣豪25>30 密偵15>20 
使用:5062 残:1680
取得総計 55,900 81,044 240 179

収支履歴

初期作成

冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
フリッサ::-880
ハーフマント::-35
レイピア売却::110/2
救命草::-30*2

第1回

戦利品売却(武器)::30

第2回

ああああに貸与::-350
Ac『紙一重』::100
ああああから返却::350
俊足の指輪::-500

第3回

冒険と迷宮の庭入場料::-50
ああああの指輪代::-250
Ac『ここから先は通さない』
Ac『計画通り』

第3回(鍛造)

ビーズの髪飾り::-3
ビーズの耳飾り::-2
ビーズの首飾り::-5
ビーズのトゥリング::-5
組み紐::-1*3

第4回

冒険と迷宮の庭入場料::-50
巧みの指輪::-500
スマルティエの怪力の腕輪::-900
ハードレザー::-340
ソフトレザー売却::150/2

第7回

ビーズのトゥリング::-5
Ac『千里の道も一歩からⅠ』
Ac『あなたは死なない』
Ac『掘り出し物はこういうところにある』

第9回

豪華な装飾品::500
意匠を凝らした武器::150
Ac『未知との遭遇』::100
アルケミーキット::-200
マテカ金B::-20*10
武器Bオーダーメイド+3::-300*3
武器B魔法加工::-5000

イベント回(採掘)

セービングマント::-6000
アイソアーマスク::-1400
多機能ブラックベルト::-3700
裁きの迷宮調査許可証::-1000
カジノ::0
5点MCC::-2500*2
頑丈なランタン::-40
油::-20*4

11回

冒険と迷宮の庭::-50
マテカ緑A::-200*3
マテカ金B::-20*1

12回

スキルポーション::-500*2
魔香草::-100*2
保存食1週間分*2::-50*2
Ac『ひたすらススメ』::100
マテカ金B::-20*1

14.5回

ユーシズへの旅費::-300

第15.5回(鍛造)

運営から配布::5000G
グランゼールへのテレポート代::-200
鋼鉄鎧蠍の纏鋼殻::500*3
冥鉄鋼::-10000
軟鉄::-200*2
鍛冶報酬::-5000
窯レンタル代::-200

第17回

ユーシズへのテレポート::-200
アビスカース(おしゃれな)::-260
マテカ緑A::-200
マテカ金B::-20*2
マテカ金A::-200*2

第18回

射的::-50
カジノ::-300
マテカ緑A::-200
マテカ金B::-20*3
アビスカース(おしゃれな)::-1500

第20回

陽光の魔符+1::-500*2
月光の魔符+1::-500*2
月光の魔符+2::-1500*2
ガチャ::-1000
アウェイクポーション::-100
瞬足の指輪::-500
マテカ緑A::-200
マテカ金A::-200*2
マテカ金B::-20*4
アビスカース(おしゃれな)::-1060

第21.5回

クラン結成費::-1000
トモリンへの支払い::-29000
トモリンへの支払い:<+29000

第23回前半

クランショップ

スキルポーション::-500*3*9/10
マテカ緑A::-200*3*9/10
救命草::-50*10*9/10
魔香草::*100*5*9/10

通常

アウェイクポーション::-100
トモリンへの返済:-6000
アビスカース(おしゃれな)::-430

第23回後半

クランショップ

マテカ緑A::-200*3*9/10
マテカ金A::-200*5*9/10
マテカ金B::-20*9/10
俊足の指輪::-500*2*9/10
巧みの指輪::-500*9/10

第25.75回(鍛造)

グランゼールへのテレポート代::-200
軟鉄::-200*5
鍛冶報酬::-9800
魔化された軟鉄::-700*5

第26回

ユーシズへのテレポート代::-200
マテカ緑A::-200*3*9/10
マテカ金A::-200*5*9/10
マテカ金B::-20*3*9/10
俊足の指輪::-500*9/10
SPポーション::-500*5*9/10

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