9
山羊頭のデーモン
分類:魔神
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 敵対的
- 言語
- なし
- 生息地
- 遺跡
- 知名度/弱点値
- 13/17
- 弱点
- 命中力+1
- 先制値
- 15
- 移動速度
- 10/40(犬)
- 生命抵抗力
- 12 (19)
- 精神抵抗力
- 12 (19)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 鉈(山羊頭のデーモン) | 7 (14) | 2d+16 | 8 (15) | 8 | 120 | ― |
| 噛みつき(犬) | 13 (20) | 2d+10 | 11 (18) | 4 | 80 | ― |
| 噛みつき(犬) | 13 (20) | 2d+10 | 11 (18) | 4 | 80 | ― |
- 部位数
- 3(山羊頭のデーモン/犬×2)
- コア部位
- なし
特殊能力
●山羊頭のデーモン
[宣]大振り
命中力-2、打撃点+8
[常]図体だけでかい
この部位は移動妨害、乱戦形成などにおいて、「3部位」として扱われます。
●犬
[常]連続攻撃Ⅱ
[常]出血/12(19)/生命抵抗力/消滅
近接攻撃を命中させた場合、対象に「9」点の出血属性魔法ダメージを与えます。
[常]分離部位
[部位:犬]は[部位:山羊頭のデーモン]と同じ座標に存在せず、移動することで離れて動作を行えます。異なる座標に移動した場合、[部位:犬]の戦闘データと能力を持ったままの別のキャラクターとして扱います。
[部位:犬]は[部位:山羊頭のデーモン]から50mを超えた場合、HPの現在値に関わらず消滅します。
戦利品
- 自動
- 最下層の鍵(取引不可)
- 自動
- 悪魔の血晶(800G/赤A)
- 自動
- デーモンの大鉈(2000G/金S)
- 2~6
- 悪魔の血(100G)x1d3
- 7~12
- 悪魔の血(100G)x1d
- 13~
- 悪魔の血(100G)x2d
- 自動
- 剣のかけらx30