ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ロウラ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ロウラ

プレイヤー:琉流瑠

種族
ウィークリング(バジリスク)
年齢
17
性別
種族特徴
[蛮族の身体][石化の視線][毒の血液]
生まれ
射手
信仰
ランク
フランベルジュ
穢れ
2
10
8
5
8
3
9
10
2
9
成長
10
成長
0
成長
3
成長
5
成長
6
成長
5
器用度
28
敏捷度
13
筋力
20
生命力
23
知力
16
精神力
19
増強
2
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
5
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
12
精神抵抗
12
HP
50+2=52
MP
37+2=39
冒険者レベル
9

経験点

使用
45,000
残り
0
総計
45,000

技能

シューター
9
スカウト
7
マギテック
6
レンジャー
6
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《両手利き》
  • 《二刀流》
  • 《射手の体術》
  • 《足さばき》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《サバイバビリティ》

練技

  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【パラライズミスト】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 12
運動 9
観察 10
レンジャー技能レベル6 技巧 11
運動 8
観察 9
アルケミスト技能レベル1 知識 4
魔物知識
0
先制力
9
制限移動
10 m
移動力
13 m
全力移動
39 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル6 魔動機術 9 9 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル9 20 14 12
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
栄光なきサーペンタインガン 1H 1 +1=15 11 9 最大装填数3、10m、2360G
のろまなサーペンタインガン 1H 1 +1=15 11 9 最大装填数3、10m、2360G
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル9 20 11
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 13 4 340G
合計: すべて 11 4
装飾品 専用 効果
マギスフィア小 200G、専用化
背中 マギスフィア中 500G、専用化
右手 宗匠の腕輪 1000G@2
左手 叡智の腕輪 1000G@2
ガンベルト ✔HP 20G@12
バレットスリンガー ✔MP 40G@12
アルケミーキット 200G
 
所持金
530 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット 100G
スカウト用ツール 100G
アビスシャード@3
魔晶石5点@10 5000G
魔晶石4点@10 4000GG

デクスタリィポーション@3 6000G
スカーレットポーション@3 4200G
ヒーリングポーション@10 1000G
アウェイクポーション@3 300G
救難草@10 1000G
魔海草@10 2500G

保存食@7 50G
マテリアルカード緑A@20 4000G
弾丸@48 200G

陽光の魔符+1@3 1500G
陽光の魔符+2@2 3000G
陽光の魔符+3@1 5000G
月光の魔符+1@3 1500G
月光の魔符+2@2 3000G
月光の魔符+3@1 5000G

マテリアルカード

BASSS
20
名誉点
0
ランク
フランベルジュ

名誉アイテム

点数
冒険者ランク300
栄光なきサーペンタインガン50
のろまなサーペンタインガン50
ガンベルト50
バレットスリンガー50
マギスフィア小100
マギスフィア中100

容姿・経歴・その他メモ

【経歴表】
A4-5:誰かを救ったことがある
A5-5:才能を絶賛されたことがある
B5-3:大切な人と生き別れている

【冒険に出た理由表】
5-3:まだ見ぬ世界を見るため


モヤシ野郎と揶揄され奴隷のように扱われてきたロウラ。
ある日一族が拠点としていた遺跡に迷い込んだ冒険者とばったり出くわし、人族と勘違いした冒険者から銃の腕を絶賛される。
それに感化され、脱出を手伝うが、あと一歩のところで主である父親に見つかってしまう。
その場は自身を囮とすることで冒険者を逃がすことに成功するが、一族には居られなくなり、処刑されそうになったところを今度は仲間を連れて戻って来た冒険者に助けられる。
「一緒に素晴らしい世界を見に行こう」と誘われ、迷わずその手を取った。

一族から逃げ出し冒険者となったロウラだが、冒険の最中、救ってくれたパーティとははぐれてしまっている。
冒険者として食い扶持を稼ぎながら、彼らを探す旅をしている。

人間形態は大人しそうな金髪の美少年。
虐げられていた過去から、蛮族のことはあまり快く思っていない。
冒険者として舐められがちなのを気にしている。

履歴

(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 6[5,1]+6[2,4]+3[1,2]+7[2,5]+6[4,2]+6[4,2] > 34

(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 4[1,3]+7[3,4]+11[5,6]+9[4,5]+4[1,3]+6[1,5] > 41

(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 8[2,6]+3[2,1]+9[6,3]+10[5,5]+2[1,1]+9[6,3] > 41 採用


[1,4]->(器用度 or 生命力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [3,3]->(筋力) | [3,3]->(筋力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [3,3]->(筋力) | [1,1]->(器用度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [5,5]->(知力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [3,1]->(筋力 or 器用度)


アビスカース表(56) > 「栄光なき」 携行時 行為判定で自動成功した際、自動成功とは扱わず、2dを振り直し、その後の出目に従う。この効果は1日に1回のみ発揮される。

アビスカース表(56) > 「栄光なき」 携行時 行為判定で自動成功した際、自動成功とは扱わず、2dを振り直し、その後の出目に従う。この効果は1日に1回のみ発揮される。 振り直し

アビスカース表(66) > 「のろまな」 携行時 戦闘開始処理の「戦闘準備」をいっさい行えなくなる。


3d6 経歴 (3D6) > 10[1,4,5] > 10

3d6 経歴 (3D6) > 11[1,5,5] > 11

3d6 経歴 (3D6) > 12[4,5,3] > 12

2d 冒険に出た理由 (2D6) > 8[5,3] > 8

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 45,000 58,000 700 器用×10
筋力×3
生命×5
知力×6
精神×5
取得総計 45,000 58,000 700 29

収支履歴

栄光なきサーペンタインガン::-2360
のろまなサーペンタインガン::-2360
ハードレザー::-340
マギスフィア小::-200
マギスフィア中::-500
宗匠の腕輪*2::-2000
叡智の腕輪*2::-2000
ガンベルト::-20
バレットスリンガー::-40
アルケミーキット::-200
冒険者セット::-100G
スカウト用ツール::-100
魔晶石5点*10::-5000G
魔晶石4点*10::-4000GG
デクスタリィポーション*3::-6000G
スカーレットポーション*3::-4200G
ヒーリングポーション*10::-1000G
アウェイクポーション*3::-300G
救難草*10::-1000G
魔海草*10::-2500G
保存食お徳用::-50G
マテリアルカード緑A*20::-4000G
弾丸*48::-200G
陽光の魔符+1*3::-1500G
陽光の魔符+2*2::-3000G
陽光の魔符+3*1::-5000G
月光の魔符+1*3::-1500G
月光の魔符+2*2::-3000G
月光の魔符+3*1::-5000G

チャットパレット