ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ミホノ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ミホノ

プレイヤー:ドッペル

了承。蹴り飛ばせばいいのですね、主君」

種族
ルーンフォーク
年齢
0?
性別
種族特徴
[暗視][HP変換]
生まれ
戦士
信仰
ランク
〈始まりの剣〉
穢れ
9
12
5
10
4
10
8
10
5
成長
20
成長
31
成長
8
成長
24
成長
9
成長
19
器用度
39
敏捷度
44
筋力
30
生命力
44
知力
24
精神力
29
増強
1
増強
0
増強
増強
増強
増強
器用度
6
敏捷度
7
筋力
5
生命力
7
知力
4
精神力
4
生命抵抗
22
精神抵抗
19+2=21
HP
89+30=119
MP
41
冒険者レベル
15

経験点

使用
159,000
残り
7,490
総計
166,490

技能

グラップラー
15
スカウト
13
エンハンサー
11
マギテック
4
アルケミスト
2

戦闘特技

  • 《武器習熟A/格闘》
  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《インファイトⅡ》
  • 《頑強》
  • 《鎧貫きⅢ》
  • 《武器習熟S/格闘》
  • 《超頑強》
  • 《足さばき》
  • 《追加攻撃》
  • 《カウンター》
  • 《バトルマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《トレジャーマスター》
  • 《影走り》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ストロングブラッド】
  • 【デーモンフィンガー】
  • 【リカバリィ】
  • 【ジャイアントアーム】
  • 【ケンタウロスレッグ】
  • 【メディテーション】
  • 【トロールバイタル】
  • 【フェンリルバイト】

賦術

  • 【パラライズミスト】
  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル13 技巧 19
運動 20
観察 17
アルケミスト技能レベル2 知識 6
魔物知識
0
先制力
20
制限移動
10 m
移動力
44 m
全力移動
132 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル4 魔動機術 8 8 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 6
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル15 30 21 20
エンハンサー技能レベル11 30 17 16
《武器習熟S/格闘》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ハードキッカー 1H# 15 -1=20 30 11 23
イグニタイト加工:乗り物酔いの雷蹄イヴェルボルグ 1H# 20 21 45 10 +1=24
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル15 30 22
《防具習熟A/非金属鎧》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ミモレの上質布鎧 6 1 2
手装備なしの際のミモレの上質布鎧効果 2
合計: すべて 25 3
装飾品 専用 効果
フローティングスフィア(大)
マギスフィア(小)
スマルティエの風切布(D・G)
幸運のお守り
背中 セービングマント
右手 正しき信念のリング
左手 巧みの指輪
ブレードスカート
軽業ブーツ
アルケミーキット
所持金
G
預金/借金
1500 G

所持品

冒険者セット
保存食
スカウト用ツール
疾風の指輪*2
ブレードスカート
魔晶石(3)*100
魔晶石(10)*4
魔晶石(12)*1
魔晶石(14)*1
俊敏の腕輪*1
宗匠の腕輪*1
月光の魔符Ⅱ*3
巧みの指輪*3
魔晶石(6)*2
月光の魔符Ⅲ*2
陽光の魔符Ⅲ*2

マテリアルカード

BASSS
5020
名誉点
831
ランク
〈始まりの剣〉

名誉アイテム

点数
冒険者ランク1000
"迷宮の覇者”-100
治安維持隊副隊長150

容姿・経歴・その他メモ

「雷蹄」イヴェルボルグ

格闘S 用法:1H# 必筋15 威力40 命中:ー 追加ダメージ:+1 C値11


☆纏う雷
発動させた場合、10秒(1R)の間帯電状態になります。この状態の際、命中力は+2され、与える物理ダメージは雷属性となり
与える雷属性ダメージを+3点します。また、発動させた際にHP,MPに「5」点の雷属性確定ダメージを受けます。
また、「雷化」と同時に発動はできません。

☆雷化
発動させた場合、10秒(1R)の間雷化状態になります。この状態の際、発生させた物理ダメージはすべて雷属性の
魔法ダメージとして扱い、○通常武器無効、○雷属性無効を得ます。また、発動させた際にHP、MPに「20」点の雷属性確定ダメージを受けます。
この効果は1度の戦闘で1度しか使用できません。また、「纏う雷」と同時に発動はできません。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 14,000 150 器用×2
敏捷×1
筋力×2
生命×2
精神×2
第1話 1,500+200 2,000 0 生命
幕間1(lv3迷宮) 990 知力
幕間2(Lv6迷宮) 1,800+140+50 敏捷
生命
幕間3(特殊魔剣迷宮) 1,800+140 敏捷
知力
ギルド編1(Lv8迷宮) 2,400+950+250 79 知力
筋力
ギルド編2(Lv5迷宮) 1,500+300 28 器用
敏捷
ギルド編3(LV1迷宮) 300+170 筋力
ギルド編4(Lv8迷宮) 2,400+570+100 65 精神
筋力
孤高の帝王復活編ー序 2,500+770 知力
敏捷
ギルド編5(レベル8迷宮) 2,400+240 器用
精神
ギルド編6(レベル8迷宮) 2,400+100 器用
精神
ギルド編7(レベル10迷宮)中間 1,500 生命
ベアブックメイン1 2,500 31 器用
生命
知力
ギルド編7(レベル10迷宮)ボス戦 1,500+1,240 48 筋力
敏捷
ギルド編8(レベル10迷宮) 3,000+1,680 73 器用
敏捷
生命
ギルド編9(レベル10迷宮) 3,000+400 敏捷
精神
敏捷
ベアブックメイン2(海辺の蛮族拠点) 3,000+1,600+860 生命
筋力
筋力
ギルド編10(レベル11迷宮) 3,300+170 器用
敏捷
生命
LoS編1 3,300+220 45 器用
生命
器用
ギルド編11(レベル11迷宮雷神) 3,600+1,210 生命
生命
器用
Los編2(エレイン家 3,300+900+50 492 精神
生命
知力
幕間(情報収集) 1,000 生命
ギルド編12(レベル10迷宮) 3,000+540 81 精神
精神
器用
ギルド編13(レベル9迷宮) 2,700+1,190 101 敏捷
生命
知力
Los編3(北部動乱) 4,000+1,050 49 敏捷
生命
敏捷
敏捷
ギルド編14(レベル7迷宮) 2,100+1,420 30 敏捷
敏捷
敏捷
ギルド編15(レベル8迷宮) 2,400+240 42 敏捷
精神
ギルド編16(レベル11迷宮) 3,300+1,450 器用
生命
ギルド編17(レベル13迷宮) 3,900+1,170 敏捷
器用
器用
ギルド編18(中央2) 1,000+140 敏捷
ギルド編19(書庫探索&中央3前) 2,000+270 敏捷
精神
Los編4(中央3後) 1,500+130 精神
生命
ギルド編(レベル14迷宮) 4,200+1,340 敏捷
器用
敏捷
ギルド編(レベル8迷宮) 2,400+1,900+100 生命
器用
Los編5(中央4) 2,500+150 364 精神
生命
ギルド編(レベル17迷宮) 5,100+4,170+50 敏捷
生命
器用
敏捷
精神
国家運営編(レベル16迷宮) 4,800+4,510+100 133 敏捷
生命
精神
敏捷
国家運営編2(ハーヴェス遠征) 2,000+900+100 敏捷
敏捷
国家運営編3(南方襲撃) 4,500+1,370 70 敏捷
器用
生命
国家運営編4(ジーズドルフ遠征1) 3,000+2,580 知力
生命
精神
国家運営編5(ジーズドルフ遠征2) 3,000+3,260 器用
敏捷
精神
国家運営編5(ジーズドルフ遠征2) 3,000+660 知力
精神
精神
取得総計 166,490 16,000 1,881 111

収支履歴

ミモレの上質布鎧::-12000
ハードキッカー::-1290
マギスフィア小::-200
冒険者セット::-100
保存食::-50
スカウト用ツール::-100
疾風の指輪::-500
ブレードスカート::-3208
借金:<+1500

チャットパレット