ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ハル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ハル

プレイヤー:

種族
年齢
15
性別
種族特徴
生まれ
戦士
信仰
ランク
穢れ
2
8
11
6
12
4
17
9
2
5
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
20
敏捷度
13
筋力
28
生命力
20
知力
8
精神力
11
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
4
生命力
3
知力
1
精神力
1
生命抵抗
5
精神抵抗
3
HP
26
MP
11
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
1,450
総計
4,450

技能

ファイター
2
レンジャー
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/ソード》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 3
観察 2
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
13 m
全力移動
39 m

言語

会話読文
交易共通語
ドレイク語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル2 28 5 6
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
バスタードソード 2H 17 5 27 10 7
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル2 28 4
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 5
合計: すべて 4 5
所持金
1020 G
預金/借金
G

所持品

名誉点
8
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

元サイト https://wiki3.jp/conconsw/page/22
過去
蛮族領を追われてリルドラケンに引き取られたが迷惑をかけ続けるわけにもいかないという気持ちと独り立ちしたいという意志が相余って飛び出したが世界はそんなに優しくなかった。毎日逃げていたら今回の舞台グランゼールへと流れ着いた。
設定
リルドラケンに育てられたので誠実な性格をしている、しかし生き延びるすべを主に習ってきたため世間知らずな面がある。
経歴 
B4-4 始まりの剣に触れたことがある
C4-6 高レベルの魔法を掛けられた事がある
A1-6 予知夢を見たことがある
冒険に出た理由
故郷にいられなくなって

履歴

【種族特徴】
[暗視]
 暗闇でも昼間と同じようにものが見えます。

[尻尾が武器]
 <尻尾>を武器として扱えます。

[竜の息吹]
 口からエネルギーの塊を吹きかけ、主動作で敵1体に攻撃を行います。「射程:10m」
「形状:射撃」で、「冒険者レベル+生命力ボーナス」を基準値として、対象の「生命
抵抗力」と達成値の比べあいを行います。成功すると「威力10+冒険者レベル+生命力
ボーナス」点の純エネルギー属性の魔法ダメージを与えます。このダメージは「抵抗:
半減」「C値⑩」として扱い、戦闘特技《魔法誘導》を習得していれば、誤射せずに
乱戦エリア内に射ちこむことが可能です。
 この能力は連続した手番に使えず、使用するとMPを3点消費します。

<格闘>Bランク
<尻尾> 用法:1H# 必筋:1 命中:+1 威力:11 C値:⑫ 追加D:- 価格:- 打撃武器


【ハルヴドラケンの種族特徴の強化】
[竜の息吹]が強化されます。
6レベル:射程が「30m」になります。また、MPを追加で3点(合計6点)消費することで、
ダメージを「威力20+冒険者レベル+生命力ボーナス」にするか、対象を「半径3m/5」に
することを選択できるようになります。
 戦闘特技《魔法制御》があれば、範囲内の任意のキャラクターを対象から除外でき
ます。また、《魔法収束》によって、対象を「1体」とすることも可能です。

11レベル:射程が「50m」になります。また、MPを追加で6点(合計9点)消費することで、
ダメージを「威力30+冒険者レベル+生命力ボーナス」にするか、「威力20+冒険者レベル
+生命力ボーナス」、対象を「半径5m/15」にすることを選択できるようになります。
 戦闘特技《魔法制御》があれば、範囲内の任意のキャラクターを対象から除外でき
ます。また、《魔法収束》によって、対象を「1体」とすることも可能です。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 冒険の国のバルバロス 1,450 900 8 敏捷
テルヤマ ジイさんセリーナメリー
父さん母さん、私の居場所…見つかったよ!
取得総計 4,450 8 1

収支履歴

::-520
::-560

チャットパレット