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EGO覚醒シャオ
分類:人族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 中立
- 言語
- 交易共通語
- 生息地
- 不明
- 知名度/弱点値
- 16/17
- 弱点
- 水属性ダメージ+20点
- 先制値
- 18
- 移動速度
- 16
- 生命抵抗力
- 16 (23)
- 精神抵抗力
- 15 (22)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 武器 | 15 (22) | 2d+18 | 14 (21) | 5 | 250 | 500 |
特殊能力
[常]リウの戦闘法:通常攻撃が炎属性になる。また、命中した時相手に[火傷]を1点付与します。ただし、剣の加護/炎身を持っているキャラクターに対しては、この効果は適応されません
火傷:毎ラウンド終了時、火傷点×2点の炎属性ダメージを受ける。その後、火傷点を1点減少させる。また、水・氷属性の効果を受けた場合、即座に0点になります。
[常]揺らぎ:毎ラウンド開始時にMPを最大値まで回復させ,自分にかかっているデバフを全て解除します。また、2回行動を行います。
[常]E.G.O:ターン終了時にMPを100点消費しますが、通常攻撃の命中時の火傷付与量を+2します。また、炎、水・氷属性のダメージを一切受けません。
[常]龍生九子:毎ラウンド[火傷]を全ての対象に2点付与
[主]螭吻:接触/命中15/回避/消滅
2d+22点のダメージ、命中時に火傷を4点付与します。ただし、これを使用したラウンドの火傷点は5点低いものとして扱います。この行動は3の枚数-2ラウンドの時に必ず行います
[主]逆鱗:接触/命中10/回避/消滅
2d+10点のダメージ、命中時に火傷を2点付与します。また、回避された場合、次のラウンドの間、命中判定+4、与ダメージ+6のボーナス修正を受ける。この行動は3の倍数-1ラウンドに必ず行う
[主]睚眦:敵全体/命中14/回避/消滅
2d+15点のダメージ、命中した場合3点の火傷点付与、この行動は3の倍数ラウンドに必ず行う
戦利品
- 自動
- 通貨入りの袋(500G*4d)
- 自動
- E.G.O:Iron Lotus