ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヘミング - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヘミング

プレイヤー:

種族
ドワーフ
年齢
98
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/炎身]
生まれ
戦士
信仰
“妖精神”アステリア
ランク
穢れ
4
11
5
15
4
4
6
5
13
成長
1
成長
0
成長
1
成長
1
成長
0
成長
1
器用度
20
敏捷度
8
筋力
16
生命力
18
知力
10
精神力
19
増強
増強
増強
2
増強
増強
2
増強
器用度
3
敏捷度
1
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
3
生命抵抗
7
精神抵抗
7
HP
30
MP
31
冒険者レベル
4

経験点

使用
8,000
残り
730
総計
8,730

技能

プリースト(アステリア†‡)
4
ファイター
2
レンジャー
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《かばうⅠ》
  • 《魔法拡大/数》

練技

  • 【ビートルスキン】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 2
観察 3
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
8 m
全力移動
24 m

言語

会話読文
交易共通語
ドワーフ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル4 神聖魔法 6 6 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル2 18 5 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ヘビーメイス 15 +6=6 20 12 +8=8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル2 18 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
チェインアーマー 18 -1 6
タワーシールド 13 2
ブラックベルト 1
合計: すべて 2 9
装飾品 専用 効果
聖印
右手 怪力の腕輪 筋力+2
左手 叡知の腕輪 知力+2
ブラックベルト 防護点+1
所持金
420 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
保存食×7(干し肉、チーズ)
薬師道具×1
魔香草×10
ヒーリングポーション×3
月光の魔符×1(500)
陽光の魔符×1(500)

名誉点
30
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

冒険者になった理由
両親が神官であった彼が、正義感にあふれたドワーフになるのは必然であった。

自分の周りだけでなく、多くの人を救いたいと思いから、両親を説得し、冒険に出た。

性格
弱っている人を見れば神聖魔法で回復し、金銭で困っている人を見れば、迷わず寄与してしまう救済心が強い。
自分のことを考慮せずに動いてしまうことも多く、しんがりなどの危険な役目も考えもせずに引き受けてしまう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 6,000 3,000 0 器用×1
生命×1
4/20 英雄譚(龍の足跡) 2,730 3,000 30 精神
筋力
取得総計 8,730 30 4

チャットパレット