ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

Janne-ヤンネ- - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

Janne-ヤンネ-

プレイヤー:ゆらはーかー

種族
エルフ
年齢
17
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
射手
信仰
ランク
穢れ
13
5
8
10
4
1
8
9
7
成長
1
成長
1
成長
3
成長
0
成長
1
成長
0
器用度
24
敏捷度
18
筋力
9
生命力
13
知力
18
精神力
15
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
3
筋力
1
生命力
2
知力
3
精神力
2
生命抵抗
6
精神抵抗
6
HP
25
MP
21
冒険者レベル
4

経験点

使用
10,000
残り
30
総計
10,030

技能

シューター
4
スカウト
4
デーモンルーラー
2

一般技能

狩人
3
調香師
2

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《鷹の目》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル4 技巧 8
運動 7
観察 7
魔物知識
0
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔法文明語
魔神語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
デーモンルーラー技能レベル2 召異魔法 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル4 9 8 5
デーモンルーラー技能レベル2 9 6
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ノーマルボウ 2H 7 8 17 10 5
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 9 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
補充の矢筒 補助動作でMP3を消費し、自動的に任意の本数の矢を補充する。(12本迄)
所持金
3,054 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

基本所持品

冒険者セット
着替えセット
スカウト用ツール
補充の矢筒

消耗品

矢(22本)
閃牙の矢*5
保存食*5日分
魔海草

名誉点
92
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

Janne・Solberg-ヤンネ・ソールバルグ-

170cm

緑の長髪にスラリと伸びた肢体。怪しく光る宝石のような瞳。
見目や声、喋り方まで中性的な女性。(?)
初手で「お兄さん」と呼ばれることも少なくはない。また、Janneと書いてヤンネと呼ぶ。ジャンヌではない。
「別にジャンヌと呼んでもらっても構わないよ? 在り方に拘りはないんだ」

冒険者となる前は調香師の家系だったらしく、自らで自らの香りを調香している。纏う香りは甘く芳しい。
エルフの一族らしく、射手としての才を見出され冒険者になる事を勧められるも、「いや僕、弓番うような筋力ないし」と断り続けていたが、なんの気まぐれか旅に出る。

背負うは弓、番える矢は多種多様。
腰の矢筒の矢は尽きることなく、まるで湧き出るようだと目撃者は言う。それを見て、クスクスと愉しげに笑うのが常。
性格はサッパリとしていて、人見知りもしない。むしろ面白そうなものがあれば「いいね。それ僕も乗るよ」とどこからともなく現れては何処かの旅へ同行するほどフットワークが軽い。
基本的に人の意見に対して否定をしないが、自分の意見を持っていないわけでもない。人と意見が食い違う時は、相手の言い分も認めた上で発言する。
ある意味掴みどころがないといえばないのかもしれない人物で、何を考えているかよくわからない。

兎角。悪人でないことは確かで、しかし善人だと信用し切るにも危うい人物だ。

履歴

矢の説明

一般的な矢。回収不可能。特殊効果なし。

念動の矢

命中力判定に知力ボーナスをプラスすることができる。

魔力の矢

物理ダメージの代わりに魔法ダメージを与える。非命中時回収可能な矢。

閃牙の矢

C値を-1する。非クリティカル時回収可能な矢。

粘着液の矢

威力0、C値なしの特殊な矢。回避力判定にペナルティ修正を与える。
この矢が命中したキャラクターは、10秒(1ラウンド)の間、回避力判定に-2のペナルティ修正を受ける。
20秒(2ラウンド)経過後、ペナルティ修正はなくなる。(効果累積なし/命中の度にペナルティ復活)

スネークアロー

命中力+2、対象に毒のダメージと軽い麻痺を与える。
命中しても通常のダメージが発生せず、代わりに即座に3点の毒属性の魔法ダメージを与え、蛇となって対象にまとわりつく。
命中した対象は、目標値22の生命抵抗力判定が発生し、失敗したら3点の魔法(毒)ダメージを受ける。同時に、10秒(1ラウンド)の間は、あらゆる補助動作と宣言特技(それに類する能力)の宣言が行えなくなる。
対象の手番の最初に生命抵抗力判定に成功するまで前述の効果が発生する。複数の蛇が取り付いている場合、その回数だけ抵抗力判定が行われ、失敗した回数に応じてダメージが与えられる。補助動作の禁止については複数の失敗でも1ラウンド分の制限となる。
取り付いた蛇は対象の補助動作で振り払うことができる。(複数匹取り付いていても同様)

癒やしの角の矢

対象を回復させる、またはアンデッドに魔法ダメージを与える。※魔法生物、魔動機には効果なし
通常のダメージと同じようにダイスを振り、その結果分HPを回復する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 30 敏捷×1
筋力×1
1 11/23 ドラゴンの息吹 2,000+280+130 1,608 22 筋力
やまよ すてっらウオッカセプチェリオ
同上 器用
2 12/03 皆さん、またゴブリンです。 1,500+470+150 1,606 27+13 筋力
じゅん すてっらせぷがるあねもね
同上 知力
取得総計 10,030 5,714 92 6

収支履歴

▷初期費用

冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
着替えセット::-10
ソフトレザー::-150
ノーマルボウ::-120
補充の矢筒::-600

▷繰り返し購入用

矢*12::-10*3
閃牙の矢::-250*6
保存食(1週間分)::-50

チャットパレット