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駄々っ子
分類:妖精
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 腹具合による
- 言語
- 神紀文明語、妖精語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 23/28
- 弱点
- 命中力+1
- 先制値
- 26
- 移動速度
- 生命抵抗力
- 24 (31)
- 精神抵抗力
- 27 (34)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
駄々っ子 | 27 (34) | 2d6+27 | 25 (32) | 20 | 800 | 100 |
特殊能力
[常]三回行動(無作為改)
1ラウンドに3回主動作を行えます。それぞれの主動作は、1dを振り、表によって無作為に決められます。同じものが複数回選択されることもあります。また、すべての主動作に敵陣後衛からこのキャラクターを除いた乱戦エリアを対象とした形状突破の通常攻撃が付属します
1→飴玉、2→王子様、3→お城、4→ドレス、5→お前、6→???
[主]飴玉
このキャラクターのHPを50点回復します。
[主]王子様
このキャラクターと同じエリアに1ラウンドの間「王子様」を召喚します。
[主]お城
次のこのキャラクターに対する攻撃を自動回避します。この効果は累積します。
[主]ドレス
1ラウンドの間、このキャラクターの防護店を15点上昇させます。この効果が累積したとき、2回目以降の上昇は5になります。
[主]お前/25(32)/精神抵抗力/消滅
敵キャラクターをランダムに一体決定し、そのキャラクターを自由に操ります。対象の手番になったら、GMが行動を任意に決定します。この効果は精神効果属性ではありません。この効果が複数回選ばれたとき、すでに操られたキャラクターは対象から除外されます。
[主]???
1~5の効果が選ばれた回数だけ、敵キャラクターは貫通判定を行います。この時の貫通判定は1~4で効果を受け、5~6で回避とします。