ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アル・フラン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アル・フラン

プレイヤー:byakuyaren

種族
グラスランナー
年齢
19
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
錬金術師
信仰
ランク
ダガー
穢れ
13
0
12
7
10
6
10
2
10
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
成長
2
成長
0
器用度
20
敏捷度
24
筋力
6
生命力
10
知力
16
精神力
22
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
3
敏捷度
4
筋力
1
生命力
1
知力
3
精神力
3
生命抵抗
6
精神抵抗
8
HP
25
MP
なし
冒険者レベル
5

経験点

使用
7,500
残り
60
総計
7,560

技能

アルケミスト
5
スカウト
2
シューター
1

一般技能

骨細工師
2
武器職人
5
彫刻家
3

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《賦術強化Ⅰ》
  • 《カード軽減》

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【パラライズミスト】
  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【クラッシュファング】
  • 【アーマーラスト】

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 5
運動 6
観察 5
アルケミスト技能レベル5 知識 8
魔物知識
0
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル5 賦術 9
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル1 6 4 2
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ノーマルクロスボウ 2H 5 4 20 10 1 2(30m)
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 6 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロスアーマー 1 2
合計: すべて 0 2
装飾品 専用 効果
背中 矢筒
右手 スマルティエ増強の腕輪(知力)
アルケミーキット
所持金
85 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
保存食(一週間分)
アウェイクポーション
スカウトツール
アンロックキー
太矢x6

マテリアルカード

BASSS
3
53
10
名誉点
51
ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20

容姿・経歴・その他メモ

物心ついた時最初に目についたのは首だけになった両親だった。
それから町のスラムで一人で過ごし廃材など使って武器など作りそれを元手に日々を生き抜いてきた
10歳頃腕を見込まれ武器職人の弟子になり17歳で独立2年後新しい国が造られるとの噂を聞き自分の店を開くためそこに向かった

履歴

物心がついた時には独りだった
告白はされたことがある
忘れられない恐怖がある

目指すべき場所がある

2d+2d+1d+2d+6+1d+2d+6
SwordWorld2.5(2D6+2D6+1D6+2D6+6+1D6+2D6+6) > 7[4,3]+10[4,6]+6[6]+4[3,1]+6+2[2]+4[2,2]+6 > 45
x2 2d+2d+1d+2d+6+1d+2d+6
SwordWorld2.5#1
(2D6+2D6+1D6+2D6+6+1D6+2D6+6) > 6[2,4]+8[4,4]+6[6]+8[6,2]+6+6[6]+3[2,1]+6 > 49

#2
(2D6+2D6+1D6+2D6+6+1D6+2D6+6) > 5[1,4]+9[6,3]+6[6]+8[5,3]+6+3[3]+8[3,5]+6 > 51

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 4,000 1,900 28 知力×1
追加 100
1 1/26 国造り2話 1,420 1,200 18 がらこ ぱりファウルターム
2,040 1,750 25 敏捷
知力
取得総計 7,560 4,850 71 3

収支履歴

冒険者セット::-100
保存食(一週間分)::-50
アウェイクポーション×1::-100
クロスアーマー::-15
アルケミーキット::-200
スカウトツール::-100
アンロックキー::-100
マテリアカード
赤Bx5::-100
緑Bx5::-200
緑Ax6::-600
黒Ax10::-2000
ノーマルクロスボウ::-260
矢筒::-20
太矢12::-20
スマルティエ増強の腕輪(知力)::-900

チャットパレット