ソフィー・ ニューリー
プレイヤー:簗松十四郎
- 種族
- リカント
- 年齢
- 25
- 性別
- 女
- 種族特徴
- [暗視(獣変貌)][獣変貌]
- 生まれ
- 射手
- 信仰
- ランク
- ―
- 穢れ
- 0
- 技
- 11
- 体
- 8
- 心
- 6
- A
- 3
- B
- 6
- C
- 12
- D
- 7
- E
- 11
- F
- 6
- 成長
- 2
- 成長
- 1
- 成長
- 0
- 成長
- 1
- 成長
- 2
- 成長
- 0
- 器用度
- 16
- 敏捷度
- 18
- 筋力
- 20
- 生命力
- 16
- 知力
- 19
- 精神力
- 12
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 2
- 敏捷度
- 3
- 筋力
- 3
- 生命力
- 2
- 知力
- 3
- 精神力
- 2
- 生命抵抗力
- 6
- 精神抵抗力
- 6
- HP
- 28
- MP
- 18
- 冒険者レベル
- 4
経験点
- 使用
- 10,000
- 残り
- 350
- 総計
- 10,350
技能
- シューター
- 4
- レンジャー
- 3
- コンジャラー
- 2
- セージ
- 2
戦闘特技
- 《ターゲッティング》
- 《狙撃》
練技/呪歌/騎芸/賦術
- なし
判定パッケージ
レンジャー技能レベル3 | 技巧 | 5 | |
---|---|---|---|
運動 | 6 | ||
観察 | 6 | ||
セージ技能レベル2 | 知識 | 5 |
- 魔物知識
- 5
- 先制力
- 0
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 18 m
- 全力移動
- 54 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
リカント語 | ○ | ○ |
魔法文明語 | ○ | ○ |
汎用蛮族語 | ○ | |
妖魔語 | ○ |
魔法
魔力 | 行使 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||
---|---|---|---|---|---|
コンジャラー技能レベル2 | 操霊魔法 | 5 | 5 | +0 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 命中力 | C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
シューター技能レベル4 | 20 | 6 | ― | ― | 7 |
武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 専用 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヘビーボウ(魔法の発動体) | 2H | 17 | 6 | 27 | 10 | 7 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
技能なし | 20 | 0 | ― |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専用 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | ハードレザー | 13 | ― | 4 | ||
合計:すべての防具・効果 | 0 | 4 |
装飾品 | 専用 | 効果 | |
---|---|---|---|
他 | 矢筒 | 矢を12本まで収納できる |
- 所持金
- 3,000 G
- 預金/借金
- ―
所持品
・冒険者セット
・矢×12(矢筒)
・矢×12(予備)
・ヒーリングポーション×2
- 名誉点
- 0
- ランク
- ―
名誉アイテム
点数 |
---|
容姿・経歴・その他メモ
白銀の髪を持つ狐のリカント。一人称は「私」。
必要以上に喋ろうとしないが、冷たい態度を取ることはない。人から見るとそれは無愛想に見えることがほとんどのようだ。物事の判断は合理的だが、人情が絡むとそれに偏った判断を良く行う。
命を粗末に扱う物を極端に嫌う(人や動物、植物に優しくない人、ご飯を残す人とか)。特に蛮行な者には「…やめなよ、撃つよ…」と躊躇いなく操霊魔法を行使しようとする(親しい人となら感情の裏返しでする場合もある)。
履歴
私は狩猟を行う家に生まれた。父が猟師で弓使い、母は庭師だった。私が物心付いた頃は父や母の仕事に興味津々だった。父の弓使いを真似てみたり、母の仕事場を探検したりしていた。ある日、父の弓を作った店へ一緒にお出かけした日があった。そこには弓を作っている、同い年の男児がいた。その店の息子で、修行を積んでいるそうだ。それが彼との出会いだった。親の用事を介して何度も会う内に仲良くなった。私はいつしかその子に、友情以上の感情を抱くようになった。彼が武具の制作をしている姿が好きで、それを眺めている時はとても幸せな気分だった。13歳の時。村が襲撃された。私の父は戦い、死んだ。母は抵抗して歩けなくされた。私はあの日、彼の家へ遊びに行っていた。その時に襲撃を受けた。彼は私を護る為に挑み、目の前で死んだ。何もかもが崩れる感覚に襲われた。
私は生き残れた。彼の最期の作品に助けられた。あんな理不尽、もう嫌だ。繰り返したくないし、繰り返させたくない。そして、奴らを探し出して復讐してやる…。そのために私は、冒険者になったのだから。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 10,3503,000 |
0
| 器用×2 | 敏捷×1 生命×1 知力×2
|
| | ||
能力値作成履歴#233989-2 | ||||||||
取得総計 | 10,350 | 3,000 | 0 | 6 |