ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

デモンズユーザー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

デモンズユーザー

プレイヤー:葉月

ターゲット確認。ゲートオープン…」
これより戦闘を開始します。

種族
ナイトメア(人間)
年齢
19
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
魔神使い(デーモンルーラー)
信仰
ランク
〈始まりの剣〉★
穢れ
7
10
13
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
7
敏捷度
7
筋力
10
生命力
10
知力
13
精神力
13
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
1
敏捷度
1
筋力
1
生命力
1
知力
2
精神力
2
生命抵抗
16-1=15
精神抵抗
17+2=19
HP
55+2=57
MP
58+2=60
冒険者レベル
15

経験点

使用
200,000
残り
0
総計
200,000

技能

デーモンルーラー
15
レンジャー
15
セージ
12
エンハンサー
7
アルケミスト
6

戦闘特技

  • 《防具習熟A/金属鎧》
  • 《ターゲッティング》
  • 《マルチアクション》
  • 《防具習熟S/金属鎧》
  • 《ダブルキャスト》
  • 《防具の達人》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》
  • 《ルーンマスター》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》
  • 《縮地》
  • 《ランアンドガン》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》

秘伝

  • 《==【「七色のマナ」式召異魔法術・魔使影光学理論】==》
  • 《ブラッド・デボジット(20)》
  • 《ブラッド・インダクション(20)》
  • 《エンシュア・アンサモニング(30)》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【ビートルスキン】
  • 【メディテーション】
  • 【スフィンクスノレッジ】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【ケンタウロスレッグ】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【バークメイル】
  • 【インスタントウェポン】
  • 【エンサイクロペディア】
  • 【リーンフォース】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル15 技巧 16
運動 16
観察 17
セージ技能レベル12 知識 +1= 15
アルケミスト技能レベル6 知識 +1= 9
魔物知識
+3=18
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
7 m
全力移動
21 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
魔法文明語
魔神語
神紀文明語
汎用蛮族語
ドラゴン語
エルフ語
魔動機文明語
巨人語
リカント語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
デーモンルーラー技能レベル15 召異魔法 17 17 +0
アルケミスト技能レベル6 賦術 8
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
デーモンルーラー技能レベル15 10 16
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
デモンズブレード 1H 1 16 50 10 17 召異魔法で使用可能。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
《防具習熟S/金属鎧》 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ドントレシアの堅忍甲冑 22 10
グロリアス 15 1 5
合計: すべて 1 18
装飾品 専用 効果
叡智のとんがり帽子 魔物知識判定+2。
専用ラル=ヴェイネの観察鏡 ✔MP 魔物の弱点値を4低いものとする。
ラル=ヴェイネの金鎖 「装備部位:その他」を得る。ラル=ヴェイネ製品。
狩人の目 魔物知識で成功した相手への命中判定に+1の修正を得る。
スマルティエの銀鈴 「装備部位:その他」を得る。スマルティエ製品。
アルケミーキット 賦術の行使に必要。
背中 野伏のセービングマント 回避や抵抗失敗時に魔法ダメージー4。
「装備部位:背中」を得る。
インテリアニマルサック 魔法文明語で注意、指導をしてくれる。
探索、魔物知識、異常感知、危険感知、罠回避の各判定に+1の修正を得る。
左手 知性の指輪 知力+1。割ると+13
専用グリーンベルト ✔HP 自然化案強にいるものとする。
ディスプレイサー・ガジェット 「装備部位:その他」を得る。
正しき信念のリング 精神抵抗力+2。
所持金
64,780 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険用アイテム

冒険者セット

クラス用アイテム

薬師道具セット
受益者のシンボル
魔神の小型容器
マナチャージクリスタル(5点)
ダリオンの聖印

消費アイテム

アウェイクポーション×5
魔香草×10
デクスタリティポーション×5
スカーレットポーション×5
ヒーリングポーション×10
魔香水×30
熱狂の酒×5
陽光の魔符+1×5
陽光の魔符+2×3
陽光の魔符+3×1
月光の魔符+1×5
月光の魔符+2×3
月光の魔符+3×1
魔晶石(3点)×40
魔晶石(5点)×30
魔晶石(15点)×5
小魔の守護石(5点)×3

召喚供物(スーツアーマー)
送還供物(20000G)

マテリアルカード

BASSS
10
2020
42
20
名誉点
2000
ランク
〈始まりの剣〉★

名誉アイテム

点数
冒険者ランク1500
専用鎧<アストラルガード>(50)
専用盾<ハーフムーン>(50)
多機能化<グリーンベルト>(20)
専用化HP<多機能グリーンベルト>(50)
専用化MP<ラル=ヴェイネの観察鏡>(50)
野伏化<セービングマント>(20)
顔見知り「ダークドワーフの鍛冶師」(100)
入門【「七色のマナ」式召異魔法術・魔使影光学理論】(50)

容姿・経歴・その他メモ

【経歴&冒険に出た理由】




【キャラ設定】



【自己紹介】




PLは葉月です、よろしくお願いします。

戦闘方法まとめ

◆◆道中◆◆
『デモンズレギオン』を使用する場合がある。

◆◆戦闘準備◆◆
異貌化(命中&魔法行使+1)
エンサイクロペディア :白S-2
スフィンクスノレッジ :MP-3
アトロフィー(対象の先制判定-2) :MP-6

上記は必ず行う。

◆◆毎ラウンドやること◆◆
デモンズブレード
デモンズドッジ

状況に応じて
デモンズスプレッド(属性ダメージ軽減)
アンチマジックバリア(遠隔攻撃or「形状:射撃」による魔法ダメージ-5)
デモンズタックス(被ダメージ時にデモルラLV点のダメージを返す。)

◆◆1R目の行動◆◆
ダブキャス『デモンズレギオン』『デモンズアーム』
魔晶石15割る
魔香水
ヴォパS

◆◆2R目の行動◆◆

補助動作でデーモン召喚 魔晶石15割る
魔香水
ビビリキ

履歴

キャラ作成

x3 2d6+1d6+2d6+2d6+2d6+1d6
#1
(2D6+1D6+2D6+2D6+2D6+1D6) > 4[1,3]+1[1]+8[3,5]+8[3,5]+3[1,2]+6[6] > 30

#2
(2D6+1D6+2D6+2D6+2D6+1D6) > 9[3,6]+4[4]+5[2,3]+4[2,2]+6[2,4]+2[2] > 30

#3
(2D6+1D6+2D6+2D6+2D6+1D6) > 6[5,1]+2[2]+10[5,5]+5[2,3]+9[3,6]+1[1] > 33  ←これを採用

成長

【ログ】
gr110 [1,5]->(器用度 or 知力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [1,1]->(器用度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [4,4]->(生命力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [2,2]->(敏捷度) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [5,5]->(知力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [2,2]->(敏捷度) | [4,4]->(生命力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [1,1]->(器用度) | [5,5]->(知力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [1,1]->(器用度) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [4,4]->(生命力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [2,2]->(敏捷度) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [3,3]->(筋力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [5,5]->(知力) | [2,2]->(敏捷度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [1,1]->(器用度) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [2,5]->(敏捷度 or 知力) | [1,3]->(器用度 or 筋力)

【選択】
成長回数:110
1回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
2回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
3回目:[1,1]->(器用 or 器用) ==> 1 (器用)
4回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
5回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
6回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
7回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
8回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
9回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
10回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
11回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
12回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
13回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
14回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
15回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
16回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
17回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
18回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
19回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
20回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
21回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
22回目:[5,5]->(知力 or 知力) ==> 5 (知力)
23回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
24回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
25回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
26回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
27回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
28回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
29回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
30回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
31回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
32回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
33回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
34回目:[1,1]->(器用 or 器用) ==> 1 (器用)
35回目:[5,5]->(知力 or 知力) ==> 5 (知力)
36回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
37回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
38回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
39回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
40回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
41回目:[1,1]->(器用 or 器用) ==> 1 (器用)
42回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
43回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
44回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
45回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
46回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
47回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
48回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
49回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
50回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
51回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
52回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
53回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
54回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
55回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
56回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
57回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
58回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
59回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
60回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
61回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 4 (生命)
62回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
63回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
64回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
65回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
66回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
67回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
68回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
69回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
70回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 3 (筋力)
71回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
72回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
73回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
74回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
75回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
76回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
77回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
78回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
79回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
80回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
81回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 6 (精神)
82回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
83回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
84回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
85回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
86回目:[3,3]->(筋力 or 筋力) ==> 3 (筋力)
87回目:[1,2]->(器用 or 敏捷) ==> 1 (器用)
88回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
89回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
90回目:[5,5]->(知力 or 知力) ==> 5 (知力)
91回目:[2,2]->(敏捷 or 敏捷) ==> 2 (敏捷)
92回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
93回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
94回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
95回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
96回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
97回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
98回目:[4,6]->(生命 or 精神) ==> 6 (精神)
99回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
100回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
101回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
102回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 2 (敏捷)
103回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 6 (精神)
104回目:[1,1]->(器用 or 器用) ==> 1 (器用)
105回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
106回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
107回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
108回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
109回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
110回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)

器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神
初期値 15 11 19 14 17 9
成長 33 25 2 16 25 9
合計 48 36 21 30 42 18

アビス強化(残アビスシャード:43)

◆アビス強化「必筋‐2」 対象:アステリアの守り シャード消費:2
abt アビスカース表(61) > 「正直者の」 携行時 嘘、方便がすぐばれるようになる。真偽判定の対象となる場合、-4のペナルティ修正を受ける。

◆アビス強化2回目「回避+1」 対象:アステリアの守り シャード消費:18
・1回目
abt アビスカース表(63) > 「碧を厭う」 携行時 自然の中では落ち着かなくなる。自然環境(『Ⅰ』108頁)では行動判定に-1のペナルティ修正を受ける。
・2回目
abt アビスカース表(34) > 「死に近い」 携行時 常に生死判定に「冒険者レベル」と同じ値のペナルティ修正を受ける
・3回目(これを採用)
abt アビスカース表(15) > 「脆弱な」 装備時 魔法ダメージを受けるたび、そのダメージが+1点される。

◆アビス強化「判定パッケージ強化(知識)」 対象:アストラルガード シャード消費:12
・1回目
abt アビスカース表(26) > 「陽気な」 装備時 精神抵抗判定に失敗するたび、笑いが止まらなくなる。次の手番終了時まで行動判定(『Ⅰ』123頁)に-1のペナルティ修正を受ける。この効果は累積する。
・2回目
abt アビスカース表(15) > 「脆弱な」 装備時 魔法ダメージを受けるたび、そのダメージが+1点される。
・3回目
abt アビスカース表(36) > 「マナを吸う」 携行時 魔法や練技など、自身の意思でMPを消費する効果を使用する場合、すべてのMP消費が1点上昇する。
・4回目
abt アビスカース表(41) > 「鈍重な」 携行時 移動力が半分(端数切り上げ)になる。
・5回目
abt アビスカース表(26) > 「陽気な」 装備時 精神抵抗判定に失敗するたび、笑いが止まらなくなる。次の手番終了時まで行動判定(『Ⅰ』123頁)に-1のペナルティ修正を受ける。この効果は累積する。
・6回目(採用)
abt アビスカース表(24) > 「病弱な」 装備時 生命抵抗力判定に-1のペナルティ修正を受ける。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 200,000 450,000 3500
アビスシャード57個。成長90回
取得総計 200,000 450,000 3,500 0

収支履歴

キャラ作成時

【一般アイテム】
冒険者セット::-100
薬師道具セット::-200
受益者のシンボル::-100
魔神の小型容器::-500
マナチャージクリスタル(5点)::-2500


【武具】

ドントレシアの堅忍甲冑::-26400
┣アビス強化「」::
┗アビス強化「」::

ホプライトシールド::-2900
┣アビス強化「」::
┗アビス強化「」::


【装飾品】

部位装飾品値段
叡智のとんがり帽子::-12000
ラル=ヴェイネの観察鏡::-20000
ラル=ヴェイネの金鎖::-7500
その他狩人の目::-9600
スマルティエの銀鈴::-7500
その他アルケミーキット::-200
背1専用野伏のセービングマント::-8000-1000
背2インテリアニマルサック::-9000
::
知性の指輪::-500
腰1専用グリーンベルト::-35000
ディスプレイサー・ガジェット::-5000
その他::
その他正しき信念のリング::-30000


【消費アイテム】
アウェイクポーション×5::-100*5
魔香草×10::-100*10
デクスタリティポーション×5::-2000*5
スカーレットポーション×5::-1400*5
ヒーリングポーション×10::-100*10
魔香水×30::-600*30
熱狂の酒×5::-980*5
陽光の魔符+1×5::-500*5
月光の魔符+1×5::-500*5
陽光の魔符+2×3::-1500*3
月光の魔符+2×3::-1500*3
陽光の魔符+3×1::-0500*1
月光の魔符+3×1::-5000*1

知性の指輪×5::-500*5
魔晶石(3点)×40::-300*40
魔晶石(5点)×30::-500*30
魔晶石(15点)×5::-4500*5
消魔の守護石(5点)::-2500*3



【マテリアルカード】
赤S::-2000*5
緑A::-200*20 緑S::-2000*10
白S::-2000*4 白SS::-20000*2
金A::-200*20


チャットパレット