ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ファロ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ファロ

プレイヤー:ミネ

種族
タビット
年齢
10
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
魔術師
信仰
ランク
穢れ
5
7
10
1
5
4
11
10
9
成長
0
成長
2
成長
0
成長
0
成長
4
成長
1
器用度
6
敏捷度
12
筋力
11
生命力
18
知力
24
精神力
20
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
0
器用度
1
敏捷度
2
筋力
1
生命力
3
知力
4
精神力
3
生命抵抗
8
精神抵抗
8
HP
33
MP
35
冒険者レベル
5

経験点

使用
10,000
残り
1,200
総計
11,200

技能

ソーサラー
5
セージ
3
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《武器習熟A/スタッフ》

賦術

  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

セージ技能レベル3 知識 7
アルケミスト技能レベル1 知識 5
魔物知識
7
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
魔動機文明語
魔法文明語
妖精語
魔神語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル5 真語魔法 9 9 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
クォータースタッフ 2H 4 +1=1 14 12 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 11 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計: すべて 0 3
装飾品 専用 効果
右手 知力の指輪
左手 知力の指輪
アルケミーキット
所持金
1,610 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
マテリアルカード緑A6
魔晶石(3点)*3
魔晶石(5点)*6
アウェイクポーション


ファミリア:鳥

マテリアルカード

BASSS
6
名誉点
80
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

辺境にある小さな村で育ってきたタビットの女性
幼い時、たまたま近くを通った旅商人が村に来て、その際友人と共に村の外について聞かせてもらい外の世界にあこがれ、友人と「外の世界を旅をして色々な場所を見て回ろう」と約束をした。
大きくなったら村の外に出ようと思い、「大きくなったらお外に出たい」と親に話した。
しかし、親からは外に出るのを強く反対された。それは、自分たちが小さいからだと幼いなりに考えた。
時がたち、大きくなったある日、親に「外に行きたい」といったが、親からは「危ないから」と反対された。
それにむぅっときて友人と相談をし、夜のうちに村の外に出ていった。
だが、村の外に出たことはほとんどない上、暗く視界が悪いため、道を知らず迷っていたところ魔物に襲われてしまう。
魔物に襲われ友人は死んでしまい、自分は死にかけて気絶していたところを運よく冒険者に助けてもらった。
その後、街でけがを治してもらい目を覚ましたが、辺境の村なため帰ろうにも場所が分からない。
そのため、亡き友人との約束である「外の世界の旅」をしつつ、故郷を探そうとなった。
そこからは、故郷を探しつつ色々な場所を気ままに旅をする。
行った場所に自分と友人の名前の入った簡単な木彫りを残しながら


4-3 忘れられない恐怖を体験したことがある
4-4 大切な約束をしている
2-2 家族から探されている
3-4 親に反発して

来た理由 2偶然通りがかった


容姿
全身薄茶色でたれ耳
性格はのんびりマイペース
趣味はのんびり旅をすることと木彫りを彫ること
仲間を失うことを過度に恐れている(かすり傷とかは大丈夫だが、少し大きなけがをすると焦りだす)


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 7,200 80 敏捷×2
知力×3
精神×1
能力値作成履歴#279785-2
BBQを集めよう 1,200 1,200 知力
取得総計 11,200 8,400 80 7

収支履歴

クォータースタッフ::-140
ソフトレザー::-150
冒険者セット::-100
アルケミーキット::-200
マテリアルカード緑A::-200*6
知力の指輪*2::-500*2
魔晶石(3点)*3::-300*3
魔晶石(5点)*6::-500*6
アウェイクポーション::-100



チャットパレット