セルウィン
プレイヤー:BENN_J_BECK
- 種族
- エルフ
- 年齢
- 30
- 性別
- 男
- 種族特徴
- [暗視][剣の加護/優しき水]
- 生まれ
- 射手
- 信仰
- ランク
- 穢れ
- 0
- 技
- 13
- 体
- 5
- 心
- 8
- A
- 9
- B
- 8
- C
- 2
- D
- 9
- E
- 11
- F
- 9
- 成長
- 8
- 成長
- 5
- 成長
- 2
- 成長
- 3
- 成長
- 2
- 成長
- 0
- 器用度
- 30
- 敏捷度
- 26
- 筋力
- 9
- 生命力
- 17
- 知力
- 21
- 精神力
- 17
- 増強
- 増強
- 増強
- 2
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 5
- 敏捷度
- 4
- 筋力
- 1
- 生命力
- 2
- 知力
- 3
- 精神力
- 2
- 生命抵抗力
- 11
- 精神抵抗力
- 11
- HP
- 44
- MP
- 17
- 冒険者レベル
- 9
経験点
- 使用
- 31,000
- 残り
- 150
- 総計
- 31,150
技能
- シューター
- 9
- スカウト
- 5
- レンジャー
- 5
- ライダー
- 3
- セージ
- 1
戦闘特技
- 《武器習熟A/ボウ》
- 《全力攻撃Ⅰ》
- 《武器習熟S/ボウ》
- 《射手の体術》
- 《影矢》
- 《トレジャーハント》
- 《サバイバビリティ》
騎芸
- 【高所攻撃】
- 【攻撃阻害】
- 【タンデム】
判定パッケージ
スカウト技能レベル5 | 技巧 | 10 | |
---|---|---|---|
運動 | 9 | ||
観察 | 8 | ||
レンジャー技能レベル5 | 技巧 | 10 | |
運動 | 9 | ||
観察 | 8 | ||
セージ技能レベル1 | 知識 | 4 | |
ライダー技能レベル3 | 運動 | 7 | |
知識 | 6 |
- 魔物知識
- 6
- 先制力
- 9
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 26 m
- 全力移動
- 78 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
エルフ語 | ○ | ○ |
妖精語 | ○ |
技能・特技 | 必筋 上限 | 命中力 | C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
シューター技能レベル9 | 11 | 14 | ― | ― | 10 |
《武器習熟S/ボウ》 | ― | ― | ― | ― | 3 |
武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 専用 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
源氏の弓 | 2H | 10 | +1=15 | 35 | 10 | 13 | ✔ | 騎乗状態時命中判定+3、命中判定時ダイスの合計が8以上の場合対象は回避不可、威力判定後1d6の雷属性か風属性の追加攻撃、アンデット特攻+3点 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
シューター技能レベル9 | 11 | 13 | ― |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専用 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | ソフトレザー | 7 | 3 | |||
他 | 敏捷 | 3 | 0 | |||
合計: すべて | 16 | 3 |
装飾品 | 専用 | 効果 | |
---|---|---|---|
背中 | ロングマント | ||
右手 | 手袋 | ||
左手 | 能力増強の腕輪 | ||
腰 | えびら | ||
足 | ブーツ |
- 所持金
- 35007 G
- 預金/借金
- G
所持品
矢(12本) (10) × 5 …… 49本
銀の矢 (5) × 5 …… 5本
冒険者セット (100) × 1
保存食(1週間分) (50) × 2
巻き煙草 (75) × 1 …… 12本
救命草 (30) × 4
ヒーリングポーション (100) × 2
ギルドカード …… 無くすと再発行1000G
凍った肉 (90) × 1 …… 赤のB
ゼリー状の物質 (100) × 1 …… 赤のA
- 名誉点
- 250
- ランク
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
冒険者ランク |
容姿・経歴・その他メモ
- 身長
- 176
- 体重
- 65
- 髪
- 茶
- 瞳
- 緑
- 肌
- 肌
- 経歴
- 裏切られたことがある
毒を食べたことがある
魔剣の迷宮で迷子になったことがある
探しているものがある
自然の中で生きるアーチャー、セルウィン(CV:中村悠一)
のちにグランドアーチャー・セルウィンと呼ばれる男
幼少のころに故郷の村の友達と数名で連れ立って、村の近くにあったよくわからない洞窟へと忍び込んだことがあった
のちに知ったことだが、その洞窟は「魔剣の迷宮」と呼ばれるモノであった
無数の魔物に襲われ、セルウィンたちは逃げ惑ううちに迷宮の中で迷子となってしまった
極限の状況、まだ幼いということもあり彼らの精神はすぐに限界を迎えた
口に入れられるものはあらゆるものを食べ、時には毒をも喰らった
果てには数少ない食料を奪うために友に剣を向けられたこともあった
子供たちがいないことに気付いた村人たちがギルドへと依頼し、ようやく訪れた冒険者により発見されたのは、
多くの子供の死体と、絶命寸前のセルウィンであった
魔剣の迷宮に潜り込み唯一生き残ったセルウィンは、友の死に報いるべく冒険者となった
彼が迷い込んだ魔剣の迷宮、その全てを突破するために
基本的には魔物退治や周辺の調査など手広く引き受けているが、魔剣の迷宮に関係していそうな依頼を見かけたときには
それを最優先に行動する
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 3,0001,200 |
0
| 器用×8 | 敏捷×5 筋力×2 生命×3 知力×2
|
| | ||
1,6501,740 |
|
|
|
| | |||
1,5002,250 |
|
|
|
| | |||
25,00030,000 |
|
|
|
| | |||
250 | ||||||||
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。 | ||||||||
取得総計 | 31,150 | 35,190 | 250 | 20 |
収支履歴
矢(12本) ::-10*5
銀の矢 ::-5*5
冒険者セット ::-100*1
保存食(1週間分) ::-50*2
巻き煙草 ::-75*1
救命草 ::-30*4
ヒーリングポーション ::-100*2
ギルドカード
凍った肉 ::-90*1
ゼリー状の物質 ::-100*1