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マーキナー・カノン
分類:魔動機
- 知能
- 命令を聞く
- 知覚
- 機械
- 反応
- 命令による
- 言語
- なし
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 16/23
- 弱点
- 物理ダメージ+2点
- 先制値
- 18
- 移動速度
- 0/0
- 生命抵抗力
- 15 (22)
- 精神抵抗力
- 20 (27)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
砲身 | 0 (7) | 2d+0 | 0 (7) | 50 | 100 | 999 |
- 部位数
- 1(砲身)
- コア部位
- なし
特殊能力
⚫砲身
[常]ターゲティング&鷹の目
乱戦エリア内のキャラクターを狙う場合誤射を起こしません。また、遮蔽越しに狙うことが出来ます。
[常]マナコーティング
このキャラクターはあらゆる魔法ダメージを-5します。
[常]機械の身体
このキャラクターは刃武器からのクリティカルを無効化します。
[常]マナライズマテリアル装甲
魔力の膜を表面上に多重に掛け合わせることで極めて高い装甲を獲得しますが、攻撃を受けると次第に摩耗していきます。
このキャラクターが物理攻撃を受けてダメージが発生しなかった場合、攻撃側の最終ダメージ(防護点を差し引く前の値)分このキャラクターの防護点が減少します。
[常]装甲修復プログラム
このキャラクターは自身の手番終了時に発動します。
防護点を「(この効果の発動回数×25)+50」点に引き上げます。この効果の発動後、MPを「現在の防護点の値-この効果の発動前の防護点の値」点消費します。
[常]開発コンセプト
このキャラクターはあらゆる主動作を行えなくなる効果を含む効果を受けません。
このキャラクターはあらゆる状況下において、自身の手番に主動作のマーキナー・カノンをエリア内の最後衛のキャラクターに向けて必ず行います。
[主]マーキナー・カノン/20(27)/精神抵抗力/半減
「射程:50m/形状:貫通」でアールマータの最大兵器である大砲を再現して攻撃します。「威力50+20」点の衝撃属性の魔法ダメージを与えます。
戦利品
- 自動
- 特別製の砲身(4000G/黒S)
- 2~9
- 特注イグニダイト加工の魔動機部品(2000G/黒)
- 10~
- イグニダイト加工を施した魔力動力源(8000G/金SS)