ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ジーナ・マルグリッド - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ジーナ・マルグリッド

プレイヤー:SIN

種族
ナイトメア(エルフ)
年齢
25
性別
種族特徴
[異貌][弱点/水・氷]
生まれ
練体師
信仰
ランク
穢れ
1
9
14
7
9
3
2
6
7
10
成長
6
成長
0
成長
5
成長
1
成長
2
成長
1
器用度
24
敏捷度
12
筋力
21
生命力
21
知力
16
精神力
18
増強
増強
増強
増強
3
増強
2
増強
器用度
4
敏捷度
2
筋力
3
生命力
4
知力
3
精神力
3
生命抵抗
11
精神抵抗
10
HP
45+32=77
MP
36+2=38
冒険者レベル
7

経験点

使用
26,000
残り
-26,000
総計
0

技能

ファイター
7
フェアリーテイマー
6
セージ
3
エンハンサー
2

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《武器習熟A/アックス》
  • 《マルチアクション》
  • 《頑強》
  • 《タフネス》

練技

  • 【マッスルベアー】
  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

セージ技能レベル3 知識 6
魔物知識
6
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
妖精語
エルフ語
汎用蛮族語
魔神語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル6
使用可能ランク×
妖精魔法 9 9 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル7 21 11 10
《武器習熟A/アックス》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
魔法のハルバードカスタム 2H 21 +1=12 41 11 +1=12 振って攻撃するときのデータ・必要筋力+1
魔法のハルバードカスタム 2H 21 +1=12 36 10 +1=12 突いて攻撃するときのデータ・必要筋力+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル7 21 9
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
アビスプレートアーマー 21 -2 7 知識判定パッケージ+1 【陽気な】
合計: すべて 7 7
装飾品 専用 効果
スマルティエの帽子
スマルティエの仮面 ✔MP
スマルティエのリングピアス
華美なる宝石飾り
背中 スマルティエのロングマント
右手 スマルティエの知力の腕輪
左手 知力の指輪
ブラックベルト ✔HP 防護点+1
所持金
305 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット (100) × 1
宝石 (900) × 1
魔晶石(5点) (500) × 5
知力の指輪(予備) (500) × 2
魔香草 (100) × 2
頑丈なランタン (40) × 1 …… 高さ3mから石畳に落としても壊れない
保存食(1週間分) (50) × 1
油(ランタン用) (20) × 3
アウェイクポーション (100) × 1

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
グレートソード級冒険者200
装飾品専用化×2100

容姿・経歴・その他メモ

身長
168cm
体重
こげ茶
褐色
経歴
かつて従者がいた
臨死体験をしたことがある
家族に冒険者がいる(いた)

冒険のきっかけ:恐怖に打ち勝つため
【キャラ設定】
かつて魔神の群れを討伐したことで名を馳せた偉大な冒険者の娘。(母がエルフ、父が人間)
冒険者としての実力はしっかり継承し、大いなる素質を秘めているが、それ以外の生活能力が壊滅的にダメダメである。
そのため、独り立ちした際に従者を連れて冒険することになったが、従者に裏切られて暗殺の憂き目にあい、返り討ちにするものの、孤立してしまう。
そして流れ者として放浪して今に至る。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 器用×6
筋力×5
生命×1
知力×2
精神×1
0
0
0
300
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 0 300 15

収支履歴

冒険者セット ::-100*1
宝石 ::-900*1
魔晶石(5点) ::-500*5
知力の指輪(予備) ::-500*2
魔香草 ::-100*2
頑丈なランタン ::-40*1
保存食(1週間分) ::-50*1
油(ランタン用) ::-20*3
アウェイクポーション ::-100*1

チャットパレット